はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

記事の書き方を忘れたんだぜw はてなブックマークに追加 |

記事の書き方を忘れたんだぜw

ここ2週間くらい、他の方に記事を投稿していただいているので、
自分で記事を書くことを忘れてしまったんだぜ。


  / | | |     |i :ili、   l  |  |      ヽ
. /  | }|   ヽ\,__ili_i、   l   |  l     ハ
_,. イ! |  |      「 il|ヘ  |   |        !
; i|l|i|リ        ,;iii yz ,z, |  |   l |     |
≠y、li|li|i      ″ '´ rぅxヾ寸、 ll   ! l      |
气 `  ゙r;    ;  、、 ゝ‐′リii小从  |「`ヽ ヘ.{
:ツ / 〃    {   \`‐=彡'″{^Yl}   | '.     `
=彡 ''"     丶         「゙弋ー、l  i    なにを書けばいいのよ!!
                     | 、 \ 、 |
         n  r        !|l  l ;;l :!
           _,           | ||  l | | |
.     , /⌒ー'⌒ヽ.〈       ! l{  ' Vl |
    / /「「「「「「「「「「「い     jll{   Ⅵj|
\ ll /!i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|} |i     /ノ   ,;i }`  、
  `ヽ{ レ'´  `く  ヽl| |i   /     ″′   ヽ
     ヽ         ノ ′,;ii/        /
     ト- ==== ''" ,,;iill/       /       }
.      ノ        /iilil{        /       {
≧== 彡l||llx _ イ ∧         /     ,勿 ヽ
   ̄`xl|i彡'´    / ハ      〈    彡'´  ノ
(注:このAAは、けいおんAAより、澪です。澪ですよ。)


明日あたり、記事のネタが思いつかなかったら、暴走するかもしれません。
止めないでください。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水っ娘が看板娘
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

ポチたん!!(*´∀`*)
透久水歩智ちゃんが本名か!ふむふむ!

スクール水着
 (情報元:[pixiv]

スクール水着な女の子!!(*´∀`*)

もうだめだと思ったとき
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!(*´∀`*)

宝くじの使い道
 (情報元:イケメンユーキさんのその他雑記

一瞬、私が書いている記事かと思いました(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

DS版『ストライクウィッチーズ』はパラメーター有りのシミュレーションゲームのようです
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ゲーム情報キター!
ある程度、やりこみ感があるゲームがいいです。
(それよりも、ChaosTCGのPRカードが「大人の魅力」な件についてw)

今だから笑える輝かしいストライクウィッチーズの歴史
 (情報元:今日もやられやく

過去記事です。

2005年からのストライクウィッチーズの歴史。
第2期までにも一波乱ありそうな予感・・・。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

水樹奈々、声優として初の頂点に立つ!
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

Komaさんなら、1位の件について記事を書いてくれると思ってましたw
まさしく、これ!

西武線で水樹奈々特別電車運転
 (情報元:ニュースレ倉庫

電車とな?!

秋葉原が本格的に終わった件
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

>308 と同じ考えです。秋葉原に限らず、街ってそういうものだと思います。

秋葉原に色々な意味でギリギリの居酒屋が誕生
 (情報元:痕跡症候群

ほっほーう、行ってみたいですなw

EDへ入るのが神だったアニメ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

こういうのは大抵、鳥肌ものです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あむちゃんあむあむ
 (情報元:かにみそ屋

( ゚∀゚)o彡°あむちゃん!あむちゃん!

メリーポピンズをPerfume風にリミックス!
 (情報元:IDEA*IDEA

これはいいリミックス!!

テレビ界最大の放送事故って何?
 (情報元:どどdの日誌

面白いのとか、ドキドキとかあったけど、
>237 に全部もってかれたwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

小悪魔になれるかもしれない17のテクニック
 (情報元:ニュース☆投稿

小悪魔になっちゃいなよ、そこの女子!!

ニュース☆投稿していただいた方、ありがとうございます!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

どないせーっちゅーねん!!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

先生としては、楽しいんだろうなw

かわいそうな画像ください
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

最後の >82 の画像、すんごいイケメンが映ってビビったw

【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】
 (情報元:ニュース☆投稿

イイハナシ!

ニュース☆投稿していただいた方、ありがとうございます!

ノーベル物理学賞受賞者ファインマン伝説
 (情報元:モノリス

こう箇条書きされてるのを見るより、
本の「ファインマンさん、なにやってんすか?」・・・じゃなかった、
「ご冗談でしょ、ファインマンさん」を読んでみると、もっと楽しめますw

ヒトカラをネタだと思ってる奴wwwwwwwwwwwwww
 (情報元:痕跡症候群

>9 な私。


ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)
リチャード P. ファインマン
岩波書店
売り上げランキング: 2624
おすすめ度の平均: 5.0
5 センセったら、もう冗談ばっかり!
5 ファインマンが伝えたかったこと。
5 他人にも自分に正直に、そして楽天的に生きていくこと
5 自叙伝の最高峰
5 声を出して笑ってしまう


2009年06月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 男性のアソコにまつわるエトセトラ Part(2) | すくぅうみうぎTOP | センチメンタル >>

こんにちや~~

>EDへ入るのが神だったアニメ
既出のシティーハンター、サイバーフォーミュラSAGA最終話もですけど
トップの最終話も良かったな~~
出ていないところではラムネ最終話もえがった(^^)
あとは王立宇宙軍も好きでしたね~

>● テレビ界最大の放送事故って何?
天○真理さんの芸能界復帰w

2009年06月10日 たまき URL 編集


> 出ていないところではラムネ最終話もえがった(^^)
見てるはずなんですが、覚えてないよ~。
あの世代のアニメをもう一度見たくなってきましたw

2009年06月11日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

