はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ブログの夏休み1日目 はてなブックマークに追加 |

ブログの夏休み1日目

タモリさんもお休みを取られるそうなので、
私も今週は月~金まで、テキスト部分を休もうと思います。

あ、そうそう、金曜夜のスク水ステーションもお休みです。(←そんなものはない)

理由は特にありません。ゴロゴロしたいからです。・・・あ、これが理由か。

        ,ン''"""゙:ヽ
        ,;':::::,-、:::::::::::::"ー--.-.- 、,,,     ,,,_,,_,,,_,,,,,,,.--:::::ァ
        ,;'::::,;' ジ:::;:::::::::;::::::;:::::::::::::::::::゙''''';;;'""::::::: ::: :::: :: ゙ヾ/シ
       シ;;:/,シ:::::;::::::::::; :::; :::::; :::::;::  r--- 、_::::: ::::: :::;::; ::::ミ
       ,{:,ン:::::; ::::::::::;  :::;: :::::; :::::; :::::..;:ヾ;;;彡;;;>::::::::::':; :;: ;:::// -'''ー---、
     , -'"::;::::;   :::::::::::::::::: ; ::::::;:::::::::::;;彡レ':::::::::::::::::::;:;;  :,:ミ::: ,  __ ,__)
   , -'" ::::::; ::::; ,,,  ..::::::::::; : : ::::;:::::::::::;:: 彡: : : : :::::::.ー、 イ:;'⌒""''" ̄      にゃ~~~
  r'  , -'""""""  """''-'-'-';,,,,, ::;::::::;::::: ;::、彡,::彡三ジ: -ェノ
  ゙ー‐'                ゙ヽ;::;: ::::;  "'- 、⌒"'''''''" 
                     ゙ヽ、:;      ゙''ヽ,
                       "゙ヽ、       ゙;,
                          ゙ヽ、 i ヽ ノ
                            `ー'ー'



思ったんですけど、セパレート型スク水の下だけ脱いで、上の水着をギューッと両手で引っ張って、
股間部分を隠そうとする女の子って、すごくかわいいと思いませんか?

あっ!!しまった!なぜ、この話題で1本記事を書かないんだ!!私は!!
あーもう!!寝ちゃおう!寝ちゃおう!寝ちゃおうー!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

応援バナー参加サイト募集!!スク水枕があたる?!
 (情報元:【はむはむソフト】ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~公式サイト

ということで、応援バナーを貼ってみました。
べ、べつにスク水が欲しくてバナー貼ったわけじゃないんだからねっ!!(*´∀`*)

スク水トレーニングという名の修行
 (情報元:SaltyYard

霊夢&さとりのトレーニング!!スク水だぜ!!(*´∀`*)
霊夢さん、なんだか胸が大き・・・いや、なんでもないです、後半のスパートが見所!

そして、イラストの霊夢さんスク水、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(*´∀`*)

アイドルマスター:秋月涼
 (情報元:SUGARLESS

スク水からパッドがポロリ、わたわたな涼さんwww(*´∀`*)

『ドラゴンクエスト9』にスク水・ブルマ・メイド服・EXILEネタがあることが判明
 (情報元:はちま起稿

ドラクエ9、スク水あります!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

ひんぬーが羨ましい件について
 (情報元:みにくいあひるのこ

なんかいいですね、こういう家族。

▼ 【 ゲーム 】

【日テレ】エコロジ氏、ドラクエ9待ちの列に『咲-Saki-』の抱き枕を持って登場
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

まさに勇者!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

誰か絵の色塗りおしえてくれ
 (情報元:ニュースレ倉庫

うぉぉ!これは勉強になります!

▼ 【 PC・ネット 】

アクセスするだけでPCの時計が正確かどうか確認できるサイト
 (情報元:明日のオタク話題

明日のオタク話題さんと同じで、6秒ずれてた。

auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる
 (情報元:Coin toss

「iida」の公式サイトは、PC性能に自信の無い人は、くれぐれも開かないようにして、
スレの内容をお楽しみください。

UQ WiMAX、自宅や職場がエリアかどうかを確認できる「ピンポイントエリア判定」を開始
 (情報元:楽画喜堂

WiMAX、すごく気になるんですよねー。
都心はそこそこイケる気がするので、まっさきにビッグサイトでの状況を確認してしまったw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

20代が間違えやすい敬語の使い方
 (情報元:Coin toss

一番目のは「合点、承知の助!」って言えばいいと思います。

チンコでかくなりたい奴ちょっとこい
 (情報元:2ちゃんねる まとめる君

ほぉ・・・。

関連すくみう記事⇒「男性のアソコにまつわるエトセトラ Part(2)

@nifty:デイリーポータルZ:流されそうめんは涼しかった
 (情報元:ごみおきば

そうめん食べたくなってきました。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ハロワでみつけたへんな求人
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

間違いなのか、ネタなのか、本気なのかw

この画像を缶コーヒーっぽくしてください
 (情報元:Coin toss

これはすごい。

皆必死に応援しました
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

青春だ!

プールで泳いだらウチの娘が妊娠したぞ! 訴えてやる!
 (情報元:楽画喜堂

\まじで/

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

趣味とモンハン日誌 西公太朗さん





ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 4


2009年07月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ブログの夏休み2日目 | すくぅうみうぎTOP | 【コメントまとめ】ニコニコ動画やpixivのアカウント持っていますか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

