はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

一応、言っておきますが・・・ はてなブックマークに追加 |

一応、言っておきますが・・・

女性用水着を1週間着ていて逮捕された男性
 (情報元:ごみおきば

                  _,,,,..,,_
      , -‐-、   _,,,,..,,_  ,'    ヽ
      l    ヽ,.-''"    `゙''、⌒)  i
     i  (⌒"         `ヽ ノ
      ゙ゝ'' ,-‐-、,' `ー‐‐ー" `、
      ,'    ●     ●     i.    ち、ちがうよ!僕じゃないよ!
      !                l      なんで、みんなして僕を見るのさ!!
     │      (⌒)    ∪ │
      ',     ,,___人___,,,.     ,'
      丶    レ-‐-、}     /
       ヽ     ̄ ̄ ̄   ,.'
        `'-、_  """ _,.-'´
          `゙''ー-‐'''"



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

[けいおん!] 律「ははぁ~ん、さてはスク水あずにゃん描くのとか苦手な人?」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

6月12日更新分に、あずにゃんスク水!!うぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉ!(*´∀`*)
白スクバージョンもあるですよー!

[けいおん!] 桜高のプール授業…参加せざる得ない(*´д`*)
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

6月13日更新分に、あずにゃん&ゆいにゃんのスク水!!
ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉ!!(*´∀`*)

タイムリープの動画を上げてみた
 (情報元:帰りみち

もぐもぐ!(*´∀`*)
これはかなりかわいい!!

7月発売絵皿サンプル来襲!
 (情報元:天婦羅武露愚

リトバス絵皿にスク水!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論(ときどき変態論) 】

自らの内側に潜むHENTAIを服従させることに成功した者は幸運である。
胸に手を当てて考えてみる。
 (情報元:マボロシプロダクト

内側に潜むHENTAIを、内に溜めすぎてもいけないし、内をすっかり空にしてもいけない。
それこそがHENTAIを服従させる術である。あとひんぬー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

コトブキヤ ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ・V・リトヴャク
 (情報元:楽画喜堂

サーニャ!!これまたおまたがまたまた。

ラッセル、DS「ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長奮闘する!-」発売日を9月24日予定と発表。限定版も同時発売
 (情報元:楽画喜堂

DS版『ストライクウィッチーズ』の予約特典がなんか凄い
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ポーチの画像あります。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

魔法少女って子供っぽいし大した事やらないよぉ
 (情報元:舞軌内雑筆店

これはかわいいw

『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた!
 (情報元:Escapism

なつかしい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【アニメ】 キラメキ☆ヨーコ
 (情報元:おえかきデブリ

( ゚∀゚)o彡°ヨーコ!ヨーコ!

工場萌え
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

写真がすごい綺麗!これは萌える。

▼ 【 PC・ネット 】

Windows、Mac、Linux、結局どれが使いやすいの?説得力ありすぎのグラフ
 (情報元:痕跡症候群

それだけは絶対はずせないですからね!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

運を集める簡単な方法は人を好きになる事
 (情報元:Harmonia!!

良い行いも悪い行いも、どこかで誰かが見ていますよ。

誰かが喜んだり、救えたりできるように生きていこうと思う
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

いい!

ずっと毎日続けばいいなと思っていた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

また、みんなで遊ぼうよ!

キャベツは精力剤だった! バイアグラと同じ効果
 (情報元:無気力通信↓

な、なんだってー!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

畳と技と職人と 【徒然あじがさわ ver.2.5】
 (情報元:BOX

なにこれ、すごい!

和音の力
 (情報元:BOX

これはw
言いたいことはなんとなく伝わりますw

「え、なにそれこわい」に最も相応しいAA貼った人が優勝
 (情報元:ニュースレ倉庫

個人的には、>101 が優勝w


今日の拍手コメント

まいさかさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美 桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子
Geneon =music= (2009-06-10)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.5
5 疾風吹くゴールへ
4 曲は文句なしなんだけど・・・
4 最高!!
4 うーむ…
3 DVDは1分30秒です


2009年06月15日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< はじめてのオフ会 | すくぅうみうぎTOP | ひびきちゃんとひんにぅびきぃ団 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/563-d13ec249

三次のニーソ娘が持つ魅力について教えてくれ 他4本

ネタ元:New discovery ~ニューディスカバリー~ 三次のニーソ娘が持つ魅力について教えてくれ やっぱ黒がいいなぁ・・・ ネタ元:情報屋さん。 あまりにも大胆。人々の前で起こった予期せぬ盗難事件 大胆というかなんというか・・・w ネタ元:でっきぶらし -ネット...

2009年06月16日 ぬるぽなのはいけないと思います

| このページの上へ |

