はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

かまんどぅ ~恥ずかしくてコマンドーと言えない筋肉モリモリマッチョマンの変態を妄想するニュースサイト~ はてなブックマークに追加 |

かまんどぅ ~恥ずかしくてコマンドーと言えない筋肉モリモリマッチョマンの変態を妄想するニュースサイト~

<この記事は読者記事募集企画において、nikutetuさんから投稿していただいた記事です。>

投稿記事のはずなんですが・・・あれ?投稿されたはずの記事が無い?

??(゚Д゚≡゚Д゚)??

おや、下に何かあるぞ、なんだこれは?

なにー?!まさかこっちを投稿されるとは!?


┏━━━┓┏━━━━┓┏┓      ┏┓┏┳┓
┗━━┓┃┗━━━┓┃┃┗┓┏┓┃┃┗┻┛
      ┃┃┏━┓┏┛┃┗┓┃┃┃┃┗━┓┏━━━┓
      ┃┃┗┓┗┛┏┛  ┗┛┃┃┃┏━┛┗━━━┛
┏━━┛┃  ┗┓┏┛  ┏━━┛┃┃┃
┗━━━┛    ┗┛    ┗━━━┛┗┛



<追記>
スク水系ニュースサイト制圧完了
 (ブログ:@nikutyせかんど


今日のニュース

▼ 【 コマンドー 】

完成 「コマンドー」より「メイトリックス」上半身脱ぎver.
 (情報元:@nikutyせかんど

メイトリックス筋肉!!やった!やった!(*´┏┓`*)

来いよベネット!
 (情報元:@nikutyせかんど

『大佐ぁ!腕はどんなだぁ?』
だね!その思い・・・伝わった!!

ベネット
 (情報元:@nikutyせかんど

OK!(ズドーン!

▼ 【 コマンドー (過去記事も紹介) 】

【コマンドー】スーパー筋肉モリモリマッチョマンの変態デラックス
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

過去記事です。

たーたた大佐ぁ!

コマンドーの名言
 (情報元:@nikutyせかんど

過去記事です。

コマンドーじゃないのもwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ターミネーターが「玄田哲章吹き替え版」で6月テレビ放送
 (情報元:@nikutyせかんど

上の記事に、2chのコメントが載っていますが、
改めて思うと、大友龍三郎で吹き替えされていた映画(の第一作目)が玄田哲章吹き替えで
放送されるわけで、過去のターミネーター放送当時からすると、絶対に考えられない。
(人間がなぜ泣くか分かった・・・俺には涙は流せないが、とは思っても、絶対に叶わないと思っていたこと。)

そう考えて、組合員とかシュワ映画とかの世間的立場はずいぶんと変わったなぁ、
としみじみ思いました。組合員でない人でもシュワ映画は見てるという人も多いですしね。
(放送当時はターミネーター見てるっていうだけで、ただのカカシですなとキモがられていたような・・・。)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ED風メイトリックスちゃん
 (情報元:@nikutyせかんど

筋肉モリモリ!

蒸気抜き
 (情報元:@nikutyせかんど

なにーーーwww

【らきすた!】コマンドーにもってけ!セーラーふくの音を付けてみた【シュワリズム版】
 (情報元:@nikutyせかんど

出オチかと思ったら、やっぱり若干出オチでした。
でも、全体的にゴリ押し感があってイイw

▼ 【 PC・ネット 】

コマンドーの台詞が出てくるエロゲがある
 (情報元:@nikutyせかんど

これはwwww
ふう・・・。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

コマンドー画像百景。
 (情報元:@nikutyせかんど

まとめ記事だなぁ、と思って、一番下を見てみると、意外にイケますw

すくみうさんにコマンドー語録で質問したら返事キター!!
 (情報元:すくぅうみうぎ

コマンドーを久しぶりに見たくなりました。

コマンドー<ディレクターズ・カット> [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2009-05-22)
売り上げランキング: 221
おすすめ度の平均: 4.5
4 日本語版は、一部英語になります
3 一部日本語音声がありません
4 なんなんだろう…
5 これはもう第三次大戦だ
5 シュワルツェネッガーのファン


2009年06月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくっとみうみうさん | すくぅうみうぎTOP | 過去記事から面白そうな記事を再放送 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

