はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

第525話「SUKUMIU VS RUINA」 はてなブックマークに追加 |

第525話「SUKUMIU VS RUINA」

<この記事は読者記事募集企画において、ルイナさんから投稿していただいた記事です。>


◆ これまで(第100話、第187話、第400話)のあらすじ ◆

アクセス欲しさに他のサイトのマスコットキャラクターを自らの慰み者にしようとした
変態悪漢るいなはあの手この手を駆使するが、その野望もむなしく消毒されたのであった!

<これまでのお話>
第100話「まなくん危機一髪!」
第187話「まなくん VS メカまなくん」
第400話「すくっとみうみうさん危機一髪!」


◆ 第525話「SUKUMIU VS RUINA」 ◆


― とあるボロ小屋にて ―


るいな「ぐぬぬ…あのマンガ好きと調味料め…!!!」
るいな「『汚物は消毒だー』ってか?ワタクシのピュアなはぁとがキズついたわ!」
るいな「このウラミ…はらさでおくべきかーおくべきかー!」
るいな「こうなれば全ての元凶…あの人工恥能を討つのみよ!ヒャッハァー!」


― とあるプールサイドにて ―


女の子「わーいわーい!(パシャパシャ)」

????「(*´∀`*)」

ょぅι゛ょ「キャッキャッ」

????「ハァハァ(*´∀`*)」

女A「あー!Bちゃんまたムネおっきくなってるー!うりうり(モミュモミュ)」
女B「ちょ…やめてよAちゃ…ハフン」
女A「んふー、エエわぁーこの揉み心地…カタすぎずやーらかすぎず絶妙なバランス!」
女C「ま、いつまでたってもAはまな板だけどなー」
女A「ぎゃふん!」

????「(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)」


るいな「ここに来れば確実に見つかるとは思ってましたが…」
るいな「あ…明らかにアヤしすぎる…ってか誰も止めに入らないとは…」
るいな「しかしワタクシにとっては好都合!」


るいな????にちょっとだけ近づいた! ―


????「ハッ!(;´Д`)」


????はにげだした! ―


るいな「はやッ!!!はぐれメタルかアイツは!!!」
るいな「しかーし!ワタクシを甘く見てもらっては困るな!」


るいなはまわりこんだ! ―


るいな「残念ですねェ…チミの行動パターンなどお見通しなのですよ!」

????「!!!」

るいな「ワタクシから逃げられると思いましたか?『SU・KU・MI・U』!」

すくみう「なんだ、るいなさんじゃないですかぁ~びっくりしたなぁもぉ~」
すくみう「てっきりICPOかFBIに狙われたと思っちゃいましたよ!テヘッ」

るいな「どれだけの悪行を重ねとるんだチミは…」

すくみう「いやーしかし!さすがはるいなさんですねえ!」
すくみう「まさに『変態大魔王からは逃げられない』」

るいな「名言を改竄するでないわ!!!ってかチミにだけは言われたくないわい!!!」

すくみう「あ、ょぅι゛ょちゃんと女Aちゃんの写真はあげませんよ?」

るいな「なにー!独り占めはイカンぞー!独占禁止法違反だぞー!!!」
るいな「って違うわ!!!ちゅーか盗撮やないか!!!」

すくみう「盗撮だなんて人聞きの悪い!ぷんすか!」
すくみう「わたしはおにゃのこのかわいくて眩しい姿を眺めていただけですよ!」
すくみう「あくまで紳士的に、このデジカメを通して…」

るいな「それが盗撮やー言うとんねん!」
るいな「まったく…あからさまにアヤしいのに不審に思うヤツはおらんのかい!」

すくみう「どこがアヤしいんですか!こぉーんなに紳士で真摯なわたしなのに!」
すくみう「『S3』の名誉会員なんですよわたしは!」

るいな「『S3』?」

すくみう「『Sukumi-u Swimming School』」

るいな「ワケわからんモンをつくるなー!!!」

すくみう「ちなみにシステムエンジニア向けには…」
すくみう「『Sukumi-u Swimming School Software System』」
すくみう「通称『S5』も開発してるんですよー!」

