はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎのすくみうさんの謎を追う karimikarimiによるインタビュー はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎのすくみうさんの謎を追う karimikarimiによるインタビュー

<この記事は読者記事募集企画において、karimikarimiさんから投稿していただいた記事です。>

以下の内容は、karimikarimiとsukumiuがチャット対談したものを、
karimikarimiのカット編集により、お届けするものである。


◆   インタビュー開始   ◆

karimikarimi: どうも、こんばんはkarimikarimiのkarimikarimiです。

sukumiu: カウントダウンTVをご覧のみなさま、こんばんは、すくぅうみうぎのすくみうです。
カメラ、こっちですか?m9(^Д^)

karimikarimi: 本日は、謎で包まれていることで有名なすくぅうみうぎの管理人さんである、
すくみうさんにインタビューを行いたいと思います。

sukumiu: (謎´∀`謎)


◆   白スクについて   ◆

karimikarimi: まず、はじめに、予定時間に遅刻してしまって申し訳ありませんでした。
ちょっと、予想外のことがおきてしまって、こんなことになってしまいました。

sukumiu: えぇ、まったくですよ!!5時間も待ちました!!(嘘でぇすw)

karimikarimi: お待ちの時間は何をなさっていましたか?

sukumiu: 妹速VIPさんの水着シリーズの30をじっくりなめまわしてました。

karimikarimi: なるほど。すくみうさんらしいですね。

sukumiu: 白スク、白水着メインでしたw

karimikarimi: 白スクミズですか。しかし、白スクって、二次元固有のもので、
邪道という意見もあると思うのですが、そのあたりはどうお考えですか? 白スクの魅力は?

sukumiu: スク水大好き人間があまりこういうことは言っちゃいけないんですが、
私自身は3次元の白スクは、故意に透けさせすぎだと思います。2次元でも透けて、
裸の部分がうっすらとありますが、私はそこは透けなくてもいいんじゃないかな、と。

karimikarimi: ははははは。
なるほど。白スクにおいて「透ける」ことのプライオリティ(優先順位)はむしろ低いと。

sukumiu: そんなに簡単に透けるような着衣を、女の子は自ら率先して着るのか?という点が
私は気になります。

karimikarimi: 確かにそうですね。恥じらいとか、羞恥心という点で、
多少の違和感を感じずにはいれませんね。


◆   紺スクール水着   ◆

karimikarimi: では、やはり、スクール水着は紺がいいのですかね?

sukumiu: 私の中では、白と紺を比べるなら、紺がイイです。
(最近、世間では、黄色が流行ですが。)

karimikarimi: なるほど。

sukumiu: 白は先ほど言ったように、「白」と水にかかったときの「透け」の状態があるのですが、
紺だと、濡れてないときの「紺」と濡れたときの「濃い紺(黒)」、さらには、身体の凹凸の影による「黒」が、
すごく芸術的なグラデーションになるのが、一つの「美」だと私は感じます。
(すくみう注:身体の凹凸はなだらかであればあるほど、美しいと考える。)

karimikarimi: 頭がおかしいですね。

sukumiu: 恐縮ですw

karimikarimi: 当然ほめ言葉ですよ。
確かに、おっしゃることは非常によくわかります。なるほど。
確かに、紺のスクール水着の深い色合いは、すばらしいと感じますね。

sukumiu: ですよねー!!


◆   濡れスク水について   ◆

karimikarimi: 私は個人的には、スクール水着は濡れてこそ、と思っていたのですが、
濡れていないものもやはり良いと?

sukumiu: いや、紺において、濡れはアリです。
(白の濡れ状態の透け過ぎが私はちょっと・・・というだけです。)濡れはアリです、必要です。
まず、濡れてない状態を楽しみ、濡れずに汗でむれたじわじわと紺が部分的に濃くなる状態を楽しみ、
そして、友達から水をかけられた水しぶきによって濡れてしまった状態を楽しみ、
そして、消毒プールにつかったあとの腰(腹部)から下が濡れた状態を楽しみ、
プールの(消毒・洗浄用)シャワーを通ったあとの全身濡れたけど、
まだ髪は部分部分かわいてるよ状態を楽しみ、
あ、これ、続けて大丈夫ですか?

