はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日もPCチェック中。 はてなブックマークに追加 |

今日もPCチェック中。

本日もPC不具合を調べ中なので、テキスト記事は無しで。
個人的には、PCあれこれしてて楽しい毎日なのですがw
(ここ数日、PC不具合な日記になってしまって、すんません。
PC復帰のために、時間が欲しいので、もうしばらくお待ちを。)


昨日のメモリチェックで、メモリはまったく問題なし。
そうすると、CPUかマザボの寿命が近づいているのかなぁ・・・。

いっそのこと、大往生を遂げてくれて、バッツリと動かなくなってくれれば、
パーツ交換に踏み切れるのですが、わりと安定した動作をしてくると、
「まだ動く!まだやれる!がんばれ!がんばれ!熱くなれよぉぉ!!」(←PCだから熱くなっちゃだめw)
と言いたくなってしまう。

なんて言いつつも、「Core i7でPC組むならどうしようかなぁ」と
色々と調べてwktkしちゃったり。

Core i7のPCを組み立てるときのための自分メモ。

半年前に私がまとめておいた記事ですが、非常に役に立っていて、過去の自分ナイスw
やはり、情報や知識は、まとめておくことが重要ですね。
(最近のCore i7やパーツ事情は、半年前と変わってきているところもあるので、
そのあたりはネットを調べつつ。これもまた一度情報をまとめておきたいところ。)

パーツの下見がてら、この週末は秋葉原のパーツショップを回ります。
(毎週末、秋葉原に行ってるので、いつもと全く行動パターンは変わらんのですがw)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

夏だっ、海だっ、きら様だっ!!(>ω<)ノ
 (情報元:落書きのアレ

今すぐ牛乳買ってきます!!(*´∀`*)

[けいおん!] スク水あずにゃん。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

6月18日更新分に、スク水あずにゃん!!ふひーーー!!かわいーーー!(*´∀`*)

2009夏 スクール水着(スク水)コレクション
 (情報元:コスプレ衣装をメモするブログ

ululunさんに「ここまでb:id:sukumiuのブクマなし。勝ったな(何にだ)」
って言われた!!くやしい!!ビクンビクン!!(*´∀`*)

【微エロ含む】怒りながら照れてるかわいい女の子の二次画像
 (情報元:ニュースレ倉庫

(8)に白スクヴィータ!(*´∀`*)

安価でオリジナルの娘を描く
 (情報元:ハムスター速報 2ろぐ

>9 と >125 でスク水!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

『MC☆あくしず Vol.13』スト魔女ピンナップに対しスレ住人
 (情報元:明日のオタク話題

うぉぉ!!興奮してきた!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特報」(動画)
 (情報元:虎鉄の独り言

やっぱりテンションあがりますね、動画を見ると。

京アニショップ『けいおん!』名場面線画集の表紙が・・・
 (情報元:舞軌内雑筆店

たくあんw

平野綾の画像が欲しい part2
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

画像いっぱい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ハルヒ 4コマ漫画
 (情報元:背走パンプキ

ちょwww

澪の弱みを握りました
 (情報元:ユメウタリウム

6月19日更新分に、あの縞パン!

律さまシート
 (情報元:ShiBoo!

思わずムギと同じ気持ちになってしまう、そんなイラスト!!

▼ 【 PC・ネット 】

画像劣化なしにフォトショップ画像が17MBも圧縮できました。
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

実際にやってみた結果のレポートです。ふむふむ。

「iPhone 3G S」で支払うことになる月額料金を、わかりやすく図にしてみる
 (情報元:everything is gone

この図をたどれば、自分のタイプがわかりますw

XPの起動音を銃声にして驚かすドッキリ
 (情報元:オレンジ色の服

これはビビりますよw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

[動画]効果的なエクササイズ
 (情報元:ニュース☆投稿

かんたんエクササイズ系動画のまとめ。
最後はアレかwww

ニュース☆投稿してくださった方、ありがとうございます!!

習慣を自分のものにする
 (情報元:「地に足のついた投資」を考え、実践する場

「習慣」にしていくことは大切ですね。
私も何か新しい習慣を考えてみます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「ガードしながらキック」の練習
 (情報元:痕跡症候群

これじゃあ手も足も出せない!

女を見る目がスゴイ童貞の同僚
 (情報元:あみみ

むしろ、カッコイイ!

幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」
 (情報元:どどdの日誌

綺麗でかわいい!


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
平沢唯(豊崎愛生)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 4.5
5 ちょーかわいい!
4 良かったです。
5 良いキャラソン
5 唯とα波で一緒に寝ちゃいましょう♪的な秀逸キャラソン
5 「唯」らしさが出てるCD


2009年06月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ハゲないように気をつけること | すくぅうみうぎTOP | memtest86+でメモリテスト、メモリテスト。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

