スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

はじめてのオフ会 はてなブックマークに追加 |

はじめてのオフ会

週末に、私、人生ではじめてのオフ会をしました。すんごいドキドキでした。
こんな変態がリアルで誰かと会ったら、ドン引きされるんじゃないかと気が気でなかったです。

過去にちょこっとだけリアルすくみうとして挨拶させていただいた方もいるのですが、
オフ会という場を設けて、誰かと会うのは初めてでした。

もろもろの経緯は省略しますが、今回は、私が関西周辺と認識しているサイト様に
「俺様(すくみう)が大阪に行くんだけど、日曜は暇だから、俺の相手をしr・・・してください。」
というとっても失礼なメールを送ったところ、5名の方からOKが出た、という感じです。
(僕も私も関西なので呼んでくれれば行ったのにー!という方がいたら、ごめんなさい。
拍手コメントかコメントで言っておいていただけると、次の機会にはぜひ。)


私個人としては、これ以上ないくらいの豪華メンバー。(順不同)
@nikutyせかんど nikutetuさん
るいんずめもりぃ ルイナさん
◆ケイモウ・アナライズ◆ satoshiさん
K's Station Komaさん
あみみ あみ美さん

オフ会として何をしたのかというと、大阪でお好み焼きを食べたりしながら、
ひたすら、サイトの話をしたり、気になる私生活を聞いたり、
ネット経由ではゆっくり話せないようなことを色々と話しましたwww
みなさん、熱い思いを持って自分のサイトを運営していて、
そして、同じくらいに苦労や困難を重ねていて、
他の人はどうしてんの?みたいなところを色々と話したり。

まぁ、そこで話したことはおそらく、それぞれのサイトの今後に活かされていくと思うので、
ここで私が詳細は語りませんし、ツラツラと長文書いてもアレなので省略。

この人がコマンドー野郎のnikutetuさんかー、とか、
この人がぼくのじてんしゃを書くようなピュアハートの持ち主 satoshiさんかー、とか、
この人がアニメや声優の面白テキストを書き続けるすくみうの憧れの人 Komaさんかー、とか、
思ったのです。


きっと、この記事をここまで読んでいる人が、一番気になっていることをご報告します。

あみ美さんは、ひんぬーでした。
とか言っちゃうと怒られそうなので、きちんと言うと、
とっても魅力的な女の子でした。まさに小悪魔www
しかし、しっかりしたえぇ子やなー。
あえて言おう!「あみ美は俺の妹(いもうと)」!
あみ美さんの彼氏になりたい人は、私の許可はいらないけど、
あみ美さんにスク水を着せる人は、私に声をかけてください、私も見たいので。
(今後、私は夜道を歩くとき、背後に注意しなければなるまい。)


そして、私が一番言いたいこと。

ルイナさんは、やっぱり、すくみうのサイト兄弟であり、アニキでした。
今回の豪華メンバーを含め、今まで色々なサイトの方々との関わりのきっかけを
たくさん作ってくれたのは、ルイナさんなんだなぁ・・・としみじみ思いました。

今回のメンバーとお話しているときに、メンバーの周辺サイトを指して、
「この界隈」という言葉が何度か出たのですが、本当に「るいんずめもりぃ界隈」という
グループ感覚はあるなぁと思います。今回お会いしたメンバー以外の方たちも含め、
るいんずめもりぃの周りには大勢の人がいるのではないかと。
(これを読んでいる人の中には、「僕も私もルイナさん大好き!」という人がいるはず。)

るいんずめもりぃ、まじパネェっすw
これからも兄弟でいてください。


最後に、今回デジカメで撮影した「通天閣の展望台から見える○○シリーズ」を
お送りしようとしたのですが、自主規制します。


<関連記事>
はぢめてのおふかい。 あみみ
第542話「斜め下ガンブレード」るいんずめもりぃ
お食事会 ~meet and eat~◆ケイモウ・アナライズ◆
顔を合わせたことのない人と待ち合わせる時に、ちょっと便利なことK’s Station HATENA ver.

<追記>
◆ケイモウ・アナライズ◆さんより『まさに知性派。明るく上品な方でした。』・・・Σ(´д`*)
他の数名からもメールにて「紳士」と言われたりしまして・・・。
か、勘違いしないで!!私は、スク水を食べちゃうくらい大好きな「変態紳士」です!!
紳士じゃないんだから!ぷんぷん!