karimikarimi: 問題ありません。むしろ続けてください。

sukumiu: そして、シャワー浴びて、みんなでプールサイドに立ち、並んで、準備運動をする、
当然、夏の強い陽射しが猛スピードで身体とスク水を乾かすことにより、絶妙な濡れ&渇き具合の
状態が生まれる!!準備運動が終わったあとは、プールサイドに座り、おそるおそる足の指をつけ、
「ひゃっ、冷たい・・・。」と言いながら、足の指、足の甲、ひざをプールに浸からせるわけです。
そして、そこから「えい!」と全身をプールに。プールに入るんですが、身体のとつぜんのヒンヤリ感に、
身体が水面からワンクッション飛ぶんです、すると、ジャンプした状態になって、濡れたばかりの
スク水の胸あたりまでがちらりと見える。その瞬間を私は・・・うぉっほん、世の中の男子学生は
見逃さないわけです。

karimikarimi: なるほど。

sukumiu: はい。

karimikarimi: いや、何が良くわかったって、すくみうさんが、間違いなく変態であることが、
よ~く判りました。


◆   挿入問題   ◆

karimikarimi: スクール水着で挿入するときは、ずらして入れるのか、穴を開けるのか、
どちらの方が好みですか?

sukumiu: あ、やっぱりその質問をするんですねw

karimikarimi: 定石です。

sukumiu: うーむ、個人的には、変態紳士なので、スク水とエチィネタを直につなげた話題は
避けたいのですが、今回はちょこっとだけ。

karimikarimi: ああ、失礼な質問申し訳ございません。

sukumiu: いや、失礼ではないですよw
ただ表舞台でこういうのを語るとコレがアレしてソレなのでw クマ吉的な意味で。
公然ではないところでは、当然、私も男の子ですから、色々考えていますので、失礼ではないです。
で、話を質問に戻すと、私はずらし派です。スク水を切るという行為があまり好きではないです。
パンストはなんとなく日常的に使用していても、切れてしまったりするので、消耗品な感じがするので、
破けるのはアリだと私は思います。でも、スク水は日常的に切れるものではないので、
そこに故意にダメージをつけた感じがしてしまって、どうも・・・私は好きではないです。

karimikarimi: ああ、確かにその感覚はわかります。スク水を切るってのは、抵抗がありそうですね。

sukumiu: もちろん、スク水が破ける・切れる表現が、大嫌いというわけではなく、
(芸術的?)表現としてはアリだと思います。強引に破いたイメージを感じさせる表現は、
好ましくないです。


◆   注目するサイト   ◆

karimikarimi: 話はガラッと変わりますが、すくぅうみうぎさんは、テキスト+ニュースサイトを
運営されていらっしゃいますが、注目されているサイトなどは、おありですか?

sukumiu: お、スク水の話は終わりですねw では、サイト管理人になりましょうw
私の中の変態よ、ひっこめ!
注目サイトと言われるとなかなか難しい質問ですね。たくさんあるのでw
どのジャンルのサイトで、とかありますか?

karimikarimi: では、同じニュースサイトでは?

sukumiu: はい、分かりました。まず答える前に、大手ニュースサイトや、すくぅうみうぎと日頃
親しくしてもらってるニュースサイトは、この答えからはずさせていただきます
私が最近注目しているニュースサイトは・・・
明日のオタク話題(http://mrhikki.blog5.fc2.com/)さんです。

karimikarimi: どういった点で?

sukumiu: 今年に入ってから、スタートした(?間違ってたらすみません。)ニュースサイトなのですが、
更新が毎日で、かつ、紹介するニュースの量・質、ジャンルバランスも安定しているなぁ、と。


◆   スクール水着の前の穴、それと出会い   ◆

karimikarimi: スクール水着の、前の穴(水を出すような穴)についてはいかようにお考えですか?

sukumiu: えええ?そっち?!そっち言っちゃうの?!
(すくみう注:上記の流れでサイト論が始まったと思ったら、スク水の話題に戻ったのである。)

karimikarimi: スクール水着との出会いは?

sukumiu: すごく神秘的ですよね。学生の頃は、そんな未知なる穴があるとは知りませんでした。
自分の水着の中のアレをおさえるのに必死でしたから。出会いは・・・そうですね、
学生のときに出会いましたが、その時はさほど意識しておりませんでした。
女子が水着を着ているという感じです。ですが、大学生になってから、
あのときのあれは・・・と思っていくと同時に、熱い思いがこみ上げてきて、
・・・それが出会いですかね。

karimikarimi: ほうほう。ストライクウィッチーズ最高!!!!!ああ、すみません。発作です。

sukumiu: 芳佳プリンケツ!!発作がつい。


◆   スクール水着と女子学生   ◆

karimikarimi: そういえば、ある人が、スクール水着は、
「女子学生が着ているという前提があるので、魅力的だ」ということをおっしゃっていたのですが、
その意見に関してはどうお考えですか?

