はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

週末で応募締切です、参加予約だけでもお早めにw はてなブックマークに追加 |

週末で応募締切です、参加予約だけでもお早めにw

【期間限定】すくぅうみうぎ読者投稿記事、募集企画!

絶賛、募集中です!

5月中に記事を書けそうにないという方でも、
「参加します!6月中に記事を書きます!」という方のご予約もお待ちしております。
(参加予約も5月いっぱいで締め切りです。)

現在、お二人の記事の公開をいたしました。
ぼくのじてんしゃ
しょうがくせいにっき
投稿していただき、ありがとうございます!

今のところ、小説コンテストな流れになっておりますが、
小説でなくても、どしどし募集中です。(もちろん小説でもいいですよw)

そして、他にも、参加予約メールをしていただいていた方々が何名かいらっしゃいます。
(記事執筆・記事公開は未定ですが、今後の公開をお楽しみにw)


そこの君!私を困らせるくらいの記事を書いてきなさいよ!
参加しようか迷ってるなら、You 参加しちゃいなよ!!
こんな企画、二度とやらないかもしれないよ!


      俺が記事を書くクマー!
             r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
俺が先だ! ,"- `ヽ, / ●     l )  自分だけずるいクマー
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | そうはいかんクマー  
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i 
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

セーちゃん
 (情報元:ささめゆり

キター!!(*´∀`*)

ただいまスク水色塗り中を見てから、毎日チェックしていた甲斐がありました!
せーちゃんは、やっぱせーちゃんでした!

夏だ水着だ
 (情報元:妄想屋

『スク水のデザインがおかしいとか気にしないでね!!』
と書かれていますが、むしろ、胸の部分の縫い目のデザインは、
なんだかイイデザイン!と思いました。かわいい!(*´∀`*)

お久しぶりです
 (情報元:桃色ストロベリー

ギャグマンガ日和の妹子のスク水!!男の子!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

スク水大作戦?
 (情報元:むらの村長のblog

ストライクウィッチーズスク水(笑)マンガ!
坂本少佐の幼き日がかわいいw

【ニコニコ動画】メイドイン俺でストライクウィッチーズ「うて、みやふじ!」
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

宮藤の顔www

【ニコニコ動画】メイドイン俺でストライクウィッチーズ第5話のあのシーン
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

20代アニメーターの平均月収は10万円以下――アニメ産業が抱える問題点とは?
 (情報元:Business Media 誠

これはアニメ業界に少しでも興味ある人は読んでおくと良いと思います。
ディスカッションの内容なので、色々な方の意見が聞けます。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」ブルーレイとDVDの画質を比較してみた
 (情報元:everything is gone

ほほぅ。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

目がかわいい!

名古屋放送『涼宮ハルヒの憂鬱』「笹の葉ラプソディ」で一部不適切な表現テロップ
 (情報元:ごみおきば

なるほど、その言葉は不適切な表現なのですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

(R15)メガハウス ~ エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.AVer. ~
 (情報元:figuephoto

じっくり見てしまいますね、胸のところとかw

けいおん! 秋山澪 中野梓
 (情報元:arbitrary and biased view

ネコミミかわいいw

消失ハルヒの微笑。
 (情報元:背走パンプキ

ハルヒ!

夏が待ち遠しくなる「ビーチでの淡い思い出」が収められた映像 (05/28)
 (情報元:おもしろメディアBOX

痛そうな映像が多いですが、いたずらな映像が面白いw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

水田それは美しき風景
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

百姓さんの田植え前の作業。ほほー。

男性の気を引くために女性がすべきたった3つのこと
 (情報元:三津屋サイダー~浮気人生10年24歳女子の私生活暴露ブログ

「気を引く」というテクニックを抜きにして、なるほどな、と思いました。面白い記事です。

体調を整える9の法則
 (情報元:草はやす生活 - 笑って過ごせるライフハック -

身体あってのものです!健康第一!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

実はターミネーターだったMr.ビーン
 (情報元:虎鉄の独り言

なんだってー!!

西と東で言い方の違うもの
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

結構違いますね。

引き締まった身体とホットパンツ
 (情報元:あれこれ

コレハイイホットパンツ、クリックシテ、カクダイ、スベシ。

アイルランド大学のとある入学試験問題
 (情報元:あれこれ

ふむ。

@nifty:デイリーポータルZ:マグロ解体ショー開催、ただしぬいぐるみで
 (情報元:ごみおきば

『ぬいぐるみで』というタイトルを見たとき、「なーんだ。」と思ったが、
むしろぬいぐるみだから、すごかった!


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
TVサントラ
ポニーキャニオン (2009-06-03)
売り上げランキング: 56
おすすめ度の平均: 4.5
5 けいおんの世界
3 なんか
5 単体発売


2009年05月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< お花屋さんにて | すくぅうみうぎTOP | 妹速VIPさんの水着シリーズが熱い! >>

こんばんや~~

>西と東で言い方の違うもの
マックの件は既出みたいですけど、使い方も・・・
東(想像):マックでお茶しない?
西(実地):マクドで茶しばかへん?

ほぼ同義語で
東:吉野家で牛丼食べない?
西:吉牛で牛しばかへん?

・・・実際、言葉汚いな~と思います(使ってますけどねw)

蛇足:
東:タヌキうどん
西:基本的にタヌキうどんが存在しない。タヌキ=(きつねそばであるため)

基本関西人ですが、結構染まるのが早いので、当方は出張とかで行けば
一週間で馴染んでしまいますけどねw

2009年05月30日 たまき URL 編集


「しばかへん」は聞いたことがないですね。
私の周りの関西出身の人でも、関東にいるときは言ってないです。
(きっと関東の人に合わせてくれてるんだと思いますが。)
な、生で聞いてみたいw

2009年05月30日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