るいな「誰が使うねんそんなイカガワしそうなモンを!!!」

すくみう「『S5』はわたしが言うのもなんですけど、スゴいですよー」
すくみう「スク水巡回・スク水検索・スク水更新の全てをやってくれるんですよー!」
すくみう「これさえあれば毎日新鮮なスク水画像がオートでたんまりと…(*´∀`*)」

るいな「完全に自分専用になっとるやないか!」

すくみう「あ、『【とっておきの】<スク水画像はこちら>【夏をあなたに】』っていう」
すくみう「究極のスク水記事はあげませんよ?まさにとっておきですからね!サーセンwww」

るいな「とっておき…だと…!? ジュルリ」
るいな「って違うちがーう!!!おのれ…この人工恥能め…ムキー!!」

すくみう「ところで何しにきたんですか?また2ショットで写真を撮りたいんですか?」
すくみう「るいなさんがスク水を着てくれたら撮ってあげますよw」

るいな「着るかァー!!!」

すくみう「だって今のままじゃ確実にタイーホされちゃいますよ~」
すくみう「わたしもモザイク処理するの面倒ですもん」
すくみう「はいてないが許されるのは女の子だけだよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー」
すくみう「でもスク水はいてるほうがもっと良いよねー( *´∀`*)(*´∀`* )ネー」

るいな「ぐぬぬ…さっきからおとなしく聞いていれば好き勝手なことを…!」
るいな「てゆーかちゃんとはいとるわい!!!どこ見て言うとんねん!!!」
るいな「まあよいわ…今日でチミも最期のときを迎えるのですからね…ムッフッフ」


るいなは紺色の物体を取り出した! ―


すくみう「…!そ、それは…!!!」

るいな「ふっふっふ…これぞチミを倒すために持ってきた…」



るいな「成人女性LLLタイプのスク水だッ!!!」
るいな「これでチミの幻想をぶち壊してくれる…」

すくみう「(*´∀`*)」

るいな「…ってぜんぜんこたえてないー!!!つーかむしろ喜んでるー!!?」
るいな「この人工恥能はスク水ならなんでも良いのか…節操のないヤツめ!」
るいな「こうなれば最終兵器を投下せねばならんようだな…!!!」


るいなはおもむろにズボンを脱ぎ捨てた! ―


すくみう「…!そ、それは…!!!」

るいな「ふっふっふ…これこそがチミを倒すために持ってきた最終兵器…」



るいな「レアアイテムのひとつ『ブルマ』だッ!!!」

すくみう「な…なんということでしょう…ぱんつはいてないと思ったら…」
すくみう「まさかブルマをはいていたとは…!確かにぱんつではない!」

るいな「これでチミをスク水派からブルマ派にしてくれるわ!!!」

すくみう「ちょ…それはカンベンしてー!!!」

るいな「ムッフッフ…チミのアイデンティティをズタズタに引き裂いてあげますよ!」
るいな「チミを倒してチミのサイトのアクセスをそっくりそのままいただくのだ!」
るいな「そしてすくっとみうみうたんをワタクシの慰み者に…ハァハァ」

すくみう「るいな、恐ろしい子!!!」

るいな「さて…辞世の句は詠み終えましたか?クックック…」
るいな「ではさらばだすくみう!くたばりやがれーですぅ!!!」



ょぅι゛ょ「あー!!!あたしのぶるまー!!!」

るいな「え…?」

ょぅι゛ょママ「んまー!なんという変態でしょう!危ないから近づいちゃダメよ!」
ょぅι゛ょママ「盗むだけならず、あまつさえはくなんて!」
ょぅι゛ょママ「あんな変態をのさばらせておくなんてなにしていますの!」


― プールサイド監視員があらわれた! ―


るいな「ちょ…これはワタクシが全財産をはたいてオークションで競り落とした…」

るいな「いやあああぁぁぁ。。。... (ズルズル)」


るいなはあっさりとしょっぴかれた! ―


すくみう「…」

すくみう「…るいな…無茶しやがって…」
すくみう「るいなさん…安らかにお眠りください…アナタのことは忘れません」

すくみう「…さーて、続き続き!今日も大量大漁!ウヒョー(*´∀`*)」


― こうして3秒で変態悪漢るいなの存在は忘れ去られたのであった ―


― おしまい ―



スペシャルサンクス:

「すくぅうみうぎ」様 (「すくぅうみうぎ読者投稿記事、募集企画!」より)



― おまけ ―


ょぅι゛ょママ「あれ…?私のスク水はどこいったのかしら…?」


<追記>
第529話「525話反省会」
 (ブログ:るいんずめもりぃ


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

水着による日焼け跡
 (情報元:あれこれ

ヒュー!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】【アイマス】 L4U 『くぎゅうとブルマでおっぱいおっぱい』 【水瀬伊織】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

見える!見えるぞ!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】けいおん! 秋山澪を描いてみた!!!(ラスト)
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

スク水を描いてみたところがイイ!!(*´∀`*)

銀羽はヘンタイシリーズ第四弾
 (情報元:侵食Diary

ノーベルガンダム、スク水wwwちょwww(*´∀`*)

やっつけ差分
 (情報元:お絵描きブログかっこかり

ナナエルスク水!!(*´∀`*)

すくみずな3人(アイドルマスター)

 (情報元:Hope And Will

トップ絵にイラスト!!りっちゃんメガネはずしVerもあります!!(*´∀`*)

スクール水着の季節が待ち遠しい奴ちょっとこい
 (情報元:PINK速報

今、行きます!!さーいえっさー!!(*´∀`*)

妹速VIPさんの水着シリーズが熱い!
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

絶賛更新中!!妹速VIP(`・ω・´)シャキーンさん、応援してます!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

京都大学『ストライクウィッチーズ 高村和宏監督講演会』 スレ住人によるイベントレポ
京都大学での高村和宏監督講演会で、ペリーヌの無修正股間がアップになり会場大興奮
 (情報元:今日もやられやく
SW高村監督講演会@京都大学レポ
 (情報元:否定の否定は肯定

過去記事です。

京都大学での講演会のレポート!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『とらドラ!』DVD5巻でなぜか修正された金髪ガール
 (情報元:楽画喜堂

おぉ、違いますね。

声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

上手いですね。

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwレゴの人…本人か?!w
 (情報元:ごみおきば

すごいw

『咲-Saki-』夏頃にはちゃんと水着回を放送予定
 (情報元:ごみおきば

スク水回になるのかどうか。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

りっつGooooooooo!
 (情報元:ShiBoo!

いぇ~い!

Penguins Underwater Photo, Antarctica Wallpaper
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

すごい神秘的。

[3DCG]アナロ熊のうたPV[実写合成]
 (情報元:無気力通信↓

これすごいです!映像がうまく合成されていて、しかもカワイイ!!

こう暑くちゃぁなぁ
 (情報元:BOX

暑いですからねぇw

【5月30日くぎゅ誕生祭】 究極釘宮レストラン!お釘の地獄亭!‐ニコニコ動画(ββ)
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

誕生日くぎゅううううううううううう!

【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】3分間待ってやる
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

ムスカさんが3分待ってくれていますwww

【ニコニコ動画】【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #5 【そうおん!】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

熱すぎるかと思いきや、イイ感じに合っていて、楽しめる動画ですwww

▼ 【 PC・ネット 】

@nifty:デイリーポータルZ:ストリートビューひもとユーチューブ板
 (情報元:ごみおきば

楽しそうw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト
 (情報元:舞軌内雑筆店

おぉ、非常にスピーディに性格が分かります。

私の結果は・・・私がそうなりたいと思う自分の性格になりました・・・まだまだこれから。

生きる意味を3行で教えてくれ
 (情報元:あみみ



スク水


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
キングレコード (2009-05-27)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
5 これがBDの威力なのか
5 美しい映像と音声、そしてさりげない追加シーンが良いです
5 購入しました
5 やっぱり買っちまった
4 待っていたBlu-ray


2009年05月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 過去記事から面白そうな記事を再放送 | すくぅうみうぎTOP | お花屋さんにて >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

