はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

パラダイスを求めて必死にさまよったインターネット。 はてなブックマークに追加 |

パラダイスを求めて必死にさまよったインターネット。

メタルキングの剣とインターネットについて。
 (情報元:マボロシプロダクト

必死にさまよったインターネット。

やっとの思いで辿り着いたオアシス。

宝の山を目の前にしても決して気を抜くことのできない緊張感。

そして、努力と根性と勇気と血と汗と涙の結晶であるところの

なんだかわからない液体を手にしたときの高揚感。

そう、あのときに覚えたマウスとキーボードさばき、

そして、あのときに培った思考力、判断力、集中力、

それら全てが今の僕を(職業的な意味で)支えてくれているのだ!!


ところで、今日はスク水な記事がいっぱいです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水図鑑 新型スクール水着編
 (情報元:The Agency(仮)

新型スクール水着のあらゆるパターンを一枚のイラストに収められています。
めっちゃくちゃ勉強になります!!(*´∀`*)

ミライさんの生足
 (情報元:びわこ敢闘門・河内屋小阪のblog

『扶桑皇国にならってスク水タイプ着用。』
『パンツじゃないからはずかしくないわよ』
ちょwwwミライさんwwwなにやってはるんですかwww(*´∀`*)

バケツ杏仁豆腐
 (情報元:淡色館-オーガスト応援と鉄道サイト-

でっかいバケツの杏仁豆腐を食べるスク水黒ニーソ少女のイラスト!!(*´∀`*)

アマガミ:プレイ雑記その5,1/コメントレス
 (情報元:( 凸)<ブブーン ドドドーゥ !!

梨穂子スク水イラスト!!(*´∀`*)

ひぐらし二次創作漫画 【神様は魔女 !?】
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

4ページ目のイラストに注目!!(*´∀`*)

[絵] すく水長門 (らくがき)
 (情報元:@天然無能

長門さん、スク水!!かわいい!!ビキニタイプも見たiぐぁもがががが(*´∀`*)

スク水ver.小夏っちゃん
 (情報元:ねたミシュラン

NHKの天気予報の小夏ちゃんのスク水!!かわいー!!(*´∀`*)

3Dでスクール水着を作る
3Dスクール水着の形状と色がおかしいので修正
3Dスクール水着回し蹴り
 (情報元:yosapon先端技研

な、なにが始まろうとしているんだ!!ワクワク(*´∀`*)

プライズ「コードギアスR2 でふぉるまにあこれくしょん Vol.1 」「ひぐらし 解 スクール水着登場」入荷
 (情報元:moeyo.com

「コードギアスのシャーリー」と「ひぐらしの北条沙都子」のスク水!!(*´∀`*)

スク水ろーあんぐるヴィヴィオさん
 (情報元:あそびじゃないはず!?

タイトルのとおりのスク水ローアングル!!(*´∀`*)

月曜からの体育が水泳だ
 (情報元:2ちゃんねる まとめる君

くそぅ、うらやましすぎる、あの頃に戻りたい・・・、
というよりも今、水泳の授業に参加したい!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

ペッタンコちゃんと比べると。。。(笑
 (情報元:萌えちゃってブログ

ヒナギクと西沢さんが並ぶと、な、なんだか、そわそわする!!

お→っ→ぱ→い→見→た→い でおっぱいうpするよ。
 (情報元:Coin toss

流れはわかってはいますが、もう見事なコントですよねwww
(読者が流れを知っていることも含めて、コントなんでしょうねwww)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

【ニコニコ動画】【手書き】ストライクウィッチーズ 赤ずきんチャチャEDパロ
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

過去記事です。
股監督も絶賛の動画。これはイイ!

ストライクウィッチーズ 第02話と第12話の実に巧みなリンク構造が意味する事
 (情報元:karimikarimi

過去記事です。
改めて、最初と最後がしっかりリンクされてることに感心させられます。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『超月刊長門』を21冊買った人
 (情報元:オレンジ色の服

>701 の言ってることとやってることのギャップがイイ!

『けいおん!』第6話で唯が使っていたホットプレートを特定
 (情報元:オレンジ色の服

ホットプレートバカ売れの予感w

グレンラガン作画監督別ヨーコ比較表
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

多いですw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

コバルトブルーの瞳な少女
 (情報元:果汁なんとかかんとか

グググっときました。

みんな、見るべし。そして、少女の瞳に心を洗われるべし。そして、WEB拍手押すべし。

[けいおん!] けいおん 澪 抱き枕
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

お茶碗もありますw

[けいおん!] もえもえきゅ~ん ツボを押さえている京アニ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

楽しそうでイイ!

けいおん! 秋山澪
 (情報元:arbitrary and biased view

ちらりと見えるお茶碗。

13,500人がTHE BEATLESのHey Judeを熱唱するカラオケ
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

みんなで笑って歌えるって素敵すぎます!

やる!!やるから落ち着けって!!!
 (情報元:BOX

集まってきたなぁw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

Re: 視力が0.5くらいから1.2くらいになった話
 (情報元:西尾泰和のはてなダイアリー

私もしばらくは心がけるようにします。習慣になるといいなぁ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

せんたっき←なぜか変換できる
 (情報元:とかげのあしあと

うわ!ほんまや!

大学教授のところに質問をしにいったら…
 (情報元:WY2K帳

ちょwww

最高の経営者を目指して
 (情報元:BOX

これはイイハナシ。


今日の拍手コメント

● 食品点火物さんからの拍手コメント

けいおん!のEDの映像はプロデビューした数年後の唯たちのプロモビデオ、という設定だとスタッフが明かしてたので、(OPはともかく)EDの演奏は上手くても不自然じゃないと思いますが。律のドラムセットがグレードアップしてたり唯がギターのシールド線をストラップに通してから繋いだりとOPとは細かい部分で違いがあるのもそのせいみたいですよ。

そういえば、EDのほうはそういう設定でしたね、失礼しました、うっかりうっかりですw
改めて、気づかせていただき、ありがとうございます!

ギターシールド等のOP/EDの違いは、以下の記事などで改めて確認。
けいおん! 機材チェック




2009年05月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< あの有名人達から教わる人生のススメ | すくぅうみうぎTOP | 【期間限定】すくぅうみうぎ読者投稿記事、募集企画! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

