はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

パソコンの調子が悪いので。 はてなブックマークに追加 |

パソコンの調子が悪いので。

先週のあれから、やはりパソコンの調子が悪く、ブルースクリーンも頻発しているのでw
ちゃんと新しいHDDにデータを移行しようと思います。

そのため、テキスト記事はお休み~w

  -l-
  r乂)               
    ぅ       ,.  -- ─── - .、    / )
     (_ >  , ´    ⌒ /⌒     ` 、    ̄
        ,.イ                 \   ィつ  -l-
       /:.:./                 丶、     r乂)
     /:.:.:.:/ /   /  ∧.     |    |   Vヽ      う
      /:.:./:.!  !     ! /  ノ、 !   | \ |!    | ! |  フ
    /:.:.:/:.:.|  |     | / ̄   N.   | 、 ` !    l |:.|   て
   ':.:.:.:.:.:.:.:|  |     N,. ==ゞ \ |,=\り   //:/   (
    l :.:.:.:.:.:. | i ヽ.  l〃 rハ     ' r'i l!|  イ/:/ /⌒_、_  
    l .:.:.:.:.: 人   ヽ |ハO弋リ      トj /イヽ/|/ ,ノし'Y__ノー、
   l:.:.:.:.:./ | \  \ /l\ヽ  ' ヽヾ八  }  i   ,.  し1 /!
  -l-、:.:.( │  \  ヽ r‐___―ぅ イ/  /   ` ´人__  し' ! ガガガガガ …
  r乂) - ゝ′   \  |>ー ┬‐<_ /  / __ /_`_ー_‐_‐z____
   う  /      ノ^ \、   ||   ヽ\く.  | ┌
       /  / , -v ⌒ヽ   \、 !!    l i \| |ヽ,.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 人__ ノ  , /  \、ノr‐ 、 ヽj|   | ` 、 | | |  r──────
 ゝー '/  .' f⌒ヽヽノ ヽ` ノ、 │   |    V! ! !   |  \______
    /  / │ ゝノ   ´  /  \:|   |    :| │ |  |   |
   .'  /  ハ        ノ     |   |    :| │ |  |   |
   |     / ∧    r イ      :|    r―─v| | |  |   |
   |   /   \ ハ ヽ.     ノ   /`rー  | │ |  |   |



関連すくみう記事⇒「死の宣告画面「ブルースクリーン」


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

我がサイトの慣例に従いスク水装着です♪
 (情報元:Owataセイバー

6月16日更新分に、犬っ娘スク水!!うぉぉぉぉ!!(*´∀`*)

スク水あずにゃん
 (情報元:[pixiv]

胸元を隠す仕草がたまらん!!(*´∀`*)

二次のスク水エロ画像くださいお願いします
 (情報元:ニュー速ZIP ★ 麻呂エログ

エロ注意。スク水画像でぇす。(*´∀`*)

苦しすぎるウソ
 (情報元:おkブログ

なんだ、それならオケオケw(*´∀`*)・・・・・・え?

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

【ニコニコ動画】【MAD】サザエさんOP×ストライクウィッチーズ【ヨシカさん】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

かなり合ってて面白い。なごみますw

【ニコニコ動画】【MAD】相棒×ストライクウィッチーズ 【劇場版予告】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

かっこいい。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

なんという大きさ…!1/4スケール「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」がやってきたお!
 (情報元:明日のオタク話題

なに、この、挑発的なワキ見せポーズ!?

田村ゆかりファンクラブイベント2009のオチがサクラ大戦歌謡ショウだった
 (情報元:Desire for wealth

私が週末に大阪から帰るときに、新幹線で名古屋から乗ってきて隣の席に座ったカップルが、
「田村ゆかり」「鷲崎」というキーワードで話をしていたのですが、
私の空耳ではなく、このイベントだったんですね。

いいなぁ、女の子と声優イベント行けるっていいですね。

この澪ちゃんパンツ穿いてる?穿いてない?
 (情報元:楽画喜堂

なんというコマ送りw

▼ 【 ゲーム 】

トロ・クロ素材でMAD作って 「あなただけのトロステ」も
 (情報元:オレンジ色の服

これは気になる!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

スウィートブレイクガールズ
 (情報元:[ぬころぐ]

まこーやよー、かわいいw

股間に物理エンジン搭載してみた
 (情報元:オレンジ色の服

縞パンだし、律がドラム叩いてるし、ダンスがすごく上手いし、歪みねぇな!

東の買い物のナウシカ
 (情報元:BOX

ガラガラの時点ですでにワロタwww

▼ 【 PC・ネット 】

WEBで自分が伝えたい事をきっちり相手に伝える為の7のコツ
 (情報元:ホームページを作る人のネタ帳

記事を書く前と書いた後に、この7つのコツを確認してみると良いかもしれません。
なかなか時間がとれなかったりして難しいときもありますが、チャレンジチャレンジ。

レイヤー1枚追加するだけでPhotoshopのファイルサイズをぐっと小さくしてくれる裏技
 (情報元:すのふれ

なるほど、プレビュー画像1枚分のサイズが小さくなるってことですかね?
作業している画像サイズが大きければ大きいほど、1枚分の容量も大きいので、
容量が減らせると。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ドリンク剤を飲むベストタイミングって?
 (情報元:無気力通信↓

カフェイン分を含まれるものは、タイミングに注意。

非モテを脱出するための恋愛テク関連48エントリーまとめ
 (情報元:どどdの日誌

ぬぉぉ!じっくり読むぜ!

人は何にお金を払うか?
 (情報元:IDEA*IDEA

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

マットで準備体操してる女の子達の胸が
 (情報元:BREAK LOOSE

時代はマットヨガか・・・なるほど・・・。




2009年06月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< memtest86+でメモリテスト、メモリテスト。 | すくぅうみうぎTOP | 今年の夏は「水着マフラー」で決まり! >>

こんばんや~~

>レイヤー1枚追加するだけでPhotoshopのファイルサイズをぐっと小さくしてくれる裏技
タイトルだけ読んだ瞬間は「?」だったけど詳細読んで納得w
確かにコレなら劣化なしに圧縮できますね(^^)
ウチの画像ファイルは読み込むだけで2分弱掛かったりするくらいデカイので
どれくらい圧縮できるか検証してみたいです(^^)

2009年06月19日 たまき URL 編集


ペイントツール系は、メモリ節約はけっこう作業中に助かったりしますから、こういう裏技は便利だったりしますよねー。

2009年06月19日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

