はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

夏も近づいてきたので、審議中。 はてなブックマークに追加 |

夏も近づいてきたので、審議中。

   【審議中】
            ∧,,∧     ∧,,∧  
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)   
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・)
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩


今日はこんな感じなので、テキストは無しですw
はい、ゴロゴロしてますwサボりですw

毎日、気を張って生きる必要はないんよ~。のんびり生きんしゃい。


せっかくなので、すくぅうみうぎ過去記事からいくつか紹介。
今読んでも、十分楽しめますぞ~。

ブルマーの語源と変遷
夏の夜長に「スク水小説」を読んでみませんか?
イラスト・漫画を描く人のための記事を集めてみた


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

「けいおん!」4人娘スク水
 (情報元:RAMBLE's HP

おぉ、これぞ、学校生活!!(*´∀`*)

×スク水 ○インナーウェア
 (情報元:&がらむまさら&

スト魔女漫画!芳佳のプリンケツスク水スタイル!!(*´∀`*)

ながもん(仮) 最終回
 (情報元:アキトの異常な愛情

長門さんフィギュアをスク水に!!イイ!!(*´∀`*)

コトブキヤ ハヤテのごとく! 1/6 西沢 歩 水着ver.レビュー
 (情報元:アオイ模型店

あの西沢さんのフィギュアレビュー!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

「はじめてのあく」 キョーコの貧乳誕生秘話
 (情報元:二次元と香辛料

ぐっじょぶ!
好きなものを好きなだけ描くのが一番!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

「○○はオレの嫁」を超越した人たちの話
 (情報元:たまごまごごはん

過去記事です。
スト魔女に魅了された人達の話w

ストライカーユニットと元ネタ戦闘機の比較まとめ(+etc)
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

過去記事です。
元ネタ戦闘機を知りたい人へ。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「ふわふわ時間」の曲はよくできてるよねー、という話。
 (情報元:痕跡症候群

逆に、OPとEDの曲は、楽器経験の浅い高校生バンドにしては、出来すぎてる感もあると思ったり。

田井中律のハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン
 (情報元:舞軌内雑筆店

澪・律・唯がわりと人気だけど、まだ沢庵和尚は沢庵ネタしか話題にあがってないような・・・。

[アニメ][レビュー]けいおん! 16:9と4:3の違いと違和感
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なかなか難しいですねw

けいおん!のトリビア集めてみた
 (情報元:オレンジ色の服

間違い探しみたいな感じ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

けいおん!相撲!
 (情報元:ShiBoo!

プルプル具合がたまらなくかわいい!

[けいおん!] 萌え萌え~、キューン!!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

澪のせくしー水着!!

ナースなミク
 (情報元:弟に!スク水履かせたら脱がさない!

おぉ・・・すごい綺麗でかわいいイラスト。

子供達の前で大恥をかいたスパイダーマン
 (情報元:虎鉄の独り言

猫のほうが気になりましたw

▼ 【 PC・ネット 】

firefox 3が遅くなった→ SQLite reindexで解決&高速化
Firefoxのデータベースを最適化して高速化を図るアドオン「SQLite Optimizer」
 (情報元:どどdの日誌

Firefoxを高速化する方法。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

視力が0.5くらいから1.2くらいになった話
 (情報元:よそ行きの妄想

なるほど、私も心がけてみよーっと。

ノリのいい音楽を聞くと「周囲の人が幸せそうに見える」ことが判明
 (情報元:無気力通信↓

いつもノリノリだぜぃ!

健康寿命を延ばす10の生活習慣
 (情報元:RinRin王国

健康になるぜ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女を怒らせてはいけない…のはライオンの世界でも一緒
 (情報元:WY2K帳

                  _,,,,..,,_
      , -‐-、   _,,,,..,,_  ,'    ヽ
      l    ヽ,.-''"    `゙''、⌒)  i
     i  (⌒"         `ヽ ノ
      ゙ゝ'' ,-‐-、,' `ー‐‐ー" `、
      ,'    ●     ●     i.    こわいよ!
      !                l
     │      (⌒)    ∪ │
      ',     ,,___人___,,,.     ,'
      丶    レ-‐-、}     /
       ヽ     ̄ ̄ ̄   ,.'
        `'-、_  """ _,.-'´
          `゙''ー-‐'''"


PASSPORT 申請・受領に必要な書類
 (情報元:everything is gone

ふむふむ。

gooの和英辞典で「ペニス」って調べたら用例が酷すぎる
 (情報元:everything is gone

wwwwww


今日の拍手コメント

junyossiさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。




2009年05月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 【期間限定】すくぅうみうぎ読者投稿記事、募集企画! | すくぅうみうぎTOP | 久しぶりにグラハムでワロタwww >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

