はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ネット巡回中にFC2系サイトが落ちたw はてなブックマークに追加 |

ネット巡回中にFC2系サイトが落ちたw

FC2系サービスのウェブサイト・ブログがことごとく開けなくなりましたwww
(※ 5月19日22時過ぎから23時過ぎあたりの時間。現在復旧しています。)

開いたけど、見ることができなかったFC2系サイトはあとでチェックするとして、
FC2系以外のサイトを巡回~。

まぁ、これはあれですよ、
「ネットばっかりしてないで、他のことをしなさいw」
という神様仏様からのお告げですねw

                   , . :‐: : ̄: : : : :.`丶
                 /: :./ : : l: :.ヽ:.ヽ : : : :ヽ
            .     /: : :./:l: : : |l.: :.ハ :ハヾ__ _ヽ
                〃: :./|l:|.: : :ハ: :: :ハ: :ハヾー--:ハ
               ハ:.: :.リ⊥  ̄/イ´ ̄`  }ニ彡ノ:ヽ   
            .   {! L ハ 〃Y   r===、 Yr‐ 、:.:.ハ   こまけぇこたぁいいんだよ!!
             /)    }〃丿,       〃.ぇ } }: :.:.l     わっはっはっ!
           ///)  ├‐' r-―┐   !  __,ノ!: : : l 
          /,.=゙''"/     ヽ  ∨  ノ     ィク_ |ト.: : l
   /     i f ,.r='"-‐'つ   >、 ー  , ...::::|⌒ヽ. |!ヘ:.: l
  /      /   _,.-‐'~       `¨T:::: _,.ィ゙!    l! V::|
    /   ,i   ,二ニ⊃       「V´    ,⊥-==ー戈{
   /    ノ    il゙フ   /゙゙fニニア゙イ」 -‐ 彡'゙¨ ̄ /   ハ
      ,イ「ト、  ,!,!. .  ./ /   ヾノrぅ  ´   〃 ー---ハ
     / iトヾヽ_/ィ"  r'゙〃   /        〈  ̄¨''ー--}


まぁ、あまり気にしない方向で、ネット以外にもやることはありますしねw
(録りためたアニメとか読んでないマンガとかw)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水チルノちゃん
 (情報元:Absolute Area

おしり!おしり!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

ALTER ストライクウィッチーズ 1/8 宮藤芳佳
 (情報元:楽画喜堂

芳佳、おしり!

宮藤芳佳のfigmaを作ってみた
 (情報元:Syu's quiz blog

過去記事です。
figmaになった芳佳!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

サンクリ再開
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

おぉ!9月開催から再開!

衝撃!アキバの老舗喫茶店「古炉奈」が6月に閉店
 (情報元:楽画喜堂

なんと・・・。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

オーキッドシード ~ 一騎当千「呂蒙子明 ゴスロリver.」 ~(火) 00:00:00
 (情報元:figuephoto

ゴスロリ系セクシーはやっぱり魅惑的な良さがありますねw

【MAD】けいおん!でホットペッパー【修正版】
 (情報元:舞軌内雑筆店

めっちゃくちゃ面白いwwwwww

明日からの生活どうしようかしら・・・
 (情報元:BOX

どうしよう!!

サイボウズに貼ってあったポスター
 (情報元:痕跡症候群

すごく楽しんでそうwww

筆を使わず紙に折り目だけつけて製作したアート
 (情報元:Coin toss

おぉ!?

お……俺たちのライブがぁ……windowsのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
 (情報元:痕跡症候群

最高にロックしてるぜ!!

関連すくみう記事⇒「死の宣告画面「ブルースクリーン」

こ、これはやりたい…モグラたたきのようにピョコピョコ出てくる子猫たち(動画)
 (情報元:BREAK LOOSE

にゃおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww

▼ 【 PC・ネット 】

GPGPU/CUDAで快適動画編集入門
 (情報元:Impress PC

CUDAを使う過程で、マシンを組みなおしたり、困難に直面したりするところが書かれているのが、
PC自作が好きな人間にはたまらなく楽しい。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

デートでの優しさ7パターン
 (情報元:ライフハッカー

メモメモ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

リモコンが正常に動作しているか確認する方法を教えてください
 (情報元:BOX

携帯とかカメラがあることが前提ですが、
けど、少しトリビアっぽい感じな説明が面白いですw

ごめんなさい!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

楽しそうでイイ!!(・∀・)


Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Max Factory (2009-05-15)
売り上げランキング: 7


2009年05月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< 募集中でぇすw | すくぅうみうぎTOP | ネット「GENOウィルス」とリアル「新型インフルエンザ」について >>

FC2落ちすぎですよね(≧ヘ≦) ムゥ

2009年05月20日 ヒッキー URL 編集


なんだかまた今日もちょこっと同じことになってますねw

2009年05月20日 すくみう URL 編集


こんばんや~~

>ネット巡回中にFC2系サイトが落ちたw
案外そうでもないかもなんですけど
例の高速化(アカマイだっけ?)導入前後から多いですね~~

でもって全滅するもんだから、不具合関連の情報管理blogも落ちてて
何がどうなってるのか解らないことも多くって・・・

そこだけでも独立して動いて欲しいとか時々思いますね~(苦笑

>「ネットばっかりしてないで、他のことをしなさいw」
>という神様仏様からのお告げですねw
それでも抗ってネット巡回しようとする自分がココにいますww

2009年05月21日 たまき URL 編集


アカマイが関連しているかどうかは私も分かりませんが、
☆無料で使わせてもらってるので、文句は言えない。むしろ、日頃、問題無い時はブログを支えてくれているので、ありがとうと言いたい。
☆無料だからとは言え、WEBサービスなんだから、しっかりしろぃ。
という2つの意見がどうしても交差しますよねw

私は、FC2に限らず、一連のサービス系が落ちたときは、それ系のサイトは見れないので、2chのスレを見に行きます。すると、やっぱり「落ちてるね。」「うん。落ちてる」「俺もだめだわ。」という書き込みがあるので、ホッとします。(ホッとするだけですがw)


> それでも抗ってネット巡回しようとする自分がココにいますww
抗うもよし、抗わぬもよし、だと私は思います。
いずれにしろ、イライラしないように自分を律することですかねw

2009年05月21日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

