スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

水樹奈々 LIVE DIAMOND2009に行ってきました。 はてなブックマークに追加 |

水樹奈々 LIVE DIAMOND2009に行ってきました。

水樹奈々 LIVE DIAMOND2009に行ってきました。

水樹奈々 LIVE DIAMOND2009に行ってきました。

夕方16時15分頃~20時30分頃の間の4時間超のライブ。
夕方の西武ドームということで、ライブ序盤は外が明るかったのが、
だんだんと暗くなっていき、ライブの照明メインに変わっていくというのがまた面白かったです。

アコースティックのinnocent starterはかっこよかった。
夏の匂いを感じつつ、アコースティックを聞くのは、雰囲気が良くて落ち着きます。

ライブ3日前の野球の試合では、「西武ドームのファンが帰れないらしい」という
話題もあったので、まさかライブで終電は無くならないよな、と思いつつもちょっと期待をしたりw
(まぁ、そんなことはさすがに無かったですがw)

サンスポの記事の更新が早いw 16時51分更新w(ライブ開始が16時15分頃)
まだライブの序盤ですよw 記事自体はライブ終了後も更新されたようですが。
水樹奈々、西武ドームで天国の父へ涙の熱唱


ダイアモンドのような輝きと盛り上がりのライブでした。(←うまいこと言えてないw)


<他の方たちのライブレポート記事>
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
 (情報元:K's Station
水樹奈々西武ドームライブ、LIVE DIAMONDに行って来たよ
 (情報元:宗子時空
LIVE DIAMOND 2009!!!!!!!
きゃーーーー!!(ライブを見に来ていた声優さん等のブログへのリンクまとめ記事)
 (情報元:SiDE-SEVEN
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
 (情報元:蒼の記録

<過去のすくみうの水樹奈々関連記事>
水樹奈々ライブ@武道館とコールブックと。
水樹奈々と9人のボーイズ(LIVE FIGHTER 2008感想)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ASCII.jp/美少女イラストをSAIで描く【彩色編】取材されてみた。
 (情報元:MOON CHRONICLE

白スク少女!!(*´∀`*)
そして、ASCII.jpさんのほうに描き方の解説が詳しく載っています!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

新旧PLUTO「七人のロボット」キャラクター造型対照表
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

PLUTO読んでると、こういう対照表を見てみたくなるので、これは良いです。

ネットで無料配信される新作アニメ一覧
 (情報元:どどdの日誌

ネット配信は、テレビを見逃した人とか、放送されない地域の人に優しいですよね。

少年エースの兄貴誌「ヤングエース」発売 ターゲットは28歳+オタク+独身
 (情報元:アキバOS

『28歳+オタク+独身』・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

アニオタフォース: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD版と日テレ放映版の違い
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ふむふむ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

無印良品の「細軸綿棒」が、タブレットのペンの替え芯(フェルト芯)の代用品にぴったりな件
 (情報元:オレンジ色の服

おぉ!!これは良い!!
しかも、標準芯じゃなくて、フェルト芯に近いというのがいいですね!

標準芯よりもフェルト芯のほうが減りが早いから、「これまた買うんか、偉い出費やな」とか
思ってたのですが、この「横軸綿棒」を利用してみようかしら。

あわせて読みたい記事
ペンタブレットの上に乗せる物 (イラストとかお絵かきの練習)

ペンタブについて詳しくない人に説明しておくと、標準芯は描いているとペンが滑りやすいので、
紙に鉛筆で描く感覚に近いようにするために、フェルト芯を使うのです。
そうすると、(摩擦係数が高いため)鉛筆と同じ感覚になって、
描きやすくなるのです。人によって好き嫌いはありますし、
慣れもあるのでどちらが良いとは言えません。簡単な説明ということで。

真「好きだー!」ヽ(*´∇`)ノ
 (情報元:[ぬころぐ]

くっはー!!

手ぶらなフェイトさん
 (情報元:へっぽこ放置絵日記

手ブラw

▼ 【 PC・ネット 】

Windowsの電卓を起動した状態でpを押したときの感動。
 (情報元:My 1st Priority

記事タイトルのとおりで、記事内容とタイトルはまったく関係なかったりしますがw
「p」を押してみたら、本当にあらま!

Android上でスクリプティング環境を実現する「ASE」 - @IT
 (情報元:Throw or Die and ChouChou

なんと、こんなこともできるんですね、Andoroid。ほー。

RSS派とlog派のインターネット
 (情報元:マボロシプロダクト

『楽しむためにはある種の能動性を必要で』

わりと自分からワクワクしながら見てたものが、いつのまにか「RSSに情報あるから見なきゃ」
と受動的に見るようになってきたときは注意かもしれません。

ネガティブな記事は書きたくない
 (情報元:二次元と香辛料

私もネガティブな記事・コメントはあまり書かないように、
ネガティブな記事は取り上げないようにしています。

ところで、私もVNIになろうかな(すくみう的な意味で)。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

地上103階から飛び出した足元まで全面ガラス張りのバルコニー
 (情報元:BREAK LOOSE

こ、これは怖い・・・。

マイケルジャクソンに憧れて覚えたムーンウォーク。それで通勤して自分なりに追悼したい
 (情報元:BREAK LOOSE

なんという挑戦。

バントでホームランでました
 (情報元:オレンジ色の服

まさかのホームランw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Agaharis,HP アガハリさん





涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 次(第2巻) [DVD]
角川書店 (2009-06-26)
売り上げランキング: 80
おすすめ度の平均: 4.0
4 程よく楽しんで観れる作品です。
4 本編も始まりましたし話題性十分


2009年07月06日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< ハープ演奏者があんなことを?! | すくぅうみうぎTOP | こんな風に女の子に朝起こしてもらいたい >>

水樹奈々のライブ、お疲れさまでした!

僕もライブ行きましたが、本当良かったですよね!
すくみうさんの言うように、最初は明るいのに、徐々にまわりが暗くなって、
ライブの照明やレーザーが中心になって、見てるだけでもすごく綺麗でした。
僕も帰りは遅くなってしまいましたが、
そんなことを気にもさせない素晴らしいライブだったと思います!

次のライブでは、ぜひ会場で僕と握手!

2009年07月06日 Koma URL 編集


Komaさん、どうもおつかれさまです!
次のライブでは、ぜひ握手しましょうw
(Komaさんに連絡取ってみようかなぁ、と思いつつ、人の多さにのまれてましたw)

2009年07月06日 すくみう URL 編集


わぁー!
自分の大したことないレポを紹介していただいてありがとうございます!
LIVE FIGHTERのときも取り上げてくださって(ノ´∀`*)

今度の奈々さん関連のレポは13日のMUSIC JAPANの観覧になると思いますw

2009年07月08日 ふみ URL 編集


いやいや、良いレポート記事ですよ!
私も良いレポート記事が書けるように勉強させていただきます。

2009年07月09日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/584-91e3b5b6

水樹奈々 動画

【CD】水樹奈々 / HYBRID UNIVERSE 《通常盤》【CD+DVD】<2006/5/3>商品価格:3,300円レビュー平均:5.0 水樹奈々、堀江由衣、坂本真綾、茅原実里、栗林みな実、霜月はるか、川田まみ、KOT...水樹奈々、堀江由衣、坂本真綾、茅原実里、栗林みな実、霜月はるか、川田ま

2009年07月06日 夕刊!芸能ニュース速報

| このページの上へ |

