はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

募集中でぇすw はてなブックマークに追加 |

募集中でぇすw

【期間限定】すくぅうみうぎ読者投稿記事、募集企画!

先日、募集企画を発表しました。絶賛募集中なので、どしどしご応募待ってまーす!


過去にも募集企画をしているのですが、
募集企画をするたびにすごく不安になります。
そもそも応募する人がいるのか、という思いでいっぱいになるのです。

<過去のすくぅうみうぎ募集企画>
人工知能を思い描く13人の夢
17人が思い描く人工知能の未来
スク水作文コンテスト授賞式!!
「スク水の似合う子、だーれだ?」イラスト発表!

今までは、とてもとーっても優しい人達が応募をしてくれました。
ありがとうございます、感謝です。

さて、今回は何人の参加者がいるのでしょうか?

楽しい・面白い記事をお待ちしております。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

このろりこんどもめ!!
ゲインを上げろ!
 (情報元:Junkyard

ぺたんこ!『ろりこんどもめ!』って言われた!!かわいい!(*´∀`*)
キンゲ娘もかわいい!!

最近入手したスク水キャラテレカ~先月発売ギャルゲー店舗特典スク水テレカ多かった?~
 (情報元:MA-SAブログ/ウェブリブログ

スク水が多い季節になってきました!!(*´∀`*)

蛙もいいけど河童だね!
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

真ん中にスク水ポチたん!(*´∀`*)

七咲はかわいいなあ!!!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

下に競泳なチラリズムw(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

咲-Saki-乳比べ表
 (情報元:オレンジ色の服

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

アルターから発売の1/8宮藤芳佳フィギュアの出来に対しスレ住人
 (情報元:明日のオタク話題

やっぱり芳佳ですよねw

ストライクウィッチーズふんどし祭り
 (情報元:今日もやられやく

過去記事です。

これを見ることができて、本当に生きてて良かったと思えます。
そんな素敵なふんどし祭りw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

俺は風が吹いたらカメラを降ろす
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

紳士だ。

トランスフォーマー的USBメモリーがちょっと欲しい
 (情報元:IDEA*IDEA

トランスフォーマーもカセットテープではなく、USBメモリの時代ですねw
ちょー!かっこいー!!欲しい!

▼ 【 ゲーム 】

岩田社長「ポケモンを米国で発売しようとしたら、筋肉ムキムキの企画案の絵が送られてきた」
 (情報元:everything is gone

それはそれで見たかった気もwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

太郎さん
 (情報元:徒然なるけだま

『お前もわしと遊びたいのか?』
遊びたいです!かわいいw

話かける事に成功したかと思いきや・・・
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

最後のコマがとっても大事ですよね!

▼ 【 PC・ネット 】

ニュースサイト管理人が儲ける方法
 (情報元:まなめはうす

ニュースサイト管理人だけでなく、すべての人に儲けのチャンスがありますよ!!
(ご本人が釣り記事です。と言っているので、さらに釣りコメントをしてみるw)

東京風景写真 HDRフォト(ハイダイナミックレンジフォト)
 (情報元:everything is gone

すごく綺麗です。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ベンチャーで働くこと
 (情報元:痕跡症候群

ベンチャーでない人も、心がけると良いと思います。

自分の学習スタイルに合った生産性向上のコツ
 (情報元:ライフハッカー

これはなかなか面白いですね。

とにかく始める
 (情報元:ライフハックとは?

「やってみたら、どうなるか?」を考え始めたら、キリがないので、とにかくやってみる!!

鼻水を止める方法
 (情報元:some comments

花粉症の季節は過ぎ去ったものの、暖かくなってきた最近、
アレルギーのある人(自分も)は、鼻にきますねw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

予想したよりもすごくて、すごいw


リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機
海洋堂 (2009-06-15)
売り上げランキング: 5


2009年05月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Sleipnir 2.8.5リリース!IE8環境が整ってきた! | すくぅうみうぎTOP | ネット巡回中にFC2系サイトが落ちたw >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

