はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ハープ演奏者があんなことを?! はてなブックマークに追加 |

ハープ演奏者があんなことを?!

【ニコニコ動画】【海外ドッキリ】 -ハープ演奏者がロックに目覚めるドッキリ-Rocking Harp


すごい荒技キターーー!!

見てる人のいろいろな反応が面白いwww
あと34秒あたりで、チラリと見えるのがカワイイw(←釣りです)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

自分もメールの文章は30分くらい余裕でかかっちゃいます(´・ω・`) トラブル155 ドキドキ☆メール
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおっぉおぉっぉぉぉぉおぉおぉおぉおおおぉおおぉおぉぉぉぉっぉぉ!!(*´∀`*)

今、手元のジャンプを目視で確認!!うむ、印刷良好!スク水スクリーントーンの具合も良し!!
この唯は、Goooooooooooooooood Jooooooooooooob!!と言わざるを得ない!!

絶景プール
 (情報元:BREAK LOOSE

絶景だ!!

スイミングスクール
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

続きをはやくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

KomaさんによるLIVE DIAMONDレポート!!

関連すくみう記事⇒「水樹奈々 LIVE DIAMOND2009に行ってきました。

第4回 ツンデレ学会
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

今年もツンデレ学会が!発表者&参加者、募集中のようです!

過去最大規模のワンフェス ワンダーフェスティバル2009[夏]
 (情報元:アキバBlog

今月はワンフェスがあった!(今、思い出しました。)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

千早のパンチラ撮影講座 ~入門編~
 (情報元:オレンジ色の服

これはすごくパンチラの勉強になりますね!
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ


▼ 【 PC・ネット 】

Photoshop ファイルのサイズを小さくする(レイヤの追加なしで)
 (情報元:亜細亜ノ蛾 - Weblog

なるほど!!そういう理屈だったのですね!!
オプション設定でそんなことができるとは。

W3CがXHTML 2の策定打ち切りを決定、HTML 5の標準化に注力へ
 (情報元:ニュースレ倉庫

>8 のIE6のXML宣言の話題は、今でも多くの人の脳裏に焼きついていますねw

現実的なARアプリ「Nearest Tube」
 (情報元:電気カチューシャ

こういうアプリが一般的に使えるようになると、街を歩くのがすごく楽しくなりそう。

Windows買うなら32bitと64bitどっちがいいんだよ
 (情報元:ニュースレ倉庫

>255 の一覧は便利かも。
私は次にOSをクリーンインストールするなら、64bitにしたいです。
なんだかんだ言っても、いつかは64bitになりますし。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

世界の美しい天井10選
 (情報元:RinRin王国

すごい。思わず上を向いたままになりそう。

JR 電車内のモニターから情報発信 『トレインチャンネル』の値段っていくら?
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

やはりそれくらいの値段はするんですね。

なんというムスカ
 (情報元:BREAK LOOSE

なんだかイイw

明日俺の最寄り駅の近くのコナカに松岡修造が来るのだが
 (情報元:ニュースレ倉庫

>340 www スレの途中からレポートする人の数が増えてるwww

だれか、遊んでくれにゃいか?と誘うぬこ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

しっぽの動きがかわいいw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● かざみどりさん





今日の拍手コメント

ふみさんとルイナさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。




2009年07月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 今年も半分が過ぎ、そして、夏が来る。 | すくぅうみうぎTOP | 水樹奈々 LIVE DIAMOND2009に行ってきました。 >>

さりげに初コメンツ。
まいどです。

絶景プールがまさかスク水に分類されるとわ!
一人でニヤケてしまいましたw

2009年07月07日 あまだん@くしかつ URL 編集


どうもです!

いやぁ絶景プールは、本当に絶景でした!
これでスク水少女でもいれば、さらに!

いつかこんなプールでのんびりしたいです。

2009年07月08日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

