はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水の女の子が踊る時代が来たんだなぁ。 はてなブックマークに追加 |

スク水の女の子が踊る時代が来たんだなぁ。

スク水の女の子がこんなに笑顔でダンスしまくりんぐな時代が来たのだなぁ、
としみじみ思いながら、動画を見ていました。いやぁ、いい時代に生まれました。(*´∀`*)


【ニコニコ動画】初音ミクProjectDIVA「アナロ熊」を地デジカに対抗してスク水にしてみた。


ミク、かわいいよ、ミク。
笑顔がすごくまぶしいです!!笑顔が一番!


【ニコニコ動画】【Dance×Mixer】妹はぼくの脳内彼女【スク水バージョン】


よく動きますな!腰の動きとか、せくしぃです!!

どーでもいい話ですが、私の中では「セクシー」と「せくしぃ」はジャンルが違います。
この違い分かってくれる人、いますかね?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

夏なので水着を
 (情報元:ガリックソンの弁明

むっはー!ものすごくかわいい!!(*´∀`*)

ま~まれぇどBlog - とかっ
 (情報元:星くずblog-News!+

一点集中イラスト!!(*´∀`*)

ヤフオクでスクール水着買ったのがバレた
 (情報元:ムズ痒いブログ - livedoor Blog(ブログ)

え?・・・(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

【セーラー服】大正から平成までの時代の移り代わり
 (情報元:舞軌内雑筆店

やっぱ昭和は良い時代ですw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

オタップルだからこそ、気をつけなきゃいけないコト
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

スク水を着てくれなくてもいいので、スク水好きを認めてくれる人とお付き合いしたいです。

ライブ/イベントの必需品「サイリウム」(ケミカルライト)と色別声優リスト!
 (情報元:アキバ総研

発光の強いサイリウムを使ったり、周りの人に迷惑がかかるような振りはやめましょう。
何事もマナーが大事です。みんなで楽しく。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

貧乳 葛藤
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

2児の父なんですよねw

どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法
 (情報元:まなめはうす

描けば描くほど、自分が頭の中に思い描く線が、
きちんと自分の手で描けるようになってくるという感じですかね。

夏に和服画像も悪くない part3
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

悪くないどころか、すごく良い!!

▼ 【 PC・ネット 】

「Windows Installer」の不正なインストール情報をクリアできるMS純正ツール
 (情報元:RinRin王国

「インストール途中でエラーが発生して、再インストールすらできなくなってしまった」状態に
対処できるソフトです。

▼ 【 科学 】

7月22日は昼間なのに真っ暗になるぞー(^o^)/
 (情報元:BREAK LOOSE

皆既日食の日です。
ただし、日本のたいていの人達が見られるのは部分日食です。詳しくは上の記事で!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

打ち上げ花火、上から見るなら六本木ヒルズのスカイデッキで
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

都内の花火大会スケジュールも書かれています。

良ぉし、冷えてる冷えてる。 ~Now let's eat. ~
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

ぼくにもわけてくださいよぉ~。

ジャンケン
 (情報元:BOX

ドキッ!!

【画像あり】Mステで起こった凄まじい偶然
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

グッドwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Armored Jack nami2さん





涼宮ハルヒの弦奏
涼宮ハルヒの弦奏
posted with amazlet at 09.07.01
東京フィルハーモニー交響楽団 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里)
ランティス (2009-06-24)
売り上げランキング: 161
おすすめ度の平均: 5.0
5 これもハルヒ
4 ハルヒファンなら十分おすすめ
5 蘇ってくるあの感動
5 クラシック&ハルヒ好きにオススメ!
5 オーケストラ


2009年07月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 【アンケート結果】ニコニコ動画やpixivのアカウント持っていますか? | すくぅうみうぎTOP | 昨日はブログの表示がおかしかったようですw >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

