はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水いっぱいだよー。 はてなブックマークに追加 |

スク水いっぱいだよー。

いやぁ・・・

いやぁ・・・・・・

いやぁ、いい季節が近づいてきましたな!!
5月の暖かい匂い、緑の香り、キライじゃないですw
だって、夏が近づいている感じがするもんね!

最近、スク水記事やイラストも増えてきたので、
冬場のようなスク水不足でノドがカラカラになることもなく、
乾燥肌も潤う!潤う!

と私の戯言はこの辺にして、スク水です。


白スク水なのは
 (情報元:Mug-G's

ちょい脱ぎで、濡れてますぞーーー!!(*´∀`*)

スク水にとり/(^o^)\ (05/23)
 (情報元:誰も自重しないブログ

にとり!(*´∀`*)

3Dなスク水!
 (情報元:Owataセイバー

ページ下部の5月15日、5月20日更新分に、3Dなキャラ達!そしてスク水!!(*´∀`*)

バナナ待ち
 (情報元:キクタ(18禁)

むっちむちなライダーさん!!(*´∀`*)

ルイズちゃんの画像ください!part3
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

スク水があった!!(*´∀`*)

おまいら、日産セレナのCMにスク水少女が出演しているぞ!!
 (情報元:日産セレナ

日産セレナのサイトの「セレナ新CM ショウゴ君は飛び込めるのか?」の
CMムービーをご覧ください。
どうですか?私はテレビを見てて、目がクワッ!となりましたw(*´∀`*)
最近、こういう発言をしていいのかどうかというジレンマに悩まされる日々。
悩むところがせめてもの良心であり、最終防衛ライン。違うかw


さり気なくサンプル映像にスク水の小学生女児を混ぜてくるあたり、NHKの本性が垣間見えます
 (情報元:monta@site

な、なんだってーーー!!映像を見たかった・・・(*´∀`*)

俺のためにスク水画像をくれ。jpgかpngで
 (情報元:2ちゃんねるコピペブログ

・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)

下取り水着に萌えてみる?
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

丸井さんが引き取らなかったスクール水着は、私が引き取りますよw(*´∀`*)



ふぅ・・・(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】有名女子高校スクール水着ショー
【ニコニコ動画】唯子先生の授業「スクール水着について」
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

上であんなにスク水を見たのに、まだ見たいっていう良い子のみんなに、
動画を2本紹介するよ。よーく勉強してね!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

【ニコニコ動画】楽壇の帝王も例のアニメにはまったようです
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

過去記事です。

最後のセリフがかっこいいw

今日もやられやく ウィッチーズ各キャラの魔方陣の違い
 (情報元:今日もやられやく

過去記事です。

魔法陣にもこだわってますw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

インタビュー|TVアニメ『けいおん!』 山田尚子監督 インタビュー
 (情報元:かーずSP

監督インタビュー!

[漫画]アダルトメディアのモザイクの歴史的経緯 特に起源に焦点をあてて
 (情報元:karimikarimi

非常に勉強になります。(真面目に)

今後のどのような規制がありうるかということも含めて、
まずは、上の記事を読んで、モザイクについて知っておく必要があるかと。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

賢者さん
 (情報元:あんねーすーぷれっくす

貧乳なドラクエ賢者さん!かわいい!

けいおんに足りない巨乳分を全てムギに注ぎ込むのだ
 (情報元:732回転

5月22日更新分に、ムギ!!

「戦え!正義マン23」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

正義マンのボケとタケシくんのツッコミは完成された漫才w

夢の世界へ
 (情報元:背走パンプキ

そんな趣味はないのに、なぜだか、この古泉イラストを紹介しちゃうんだぜ!

リバース効果
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

うーむ。

和紙でナリカの試し撮りですー
 (情報元:りとる★にんふぇっと

うひょー!!かわいい!

「げんきですぅ~♪」
 (情報元:だすとdeしゅーと

なのはED GIF画像~。かわいー。

定額給付金でミニ四駆を買い占め、世界初!?ミニ四駆の上に人間が乗ってみた
 (情報元:オレンジ色の服

おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!すごい!!

松岡修造をF1っぽくしてみた
 (情報元:オレンジ色の服

熱くなってきた!

「君がッ (figmaで)抜くまでッ (動画を)上げるのをやめないッ!」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ちょwwwランキングwww他の動画から浮いてるwww

▼ 【 PC・ネット 】

ブログやってみるのってとっても楽しいよ!
 (情報元:あみみ

ブログをやっている人、サイトをやっている人が、
「あれ?なんでブログやってるんだっけ?」、
「どうすれば楽しくブログやれるんだろう?」、
と自分を見失ったときの考え方が、上の記事にまとめられています。
参考リンクもたくさんあるので、自分に当てはまるところだけでも読んでみるのが吉。

この記事は必見です。

それはなぜか?って、上の記事には「生の声」があるからです。
ある人にストーキングされた話も書かれております。)

デフラグ作業の処理速度が30%向上した「Auslogics Disk Defrag」v2.0.0.0
 (情報元:星くずblog-News!+

私もこのツール使って、デフラグしてます。最新版にしておこーっと。

関連すくみう記事⇒「古くなったPCの動作を軽くするためのチェックリスト

浮動小数点演算での誤差のはなし
 (情報元:サタケ家

コンピュータに計算させるお仕事の人達は知っておくべしw
たまに忘れて、うっかりハマるw

アイトラッキングの実験からわかった12のWeb戦略
 (情報元:IDEA*IDEA

『1秒で興味を引くこと!』
タイトル重要ですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ストレスを溜めないために
 (情報元:じゃがめブログ

まず、コントロール可能・不可能に分けて考えるという点がすごく面白いと思いました。
コントロール不可能なことを自分でどうにかしようと難しく考えてしまい、悩む人は多いはず。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「聞き覚えは無いけれど、実は誰もが知っている曲」を歌う男性
 (情報元:everything is gone

上の記事の一番はじめの「Part4」は曲が分かった!嬉しいw
2番目のはハズレたw残念wでも、面白いw


はじめてのあく(1)


2009年05月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:3 | 拍手コメントを見る

<< ぼくのじてんしゃ | すくぅうみうぎTOP | イラストサイトのWEBデザインについて考える >>

『俺のためにスク水画像をくれ。jpgかpngで』
これ最初に見たとき真っ先にすくみうさんひっかかると思いましたよwww
どんまいです!w

2009年05月24日 ヒッキー URL 編集


>(ある人にストーキングされた話も書かれております。)

ある人がマジヤバイこわぃょぅというJK生の声も載ってますよね。必見です。

2009年05月24日 往乃 URL 編集


> ヒッキーさん
な?え?どんまい?
ひょっとしてみんなで私を騙したのですねwとんだ釣り記事ですよw
みんなに「バッカじゃなかろかルンバ!」とか言われてる気がします。


> 往乃
本当に赤裸々告白ですね。このストーカーの人はいっこくも早く逮捕されて、濡れたスク水で全身を縛られて、スク水のしぼり水を口の中に入れられる刑を受けて欲しいです。

2009年05月24日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

