はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水?(゜д゜;三;゜д゜)すくみう? はてなブックマークに追加 |

スク水?(゜д゜;三;゜д゜)すくみう?

◆【アダルトネタ注意】GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
 (情報元:舞軌内雑筆店

舞軌内雑筆店さんの7月18日のところで、
その辺すくみうのえらいひとがどういう評価を下されるのか気になる所」とかwww

なんだ・・・ただの「すくみう」か・・・

とスルーしそうになったんですが、
え?「すくみう」?・・・「スク水」じゃなくて?えー?!

記事の内容を読むと、やっぱり「スク水」と「すくみう」を書き間違えてるだけの気も・・・。
いや、しかし、なぜ「すくみう」と間違えたのか・・・いや、釣られている可能性も・・・。

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ そんなエサでは釣られないクマ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::



一応、言っておくと、スク水好きな方も、すくみう好きな方も、AVは20歳になってから楽しもうね!

いやぁ、しかし、この間違えられ方は初めてでした、てへw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

大河たむ。
 (情報元:::めろんぱん

大河スク水。かわいいー!!(*´∀`*)

「みょんばく扇子」
 (情報元:[pixiv]

夏コミとらのあなブースにて、スク水扇子きたー!!(*´∀`*)

エルフでメガネでスクール水着
 (情報元:nora3d

メガネがぐぐぐっときますね!(*´∀`*)

katoyuu1「もうちょっとスク水描こう。夏だし。」
 (情報元:さまざまなめりっと

カトゆーさんのスク水イラストきたーーー!!(*´∀`*)

マヤ「パターン青!夏です!」
 (情報元:ユッキーナblog

>80 >86 まさしく!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

GA Graphic:待ってました!!「メカと美少女」のコトブキヤによるストライクウィッチーズ!!
 (情報元:星くずblog-News!+

サーニャー!!

【エロ画像】ストライクパンツィーズのエロ画像
 (情報元:ニュースレ倉庫

エロ注意です。
ストライクウィッチーズ画像スレなので、紹介。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

休日に読みたいWEB漫画のススメ
 (情報元:二次元と香辛料

無料で読めるWEB漫画をたくさん紹介しています。休日のお供にどうぞ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

○がかければ人は描ける
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

身体の描き方の本にも載っている手法ですね。
この○人形がしっかり描けるようになると、身体のバランスは安定するんですよね。
なかなか難しいです。

▼ 【 PC・ネット 】

どの電源ユニットを買うべきなのかは「Power Supply Calculator」に聞くべしっ!
 (情報元:ライフハッカー

夏場を乗り切るCPUクーラーは?
 (情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

CPUクーラーのスレ!

Windows 7、32bit版と64bit版、両方同梱!!
 (情報元:電気カチューシャ

これはイイ。

私は次にOS入れ直しのときは、64bitにしようと思っています。
いつかは64bitメインになるでしょうし。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

鼻呼吸で集中力がアップ、成績もアップ
 (情報元:ライフハッカー

なるべく鼻呼吸をするようにしています。

女性とのデートの誘いを円滑に勧める7つの手順
 (情報元:ニュース☆投稿

私は女性が相手だとおろおろしてしまいます。

ニュース☆投稿してくださった方、ありがとうございます!!

「人生は悪くない」、そう思う瞬間
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

そう思うときがあるから、人生はやめられないんですよねー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「やだ・・・すごく早い・・・っ!」世界中を驚かせた早すぎる人たちの映像
 (情報元:あみみ

こんなに早い動画を、私はゆっくり見ています。

「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙バーガー」
 (情報元:BOX

そんなこと言われたら、海原雄山じゃなくても、
「まずい!誰だ!このバーガーを作った奴は!!」と言うしかないじゃないですかw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ラメのパンタロン ぺぐさん





ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 抱き枕カバー[キャラアニ]《予約商品08月発売》


2009年07月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 私が勝手に注目しているニュースサイト | すくぅうみうぎTOP | 楽しい夏を過ごそう!夏バテ対策記事まとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

