はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ひんにぅびきぃ団がこのブログを占拠する! はてなブックマークに追加 |

ひんにぅびきぃ団がこのブログを占拠する!

<この記事は読者記事募集企画において、ひんにぅさんから投稿していただいた記事です。>
<イラスト協力:おるたさん>


????:「万国の変態紳士達よ! 勃ち上がれ!
このブログは今日一日、我々、ひんぬービキニと言えない『ひんにぅびきぃ』団が占拠するッ!
そして私がッ! 覆面ブロガーひんにぅであるッ!」

すくみう:「くそーなにをするー離せー」

ひんにぅ:「ククク……! これからすくみうは、一日だけひんぬービキニに関する情報を
更新してしまうという変態怪人に改造されるのだッ!」

すくみう:「何が目的何だ!? 2TBのハードディスク10台を連結した
スク水ライブラリーが目的だというのかッ!?」

ひんにぅ:「このすくぅうみうぎとかいうブログにおいては、
スク水という一面のみしか取り扱っていない!だがそのことによって、
『がっこうで着ていた水着をそのまま流用派』であるスク水派を持ち上げる一方で、
『ここぞという場面でおめかしをしたい、おしゃれをしたい、
スク水なんて子供っぽくて着ていられない!』というひんぬーびきに派をないがしろに
してはいないだろうかッ!?」

すくみう:「!!!!」

ひんにぅ:「スク水の価値とは“未だ少女であり続けたい”という感情そのものに根ざしており、
ひんぬーびきには“早く大人になりたい”という感情を表しているのであり、
それはまさしく東洋思想における陰と陽の関係に他ならない。
白を知るためには、隣に黒を並べるという比較が必要であるのと同じように!
スク水を知るためには対概念であるひんぬーびきにに触れるしかないのだ!」

おるた:「ノダー」

ひんにぅ:「それ故に!君をひんぬーびきに画像を集め続ける変態怪人へと改造するッ!」

すくみう:「やめろーッ!!」

――そして、2009年6月13日。
ひんにぅびきぃというブログが生まれた。


今日のニュース

▼ 【 貧乳ビキニ 】

日焼け貧乳ビキニ抱き枕カバー
日焼け貧乳ビキニ+α抱き枕カバー
 (情報元:zouzou_blog

スク水で日焼けした後のビキニ・・・これはすごいw(*´∀`*)

会長っ!ビキニですかっ!?
 (情報元:ヒロカワ超特急

会長っ!なだらか平面なのに、どうしてそんなにせくしぃなんですか!教えてください!(*´∀`*)

水着マフラー(*´∀`)
 (情報元:[ぬころぐ]

まこにゃんの水着マフラー!!ち、ち、違うアングルからも見てみたい!!(*´∀`*)

水着マフラー
 (情報元:-leringi-

うぉぉ、こちらも水着マフラー!!いいっすね!いいっすね!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

「貧乳だがカワイイ女」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?
 (情報元:仲間にゅーす

今夜も暑い熱い議論が繰り広げられる!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

GA Graphic:水着であぐらをかいた「とらドラ!」大河のフィギュアが電撃大王で誌上通販
 (情報元:星くずblog-News!+

絶壁・・・あ、いや、完璧といわざるをえない!!パーフェクト!!

ルイズちゃんの画像ください!part3
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

ルイズ!ルイ(おなじみのコピペにより省略されました。)

釘宮理恵ちゃんの画像ください
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅうぅぅっぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ!!

▼ 【 動画 】

【ニコニコ動画】【MMD】悪魔っ娘72体でLOVE&JOY
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

うぉぉぉ!!小悪魔ひんぬービキニ軍団だぁぁぁっぁぁぁぁ!!

【ニコニコ動画】【メイドイン俺】ミミちゃんの乳サイズを当てよう!【ポップン】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

おっぱいを当ててやるぜ!!

▼ 【 PC・ネット 】

【おっぱい】揺れないのなら揺らせばいいじゃない【( ゚∀゚)o彡゚ 】
 (情報元:オレンジ色の服

おっぱいが技術を動かし、おっぱいを動かす。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

役に立つかもしれないエロ英単語 rev 1.2
 (情報元:(新)増田の杜

貧乳「small boobs」。他にも、微乳、巨乳などなど。

金髪でひんぬーの女の子の画像くださいその(1)(2)(3)(4)(5)(6)
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

( ゚∀゚)o彡°ひんぬー!ひんぬー!


ハヤテのごとく!  三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定
ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定

2009年06月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ひびきちゃんとひんにぅびきぃ団 | すくぅうみうぎTOP | PCが起動しなくなってしまったw >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

