はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スクール水着を変えた商品開発の秘訣 はてなブックマークに追加 |

スクール水着を変えた商品開発の秘訣

水泳の授業の風景を変えたセパレーツ水着。
 (情報元:ヒットの裏側|BB-WAVE

『今ではスクール水着でトップシェアを狙えるまでに成長』している
新しいスクール水着『セパレーツ水着』を開発した社長のインタビュー。

たったひとりでもいい。
ニーズがあればつくってみることだ。

投げたボールは必ず落ちる。
商品にも同じことが言える。

実は一番多く失敗しているのは社長の私なんですが(笑)

座右の銘:本気
   本気ですれば大抵のことができる
   本気ですれば何でも面白い
   本気でしていると誰かが助けてくれる

良い言葉がたくさんあって、私も「頑張ろう・新しいことを常に考えよう・本気でやろう」と思いました。
やはりスクール水着を愛する人に、悪い人はいないということですね。

ところで、その社長ブログを見ると、以下のような記事が。

「えっ・・スクール水着がセパレーツになったんですか?」若手女性営業担当
 (情報元:フットマーク株式会社 社長ブログ

たしかに私も上記2つの記事を読みながら、
「いつからセパレーツになったんですか?」と思いました。
最近の小中学生・高校生はどういうの着てるのか、すごく気になりますね。

6月に入り、そろそろプール開きの季節。
耳を澄ませば、学校からの、学校のプールからの、
キャッキャッする声が聞こえる気がします。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

グルグル回る~
 (情報元:el frontier

腰に手をあてたポーズがかわいいw(*´∀`*)

ぬくみず
 (情報元:ししゃもぷらすぷらす

白スク、うさ耳!!(*´∀`*)

【ほぼエロ画像】スク水っ娘の二次画像パート3
 (情報元:わくてか速報

エロ注意~。スク水いっぱい。(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

【ニコニコ動画】極上パイディウス
【ニコニコ動画】ふぃぎゅ@エイラ 【ストライクウィッチーズ】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

過去記事です。
ノリの良い2つの動画をどうぞw

(最近、私の中のストライクウィッチーズ記事のストックが少なくなってきましたw
ニュース投稿から援護射撃していただけると助かります。と弱音を吐いてみるテスト。過去記事も可。)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

大好きだよー!!水樹奈々7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売
 (情報元:アキバOS

発売されました!来月にはライブが!

声優イベンター必見! サイリウムの色別声優リスト
 (情報元:アキバ総研

秋葉原だと、誰かのライブ直前は「白」が売り切れます。
他の色は生産量多そうだけど、白は元々少ないのが原因なのですかね。

[アニメ]監督:水島精二×制作:GAINAX「はなまる幼稚園」アニメ化決定!
 (情報元:明日のオタク話題

「はなまる幼稚園」って、ほんわかした作品だと思うんですが、
このスタッフはバリバリ系な気もw 期待大w

<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送
 (情報元:どどdの日誌

テレビ版も放送とな?!

▼ 【 ゲーム 】

SCE、UMDを省き小型化した「PSP go」を発表
 (情報元:AV Watch

色々な噂がありましたが、正式発表!
写真を見て、L,Rボタンは押しやすいのかが気になりましたw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

なんてったって☆つかさ11
なんてったって☆つかさ12
 (情報元:ゆ~のす通信.com

つかさ、けいおんに参戦w

駄目 無理
 (情報元:B

泣いている姿と魂が抜けている感じが、かわいかったので紹介w

「え?なに?なんなの?」この世で最も役に立たないマシンが完成していた(動画)
 (情報元:BREAK LOOSE

これはwww
地味にタイミングうまいことやってるような、そうでもないようなw

なぜか保存した画像
 (情報元:オレンジ色の服

美術館で >34 をやってみようと思うユーモアが欲しいですw

投げられた餌を真剣白刃取りで受け止める猫
 (情報元:BREAK LOOSE

これはかわいいw

▼ 【 PC・ネット 】

「Core i7 975 Extreme Edition」「同950」、「Core 2 Duo E7600」、「Celeron E1600」が同時発売!
 (情報元:アキバ総研

「965」「940」に代わって、クロックアップされた「975」「950」が登場。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ティッシュに縞パンの柄を印刷したらどうでしょうか?
 (情報元:2ちゃんねるコピペブログ

ムスカ「3分間、待ってやる!そのあいだに印刷して作るんだ!」

ぴょーん
 (情報元:BOX

その気持ち、わかる!

オバサンをなめちゃいけねぇ…
 (情報元:痕跡症候群

最後の一行を加えたところが、うまいな、と。

人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!
 (情報元:白い戯言

1枚の画像が映し出された大画面のスクリーンを黙々と見つめ続けて、
ウォーリーを見つけた人から、おもむろに立ち上がり、映画館を後にしていく。
そんな映画を私は想像しました。

ネットゲームで出会った外人
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんとw


今日の拍手コメント

たまきさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。

● ぽむさんからの拍手コメント

うあぁ、なんてカワイイみうちゃん! 浮き輪っ娘萌え~にはたまりませんw こんなカワイイ看板娘を描いてもらえるなんて、すくみうさんがニクイww

でへへー、かわいいですよねー。
私もまさか西川ありさんに描いてもらえるとは?!という驚きの展開ですw


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) (2009-05-29)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
5 届いてからコレばっか
4 本編「涼宮ハルヒの憂鬱」とは違った面白みがあります
5 是非大画面で見てみたい!
5 もうこっちが原作でいいよ
5 5話目から!


2009年06月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニュースサイト管理人は過去ログを見て、毎日ニヤニヤしています | すくぅうみうぎTOP | どんな暗いニュースも楽しいものにする1つの方法 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

