はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

お花屋さんにて はてなブックマークに追加 |

お花屋さんにて

<この記事は読者記事募集企画において、タマルさんから投稿していただいた記事です。>


◆ まえがき (作者:タマル) ◆

いつもは本屋さんでの出来事をマンガにしてるんですが、今回は花屋です。
こーいう幼い出会いも悪くないです、っていうかイイです!
しかし、リアル友達に心配されちゃうんで、「すくみうさん」とこで
内緒に公開させてもらう事にしました。


◆ お花屋さんにて ◆

お花屋さんにて
(クリックで拡大)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

CG完成 「Toheart2」より「柚原このみ」スク水ver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

このみスク水!!やった!やった!(*´∀`*)

こんばんわーー
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

『ということで・・・だぜっ!』
だね!その思い・・・伝わった!!

と思ったら、あれ?なに、そのイラストーーー?!(*´∀`*)

スク水姿の平沢唯にしっぽを付けてみた
 (情報元:Syu's quiz blog

うむ!(*´∀`*)

妹速VIPさんの水着シリーズが熱い!
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

まだまだ絶賛更新されているので、上の記事にリンクを格納中~。
スク水が多くなってきた希ガス。(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

【ニコニコ動画】【ストライクウィッチーズMAD】ヨシカデラックス!
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

過去記事です。

わっしょい!わっしょい!

(改)ウィッチーズの名言
 (情報元:Syu's quiz blog

過去記事です。

最後www

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ヱヴァ新劇場版が「1.01テレシネ版」で7月テレビ放送
 (情報元:星くずblog-News!+

上の記事に、庵野監督のコメントが載っていますが、
改めて思うと、テレビ東京で放送されていたアニメ(の劇場版)が日テレで放送されるわけで、
エヴァ放送当時からすると、絶対に考えられない。
(そうなればいいなぁ、とは思っても、絶対に叶わないと思っていたこと。)

そう考えて、オタクとかエヴァとかの世間的立場はずいぶんと変わったなぁ、としみじみ思いました。
オタクでない人でもエヴァは見てるという人も多いですしね。
(放送当時はエヴァ見てるっていうだけで、世間からキモがられていたような・・・。)

水樹奈々のニューアルバムで特製CDを7777人にプレゼント
 (情報元:ニュースレ倉庫

CD封入の応募ハガキで特製CDプレゼントのようです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ED風あずにゃん
 (情報元:ヒジキ煮

かわいいあずにゃん!

真面目に練習しろー!
 (情報元:ごみおきば

なにーーーwww

【けいおん!】Don't say “Indy”にインド版の音を付けてみた【インド版】
 (情報元:オレンジ色の服

出オチかと思ったら、やっぱり若干出オチでした。
でも、全体的に走ってる感があってイイw

▼ 【 PC・ネット 】

ニコ動で英語学習? 学習SNS「smart.fm」がすごいことに
 (情報元:どどdの日誌

あれ?iKnowじゃなかったsmart.fmは、いつのまにこんなに面白くなってたんですか?!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

絵を描く事が好きになる方法・きっかけ
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

「自然と」「気づかずに」やっているのは大事かもしれません。
ん?痴漢の話じゃないですよ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

トレス疑惑
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

ちょwww

日本カーブミラー百景。
 (情報元:Coin toss

マニアックだなぁ、と思って、見てみると、意外にイケますw

おならをライターで引火させようとしたらとんでもない事態に……
 (情報元:虎鉄の独り言

えぇー!?

【セクシー??】シンクロナイズドスイミングの綺麗なシーンとちょっと面白いシーンを集めてみた
 (情報元:虎鉄の独り言

かっこいいのが多いですね。美です。

やおきんにキャベツ太郎について質問したら返事キター!!
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

キャベツ太郎を久しぶりに食べたくなりました。




2009年05月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 第525話「SUKUMIU VS RUINA」 | すくぅうみうぎTOP | 週末で応募締切です、参加予約だけでもお早めにw >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