sukumiu: 女子学生でなくても、アリと思います。宮藤。別に女子学生じゃない人でも、
「恥ずかしいけど着てみちゃった・・・」というのが芳佳、あると思います。例えば、社会人になって、
お仕事で、セーラー服のしたにスクール水着を着ているキャラクターを演じることになった女性が、
ふと自分の家の鏡の前で、スクール水着を着て、その上にセーラー服を着てみて、
「無いな♪」と思うのも、アリだと思います。みさとさん。


◆   すくぅうみうぎについて   ◆

karimikarimi: すくぅうみうぎさんのブログのサイト説明では、

sukumiu: ドキッ!!
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

karimikarimi: まったくもって、どういうサイトか説明するきがない説明があるのですが、
これは、どういった信条の元で?

sukumiu: そのサイト説明する気がない説明が、本当に、80%を占める信条なのですが、
サイトを開く前から、ネットで色々なサイトを見て回るのは、オタク的な意味で1つの習慣に
なっていたので。

karimikarimi: つーか、すくぅうみうぎさんは、ニュース+テキストで構成で、
更新するのに時間がかかると思うのですが、

sukumiu: サーニャをそんな目でみんなーーーーー!!

karimikarimi: 一回の更新でどれぐらい時間をかけてますか?

sukumiu: 「ニュースのための巡回に2時間+テキストに1時間」ですかね?
テキストは、記事によって、時間をかけたり、かけなかったりはあるので、30分で済ますときとか、
2,3時間かけるときとか、もっと時間をかけてじっくり書くときとかあります。

karimikarimi: いや、やはり時間をかけて書いていらっしゃるのですね。
ちなみに。この部分は、あまり面白くないので、カットさせていただきます。

sukumiu: (・×・)ムリダナ


◆   karimikarimi   ◆

karimikarimi: 正直、karimikarimiについてどう思います?

~中略~ (すくみう注:あんなに良いこと言ったのに中略って!)

sukumiu: すくぅうみうぎの宣伝マンですねw


◆   男の娘のスクール水着   ◆

karimikarimi: ところで、男の娘のスクール水着、または男のこのスクール水着について、
どう思っておいですか?

sukumiu: 男性用スクール水着には、あまり興味がないです。
男の子が女性用スクール水着を着るということについては、リアルはあまり想像したくないですが、
2次元では、アリですよね。例えば、ラノベの「おと×まほ」とか。

karimikarimi: 三次元、ショタは、無いですね。私としましても。

sukumiu: (このインタビュー、スク水のところ以外はカットされるような気がしてきた。)

sukumiu: スク水で検索・巡回していると、男性用スクール水着を紹介するサイトも出てきて、
男の子がはいていたりするのですが、小学生っぽいのに、やたら・・・モッコルリしてるのですよ、
あれは、なんかいまいちです。

karimikarimi: 非常に冷静でいらっしゃいますね。

sukumiu: スク水検索・巡回のときは、非常に冷静沈着・頭脳は変態・身体は変態です。


◆   スカートの下に夢はあるのか   ◆

karimikarimi: スカートの下のスクール水着は?

sukumiu:ありですよね。スカートのしたのスク水。
幼児用の水着で、スカートのひらひらみたいなのがあるじゃないですか、
ああいうのを中学生~大人の人も着ても良いと思います。スク水でなく、普通の水着としても。
学生さんが、制服のスカートの中が見えてもいいように、ジャージをはいたり、
ブルマをはいたりしてますが、スクール水着をはいてたら、感動ものでしょうね、それを見たときは。
完全に妄想の範囲ですが。Wカップ出場決定、私はAカップかBカップをおすすめします。
(すくみう注:このときサッカー日本代表の2010年Wカップ出場が決定した。)


◆   むすび   ◆

karimikarimi: さて、そろそろお時間になりました。では、最後に、スクール水着的な意味で、
注目記事を紹介していただいて、このインタビューを閉めさせていただきたいと思います。

sukumiu:http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-198.html

karimikarimi: 本日は、すくぅうみうぎ管理人、すくみうさんのインタビューをさせていただきました。

sukumiu: ごめんなさい、本当はここからです。って、あれ?

