はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

短くたってへっちゃらだい!マンチカン! はてなブックマークに追加 |

短くたってへっちゃらだい!マンチカン!

最近「マンチカン」という言葉を知りました。

マンチカンをいやらしい言葉だと勘違いした人は、この動画を見て、萌え死になさい!

可愛いマンチカンの短足姉妹



マンチカンって?
 (情報元:マンチカン特集|子犬・子猫のマーサスミス

『長い胴に短い足。猫のダックスフントです。』
その足の短さにも関わらず、ジャンプ力はあるようで、なんともかわいいですねw

スコvsマンチ


しっぽを追う姿がかわいい。クビの振りとかw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

フィギュア化企画第2弾「真田幸村」月刊ホビージャパンにて限定通販開始!
 (情報元:『百花繚乱』公式サイト

うぉぉ!すげぇカッコイイ!!白スクが映える!!(*´∀`*)

おいで忘れちゃダメ忘れちゃダメ未来はパラレル
 (情報元:のらりくらり

かわいいスク水っ子が2人!!(*´∀`*)

スク水を探せ!!
 (情報元:Owataセイバー

5月25日更新分。
自動車のナンバープレートの位置にスク水。(*´∀`*)

なんだか最近いろいろな人に「すくみうさんよぉ、このスク水に気づくかなぁ?ハハハwww」と
試されているようでなりません。

それにしても日記の冒頭の内容がw

【ニコニコ動画】【鏡音リン】 スク水プッシー'09夏 (オリジナル)
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

いい歌詞!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳派「ふざけんなー!!!」
 (情報元:ねたミシュラン

そうだ!ふざけんなー!

ま、まぁ、そのハンバーガーで、『貧乳+スク水+パイスラッシュ=正義』の
3枚目の肉まんふかふかさせてるイラストみたいなことをひんぬーさんが
やってくれるっていうんなら、話はべ、別なんだけどね!

エロゲとかの巨乳って不自然にでかいよね
 (情報元:No Quality

感動した!

貧乳論
 (情報元:BREAK LOOSE

「ふくらみかけ」と「貧乳」は違う、それだけは忘れないことだ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

島田フミカネ氏画のかわいいウィッチたちを、トレーディングフィギュア化!
 (情報元:明日のオタク話題

まめフィギュアコレクション情報ー。

【ニコニコ動画】【MAD】プロジェクトX ガリアを奪還せよ【ストライクウィッチーズ】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

過去記事です。

熱い!
プロジェクトX本編(スタジオ収録トーク部分)も見てみたいというのは無理な話ですかねw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「Phantom」DVD特典を、いとうのいぢさん、高河ゆんさん、武内崇さん、広江礼威さんにお願いしました
 (情報元:アキバBlog

Phantom、面白いですよね。特典、気になります。

[声優]咲-Saki- 声優で見る学校比較 風越女子高校は声優もベテランぞろい
 (情報元:karimikarimi

なんで、平均年齢を計算したんですかーwww

みなみけ風のロゴが作成できる みな…なんとかジェネレーター
 (情報元:あみみ

これイイ!作ってみたー。
新番組「すくみう おかわり」

簡易版・同人誌の作り方実録編 第4回「原稿着手、その前に!」
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

丁寧な説明で分かりやすいです。同人誌作りたい人はぜひ。

youtubeにハルヒ新EDを上げたらいつのまにか角川公認動画に変わっていた
 (情報元:オレンジ色の服

え?この対応自体はありだと思うんですが、角川、柔軟すぎですよね。
本編全部うpはダメだけど、EDのみならプロモーション的にOKと判断したのでしょうか。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

WAVE 世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 「ガンナーの女の子」
 (情報元:りとる★にんふぇっと

色々と背景を工夫されていて、ちょーかっこいい!!
最後の涙が綺麗にとれてるのを見たいです。ぜひともゼリー状のノリかなにかで。

らくがきうp
 (情報元:蒟蒻鍋

( ゚∀゚)o彡°長門!長門!

わんこ長門
 (情報元:ヒジキ煮

もういっちょ( ゚∀゚)o彡°長門!長門!

あのー、あれ、静電気みたいな。
 (情報元:背走パンプキ

みくる!

“ぼく”とこうすけくん。 設定画のようなもの
 (情報元:背走パンプキ

ぼくのじてんしゃ」の設定画です。
小説+イラストの素敵コラボレーション!必読です!

そおらん!
 (情報元:モノリス

どっこいしょ!どっこいしょ!

超上級者向け「けいおん!」名言集part1
 (情報元:オレンジ色の服

よくぞここまで集めたものですw
そりゃあ部分的にそう思うことはありますけど。

▼ 【 PC・ネット 】

キミのサイトの残り寿命・・・
 (情報元:日日俺酔狂

測定した結果は以下の通り。

(Javascript off の場合は、こちら

誰かがブクマしてくれたら、寿命が1日延びそうな気がするんだぜ!

僕がブログを始めた軌跡とかゆうま
 (情報元:モノリス

大学1回生のところがイイ、ニュースサイトってニクイ奴だw
オチと最後を読んで、ワロタ。

アニメ顔の色情報に基づいた画像検索
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

触ってみると、ガーッと表示されて面白いですw

ブログをもつことによる効果
 (情報元:モノリス

これはありますね。

"馬鹿らしくなってBlogをやめた"
 (情報元:Coin toss

スク水派からブルマ派になったとき、私もこのブログをやめるかもしれません。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

TODOリストを活用して今日やることを絶対やる!
 (情報元:I’m full !? 続・ジロの雑録

「アイビ・リー方式」と「メリタ方式」という方式があることを初めて知りました。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

不思議な面接
 (情報元:Coin toss

何の面接なんだろうwww


TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
桜高軽音部
ポニーキャニオン (2009-05-20)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.0
3 今後に期待
3 いい意味で面白い曲
5 高校生アレンジ
5 やばい、意外と出来いい
5 ある意味1番「けいおん」らしい曲だと思います。


2009年05月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< しょうがくせいにっき | すくぅうみうぎTOP | ぼくのじてんしゃ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

