はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

【期間限定】すくぅうみうぎ読者投稿記事、募集企画! はてなブックマークに追加 |

【期間限定】すくぅうみうぎ読者投稿記事、募集企画!

募集企画やりまーす。久しぶりのブログ企画です。

最近、変わったことをやってなかった気がするので、
久しぶりに色々な人を巻き込んでみようかと。

ということで、

ブログ【すくぅうみうぎ】に掲載する記事を
読者の皆様から募集します!!


(募集は5月いっぱいで締め切り。詳細は下記にて。)

★ 自分のブログでは書けないけど、他人のブログだから何でも書ける気がする。
★ そうだ!恥ずかしいポエムをここで朗読しよう!
★ 日頃の自分のブログとは違う読者層のブログに、自分の記事を掲載したらどうなるのか?
★ 自分のブログは無いけど、自分で記事を書いたら、ネット上でどんな反応があるんだろう?
★ 超大手ブロガーですけど、すくぅうみうぎに記事掲載してもよろしくってよ、おほほw
★ すくぅうみうぎになりきって記事を書いて、すくみうの評判を悪くしたい、グギギ。
★ スク水やフェチについて、1つ熱く語りたい!いや、1つと言わず(ry
★ アニメ・漫画について、1つ熱く語りたい!
★ PCネタ・ライフハックネタについて、1つ熱く語りたい!
★ 描いたイラスト・小説・創作物を公開したい!
★ 何かの情報をまとめた記事を書いてみたい!
★ その他、面白い記事、面白いアイデア、なんでもアリ。

と言った あなたの実験的な冒険心を叶えてみませんかw

これがきっかけで、ブログ始めてみたり、ブログの方向性を変えてみたり、
というのもアリだと思います。試しに記事を投稿してみてください。
みんなの実験場、それが今回の企画で開放される「すくぅうみうぎ」というブログです。
(私自身は色々な意味でかなり不安です。)


■ すくぅうみうぎ読者投稿記事を募集!■

【投稿の締切】
5月31日(日)23時59分59秒まで。
(参加希望のメールの受付締め切りです。締め切りまでに参加希望のメールを送っていただければ、記事は6月になってもOKです。)

【応募先】
★ メールアドレス: sukumiu☆gmail.com(☆は@マークに変えてください。)
★ メールタイトルは「すくぅうみうぎ読者投稿記事応募」
(※トラックバック企画ではありません。メール以外の応募は受け付けません。)

【メールに必要なこと】
★ 記事タイトル
★ あなたのお名前(ハンドルネーム)
★ あなたのサイト・ブログ(あれば)
★ 記事本文、または、書く予定のアイデア
(記事の文章の長さに制限はありません。短くてもOK。)
(ブログ公開時のデザインについては、基本、日頃のすくぅうみうぎに合わせます。)

【記事掲載までの流れ】
★ メールにて参加希望の連絡。(どのような記事を書くか、あるいは、
  すでに記事本文を書いていればそれを添付でも可。)
★ 記事の内容・アイデアについて、私が掲載可能かを判断します。
★ 掲載可能で、記事本文が書きあがった段階で、すくぅうみうぎにて公開。

【掲載について】
★ 掲載時に記事内に「今回の企画の投稿記事」であることを記述いたします。
★ 掲載後の記事の公開・非公開については、私の判断で行わせていただきます。
  (基本的に問題がなければ、半永久的に掲載。)
★ 後日「今回の企画のまとめページ」を作成し、
  投稿された記事をまとめての紹介する予定です。

【注意点】
★ 原則、応募する記事の内容は「すくぅうみうぎでの公開まで」は、
  ご自分のブログ等には公開しないでください。
★ 「すくぅうみうぎでの公開」後のご自分のブログ等への記事内容の公開は、
  ご自由にどうぞ。
★ 今回の投稿記事により発生するいかなる損害に対しても責任を負いません。
★ あくまで、1ブログの募集企画であり、楽しい・面白いが目的です。
★ すくぅうみうぎ側にとっても、応募者の皆様にとっても、
  実験的な試みであることをご理解ください。
★ すくみうが自分で記事を書くのが面倒だから、
  こういう企画をやるわけではありません。本当だよw
★以上のことがご理解できない方は応募をご遠慮ください。


あれこれ書いてると注意書きのほうが途方も無く長くなるので、ここらへんにしておきます。
そもそも他人のブログのために記事を書く人がいるのかが疑問ですが、
そこは何か隠れた熱いパトスを持っている人達に期待します。

私としても、(少なくとも、私がニュースサイトをやるようになってから)
こういう自分のブログに他人の記事を募集するような企画を
やってるサイトを見たことが無かったので、一度はやってみたいと思ってました。
でも、多分、こういう企画はコケるんだろうなぁw

だから、ダメ元で、とりあえずやってみるのが、
ネットの片隅にひっそりたたずんでいるニュースサイトすくぅうみうぎだと思います。
色々な意味で、一番「やっちゃった」ニュースサイトを目指します。

とにかく面白い記事、募集してます!!

どんな記事を書けばいいのか、分からないよ!って言う人は、
すくぅうみうぎの過去記事を参考にしてください。参考になれば・・・ですが。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水イリヤ
 (情報元:What's Up date?

イリヤかわいい!(*´∀`*)

スク水でけたよ。
 (情報元:メジナの落書き

スク水イラスト!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」を、英語圏はどう訳したか?
 (情報元:さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

過去記事です。
はたして英語圏ではどうだったでしょうかw

バルクホルンの胸をつかむハルトマン
バルクホルンの胸をつかむハルトマン・リメイク
 (情報元:妙Pro

過去記事です。
スク水的なイラストw(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

この発想は...........あった「ゆずの○○マウスパット」
 (情報元:工ロゲのレビュ-

え・・・え・・・えーーー?!

『スケッチブック ~full color's~』聖地巡礼記
 (情報元:モノリス

福岡、行きたくなってきました。

ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査
 (情報元:まなめはうす

ふむふむ。

けいおん!で唯と澪だけねんどろいど化決定
 (情報元:すのふれ

律とムギも!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

(R18) ネイティブ ~渡瀬 望 「ワインレッドの心」 ~
 (情報元:figuephoto

序盤の薄暗い感じの画像がエロてぃっくですw

まいすたんだーどろり
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

いいろりw

[けいおん!] 押しは澪ちゃんですが、ムギの百合設定がでてきたあたりからムギみおが熱いです。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ムギ!

ターミネーター4のバイクデザインが「orz」になっている
 (情報元:虎鉄の独り言

orz

健全な尻画像スレ (2次元)
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

健康的でよろしい!

▼ 【 PC・ネット 】

フォトショを超速起動させる『Photoshop SpeedUp』(無料)
 (情報元:ライフハッカー

フォトショ使いの人はどうぞー!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

段ボールでノートPCスタンドを手軽にお安くDIY
 (情報元:ライフハッカー

綺麗に段ボールカットする技術がいりますねw

ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何?
 (情報元:今北三行

私も聖お兄さんを読んでから、やたらと気になってましたw

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

wikipediaのハゲのページがひどい
 (情報元:明日のオタク話題

Wikipediaなのに、アンサイクロペディアっぽいノリwww

ガラの悪い男二人に絡まれてる女の子がいた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こういうの一度やってみたいですw

上半身裸ってのは目のやり場に困ったよ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

別の3名をはやく!


今日の拍手コメント

FAボーイさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。




2009年05月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< パラダイスを求めて必死にさまよったインターネット。 | すくぅうみうぎTOP | 夏も近づいてきたので、審議中。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