karimikarimi: そこでは、すくみうさんの、

sukumiu: おーい、

karimikarimi: 熱いスクール水着に

sukumiu: これ つ http://d.hatena.ne.jp/aki426/20081105

karimikarimi: 対するこだわりを感じることができたことだと思います。

sukumiu: 両手に持った肉まんを胸にあてて、
きょぬーさんみたいなポーズが良いと思いませんかーーーー!!

karimikarimi: では、これにて締めさせていただきたいと思います。
karimikarimi管理人、karimikarimiでした。では、失礼いたします。ではでは~。

sukumiu: パイスラーーーーッシュ!!あれ?
これ、本当に、終わり?おーい!!

sukumiu: まさかこの展開とは。
これとか つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4203031
これとか http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-4040.html
これとか http://www.mohorovicic.com/howto_sukumizu/part1.html
これとか http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-4672.html
あったのですがw

sukumiu: あ、お疲れ様でしたー。



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ネコミミとスク水
たまにはこっちにも
 (情報元:Cerisier

ネコ耳スク水!!(*´∀`*)
ブログのほうには白スクも!

1/8 テッサ 水着Ver.(GOODSMILE COMPANY)
 (情報元:The Hermitage 分室

こ、これはイイ!!(*´∀`*)

草なぎ地デジ復帰ゼロではない?「スク水着用が条件」と鳩山総務相
 (情報元:るいんずめもりぃ

とんだ○り記事でしたw(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

高村和宏監督のミーナ絵
 (情報元:vanishingpoint

TOPページのイラストが、リーネちゃんからミーナさんへ!!いつのまに!
ミーナさん、セクシー!!

ストライクウィッチーズ「改変コピペ」
 (情報元:ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki

過去記事です。

やっぱり『宮藤ぃぃうううわぁあああああん』が面白いwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

マンガで見る、秋葉原の電子機器愛。
 (情報元:痕跡症候群

電子パーツにもハマってみたいです。
まだPCパーツ&アニメ・コミックだけな私w
秋葉原をもっと楽しむために、秋葉原のあらゆるジャンルを楽しみたい。

関連すくみう記事⇒「トランジスタ・ティーセット~電気街路図~、読んだ~。

秋葉原で夜遅くまでワインが飲める「葡萄屋」和食に舌鼓
 (情報元:everything is gone

料理が美味しそう。

お風呂ポスターの正しい活用方法 - Lump of Sugar ブログ 2009年06月05日の日記
 (情報元:星くずblog-News!+

お湯をかけると絵柄が変わる、とかもアリだと思ったんですが、すでにあったりしてw

NHK「MUSIC JAPAN」、ついにアニメSPを放送! 水樹奈々が出演 イベント詳細・申込
 (情報元:星くずblog-News!+

なんとなくですけど、最近のNHKと水樹奈々さんの関係を見ると、
「紅白歌合戦出場の伏線を張っている」ようにしか見えないのですが、どうでしょう。

GAINAXトップに小島アジコ
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

これはwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ
 (情報元:Coin toss

これは見てて、楽しめますw

▼ 【 PC・ネット 】

正規表現まとめサイト
 (情報元:マイコミジャーナル

ものすごい量の正規表現サイトまとめ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

クラスのマドンナ的存在のAさんのリコーダー
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

おいwwwwww

ちょwwwwテラチンコwwwwwwwww
 (情報元:舞軌内雑筆店

お茶吹いたw

wikipedia英語版を印刷してみた
 (情報元:BOX

思ったより・・・。

アイスカフェオレはいかがですかあああああ!!!
 (情報元:Coin toss

どひゃぁぁぁぁ!!

ユニクロの服の「MMMMMMMM」ってヤツ付けっぱなしだった
 (情報元:ニュースレ倉庫

とある電車の駅のホームの床、それも、人がよく歩いていく位置に、
半年以上も、このMMMMMMMのシールが張り付いたままなんですがw
どれだけしぶといシールなんだと思って、いつも見ています。

さすがに遠慮しろよな!!
 (情報元:かーずSP

最後の一文、お気遣いありがとうございますw
では、遠慮なくさせていただきますw

たとえ霊であってもセクハラはやめてください
 (情報元:電気カチューシャ

ぬぅ・・・うらやましす。

学生時代、貧乏旅行をした。
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いい旅、いい出会い。

イギリスの新人グループが来日
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんと。


水着シンプルワンピーススカートWAVE

2009年06月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「後悔先に立たず」とはこのことか。 | すくぅうみうぎTOP | ニュースサイト管理人は過去ログを見て、毎日ニヤニヤしています >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