現在、リアルすくみうとして、人との接し方を絶賛反省会中。
「もっと変態を前面に出していくべき」
「アグレッシブに攻めていかないとゴールはできない」
「リアルすくみうは変態的な得点力不足が問題」
「アウェイ(関西)の雰囲気に飲まれたか?」
「自分がボールを持っていないときも、常に考えて走ることを怠るな」
「後半に入り、スク水分不足で動きが止まっていた時間帯があった」
「突然『スク水大好きーーー!!』と奇声を発するようなスルーパスも必要」
「センタリングからの変態力の高さを活かしたプレーができていなかった」

変態力不足が課題です。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水画像は最高です part2
 (情報元:PINK速報

最高です!!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

ソフマップAM館1Fに「ストライクウィッチーズ」ゲーム2種の踏み絵
 (情報元:ニュースレ倉庫

踏むどころか、ペロペロなめまわしに行っていいですか。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメのHなシーンを湯気や光で隠すのは、そろそろ止めにしましょう!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

隠すにしても、隠さないにしても、ユーモアのある表現で
見る人を楽しませることが大切だと思います。

声優の井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

絵の上手さに、嫉妬した!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

CG完成 「ひだまりスケッチ」より「ヒロ」 水着Ver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

( ゚∀゚)o彡°水着!水着!

幽香の三択
 (情報元:ぐるぐるどろっぷ ...

(1)は快感。

【アニメ】 マリアさまでけいおん
 (情報元:おえかきデブリ

マリみて風けいおん。というか、まんまですねw

アイドルげんしけん
 (情報元:モノリス

ぎゃわー。

暇なオッサンが清水寺と祇園の街並みを描いてみた!とまとめ
 (情報元:Everything You’ve Ever Dreamed

フミコ・ヨシフミ・フミオ画伯、スゴス!

▼ 【 PC・ネット 】

自分が楽しいと思うからこそ
 (情報元:秋的屋

「楽しい」が一番!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

成功している人に共通する2つの習慣
 (情報元:まなめはうす

「迷ったら、Youやっちゃいなよ!」の精神で!
失敗はたくさんしたほうがいいと思うのですよ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【ニコニコ動画】10秒で和む動画
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

本当に10秒で和みましたwww

トイレはあちら
 (情報元:あれこれ

見ただけでチビってしまいそうw

【Terminate Yourself】 誰でもターミネーターになれるジェネレーター
 (情報元:BREAK LOOSE

波平w

まるで海外ドラマのワンシーン。オバマ大統領の日常を撮影した画像集
 (情報元:明日のオタク話題

こういう画像を見ると、海外ホームコメディな感じがして、
「このシーンでジョークを1つ言って、\ドッ!!/ \HAHAHA!/」という
お決まりの客席の笑いがくる気がしてしまいますw




2009年06月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:10 | 拍手コメントを見る

<< 今年の夏は「水着マフラー」で決まり! | すくぅうみうぎTOP | 一応、言っておきますが・・・ >>

ちょwww
私も呼んでくださいよwwwフシュルルwwm


次は関東オフしようぜ関東オフ

2009年06月16日 みりん屋 URL 編集


東京んトキは是非声かけておくんなまし。

2009年06月16日 タマル URL 編集


楽しそうですね!
ニュース系サイトの先輩方と一度は生で話してみたいなぁ。
あ、愛知なr(ry)

2009年06月16日 ヒッキー URL 編集


「あみ美さんて本当に貧乳だったんですね」
って直球で言って来たときの、あの嬉しそうな顔が忘れられません。・゚・(ノД`)・゚・。

2009年06月16日 あみ美 URL 編集


関東オフの事を書こうと思ったら、既に言われてる罠。
待ち合わせの時はきっとスクティッシュ持って集合かと。(気が早い)

2009年06月16日 si-no URL 編集


> みりん屋さん
次は、関東オフかwwwフシュルルwww

> タマルさん
どうやらさらに関東オフかwww

> ヒッキーさん
私が一番気になる個人ニュースサイトであるヒッキーさんの正体に迫りたい。
愛知か、次の遠征は愛知オフかwww

> あみ美さん
気にしてるところをごめんなさい。
でも、言わずにはいられなかったもんでwww(*´∀`*)

> si-noさん
なおさらに関東オフかwwwスクティッシュ理解www


今回も誰に声をかけたものかと悩んだので、すくみうという変態との関東オフを望む人はコメントしていただけると、いつかやるときに声をかけやすいので助かります。ただし、現状、関東オフをやるかどうかは永遠の予定ですが。(こんなに関東オフを望む人がいるとはwww)

2009年06月17日 すくみう URL 編集


今度、あみ美にスク水着せようと思うので
許可を取りに来ました!

2009年06月18日 まなめ URL 編集


> まなめさん
むしろ、私が許可してほしいくらいですw
それよりも、まなめさん、まずは、ぱんつをちゃんとはいて落ち着いてくださいw

2009年06月19日 すくみう URL 編集


北海道でも沖縄でもどこでも行くますですw
誘ってください^^

2009年07月01日 ドルジ速報 URL 編集


> ドルジさん
私も北海道とか沖縄とか行きたいですw
機会があれば、ぜひぜひ。

2009年07月01日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

