スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

人を集める才能とは・・・ はてなブックマークに追加 |

人を集める才能とは・・・

【ニコニコ動画】人を集める才能



何か1つの対象(祭り的な意味で)があって、
そこに1人の人間がバカみたいに楽しそうにして、
「俺も!俺も!」と1人、もう1人とノッてくる人がいて、
そうすると次第に「踊る阿呆に、見る阿呆」状態になってきて、
最終的には「同じアホなら、踊らにゃ損々!!」となるわけですね。

ってここまで書いて、「踊る阿呆に、見る阿呆」でググったら、

小太郎ぶろぐさんのところで、

「踊る阿呆に見る阿呆同じアホなら踊らにゃ損々」現象が発生する瞬間

という記事が6月1日に書かれていたというw


とにかくあれだ!

★面白いことがあったら、自分1人でも、阿呆と言われても、存分に楽しめ!!
★近くになんか楽しそうな奴がいたら、2人目の阿呆と言われても、そこに飛び込め!!
★たくさんの阿呆が楽しそうにしていたら、「今さら僕なんか・・・」と言わずに、とにかく飛び込め!!

みんなが少しの勇気を出して、物事を楽しめば、そこに人は自然と集まってくるんだ!!


ふぅ・・・お後がよろしいようで。(←どこが?)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

青い花
 (情報元:Pic Log---楽描きログ置き場ですので。

スク水で体育座り!むっはー!!(*´∀`*)

更新新!
 (情報元:かにみそ屋

スク水女の子のお・し・り♪(*´∀`*)

スクール水着
ブルマと旧式スクール水着
 (情報元:nora3d

ブルマと旧式スクール水着』の熱い思い。(*´∀`*)

【少年時代】夏の想い出【ノスタルジー】
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

夏だ!!

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おまいら貧乳はステータスとか言ってるけどさぁ…
 (情報元:2ちゃんねる まとめる君

私は、街を歩いていて、「お、ひんぬーさんだ!!」と心の中で思うこともあるし、
三次のひんぬーさんでも綺麗なボディラインを持っている(いや、むしろ、ひんぬーだからこそ)人も
たくさん見てきています、街中で。なにを熱く語っているんだ、私は。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

今日もやられやく アニメイトのストパンフェアの告知にパンツじゃないと書いといて特典でついてくるのが「パンツコースター」
 (情報元:今日もやられやく

過去記事です。

特典コースターもありましたね。

管理人が選ぶ今年の1枚 karimikarimi編
 (情報元:karimikarimi

過去記事です。

ルッキーニちゃんのあの名場面についての魅力を語っています。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

秋葉原駐車場事情
 (情報元:白い戯言

なるほど。
私は車で行くことは無いですが、一応チェック!

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト(#13)」における三人娘の頬を染めてみた
 (情報元:明日のオタク話題

長門さんをギュッと抱きしめたいです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

Audio-Technica ~ ATH-AD300 とか ~
 (情報元:figuephoto

「ゆっくり」が出てきたーw

▼ 【 PC・ネット 】

なんでお金になることをタダで書くの?
 (情報元:まなめはうす

私のブログは、お金になるどころか、人前では言えない様な変態的なことばかりなので、
お金になるならないを気にする必要がないですw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

指輪をはめる位置には意味がある
 (情報元:Coin toss

右手の薬指の意味が気になってました。なるほど、なるほど。

数学教師かっけー!!!
 (情報元:痕跡症候群

数学教師の必須アイテムw

MacBookがトランスフォーマーに!
 (情報元:IDEA*IDEA

MacBook、帰ってくるのかなw

とりあえず、突っ込みたくなる画像いろいろパート3(微エロ)
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

ツッコミの練習にどうぞw

パパのおともだちのぐーぐる先生
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こればかりは仕方がないw

忌野清志郎「あれマイケルじゃね?」 ZARD「うわっホントだw」
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

なんていうか、タイトルだけでグッときました(泣)。
きっとみんなワイワイと歌っているに違いないです。


マンガ家さんとアシスタントさんと 2 (ヤングガンガンコミックス)
ヒロユキ
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 3.5
1 同人>ドージンワーク>マンガ家さんと
5 とりあえず買ってみたら…
4 よくこんな奴の所で働けるな…


2009年07月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ「みんながいるからできること!bis」イベント開催決定!! | すくぅうみうぎTOP | 何このスク水・・・アリだな。 >>

映像見たのですけれど「どんどん人が集まって来るというパフォーマンス」
をしているのではないかなと。
全員がパフォーマンス集団なんじゃね

とか考える私の心は歪んでいるに違いない

2009年07月01日 ululun URL 編集


ロックフェスみたいな感じの何かが、映像の右側のほうで行われているっぽいのですが、客をあおってノセているのかどうかは分かりませんねwでも、このお祭り騒ぎにノッかる人達は「いいな~」って思います。

> とか考える私の心は歪んでいるに違いない
1つの映像から、色々なパターンを想像するのは悪くないと思いますよー。実際、私もそういうパターンも考えましたからw 私も歪んでいるに違いないw

2009年07月01日 すくみう URL 編集


こんにちは。お邪魔します。なんかニュースのところにリンク張っていただいてありがとうございます。
旧式スクール水着に精進します。

2009年07月02日 nora3D URL 編集


nora3Dさん、どうもどうもー。
熱い思いにグッときましたw
これからも精進してください。応援しております。

2009年07月02日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

