はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

けいおん!で色々なCMをやってみた動画 はてなブックマークに追加 |

けいおん!で色々なCMをやってみた動画

けいおん!で、色々なCMをやってみた動画を紹介。

「関西電気保安協会」の動画はとくに面白いですwww
保安チョップとかwwwビリビリとかwww


【ニコニコ動画】【MAD】けいおん!×関西電気保安協会



【ニコニコ動画】【けいおん!MAD】けいおん!でホワイト家族【SoftBank】



【ニコニコ動画】【その発想は】けいおん!でファンタCMフル【あった】



【ニコニコ動画】【けいおん!】 唯T コレクション2009 TVCM 【ユニクロ】



【ニコニコ動画】けいおん!でWiiのCMをやってみた



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

DanceMixerで咲-Saki-を踊らせてみた
 (情報元:あみもね☆にっき

DanceMixerにスク水コスチュームがあることを確認!よし!(*´∀`*)

※にょたりあ注意
 (情報元:論罪ニクロム

恥ずかしがって、手でスク水をひっぱって隠してるところがカワイイ(*´∀`*)

女子小学生、女子中学生らがスク水
 (情報元:未定なブログ

今年もついに始まったか・・・うむ!(*´∀`*)

【2次元】夏はもうすぐ、スク水画像でも貼ろうか Part.1
 (情報元:PSP情報局

スク水!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】すべてのスク水好きヘ・・・
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

気づいたら、じわじわくる・・・(*´∀`*)・・・しょぼーん。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

今日もやられやく 『ストパン』のキャッチコピーの原案は高村監督だった件
 (情報元:今日もやられやく

過去記事です。

「はずかしくないです」www

ストライクウィッチーズが世間一般では何て呼ばれるか知ってますか?
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

過去記事です。

めざましTVのDVDランキングでの紹介について。
あと「ストライクウィッチーズ」が、文化庁メディア芸術祭<アニメーション部門>
審査委員会推薦作品に選定!
ということもありました。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ヱヴァ×コラボ企画をまとめてみた
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

この量はすごいw

『あずまんが大王』新旧比較をしてみる
『あずまんが大王』新旧比較表
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

新装版を読みましたが、全部描き直してるよね?ってくらい、変わってますね。

かっこいいアニメイトの入り方
 (情報元:明日のオタク話題

>192 一生に一度はやってみたい。憧れます。

『涼宮ハルヒの憂鬱(新)』OPで流れる方程式まとめ
 (情報元:Syu's quiz blog

こんなに分かるのはスゴイw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

無防備に眠ってる女の子の二次画像
 (情報元:神速(´・ω・)VIP

ほっぺをつんつんしたいです。

▼ 【 PC・ネット 】

死亡フラグメーカー
 (情報元:Zeller Laboratorium

死亡フラグ立てようと思ったら、なにも思いつかなかった、くやしい!
まだ死ぬには早いということか。

プログラマのための論理パズル
 (情報元:未来のいつか/hyoshiokの日記

この本を買って、最初を読みはじめたまま、止まってます・・・orz

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

俺でもできる英語の勉強法を考えてみる
 (情報元:niwaka diary

一歩前へ進める目標を立てて実行していくことが大切ですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

こうすると落ち着くんだ ~It settles down when doing so.~
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

あるあr・・・ないですよw

ソフトバンクのGJ
 (情報元:BOX

これはすごい良い位置www

スカートをまくって見せて一言
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

老紳士にまかせておけばよいものをwww

楽に
 (情報元:BREAK LOOSE

逃げてーw


今日の拍手コメント

FAボーイさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


けいおん! 秋山澪ビッグタオル
コスパ (2009-06-25)
売り上げランキング: 431

2009年06月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ジャズ風・ゲームボーイ・DS-10・MSX・IKZOのけいおん!動画 | すくぅうみうぎTOP | ハゲないように気をつけること >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

