はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

プラネタリウム「星のせせらぎアクアヒーリング(水樹奈々)」 はてなブックマークに追加 |

プラネタリウム「星のせせらぎアクアヒーリング(水樹奈々)」

池袋サンシャインシティにあるプラネタリウムに行ってきました!

「星のせせらぎアクアヒーリング」というプラネタリウム番組が上映されているのですが、
そのナビゲーターが水樹奈々さんということで見てきました。


プラネタリウムの星を見たり、自然の音を聞きながら、ゆったりとした時間を過ごす番組で、
上映中はアロマの香りがほのかに漂っていました。
(周りには、寝てしまっている人もw)

もちろん、水樹奈々さんのナレーションで番組は進んでいきます。
水樹奈々さんの曲も流れました。

ゆっくりした時間が過ごせます。
星のせせらぎのページにも書かれているように、『オススメ対象』は『カップル』に星3つですね。
私は、男友達と2人で行きましたがw
あれ?ところで『オススメ対象』に「水樹奈々ファン」はないんですねw


2009年6月20日(土)~2009年11月23日(月・祝)の期間で上映されているので、
水樹奈々ファンやヒーリング系のゆったりしたプラネタリウム番組を見たい人はぜひ。

池袋サンシャインのプラネタリウムは他の番組も上映していて、
それぞれ上映時間が決まっているので、行こうと思っている人は、
公式HP:コニカミノルタ プラネタリウム“満天”で上映時間をチェックしておくと良いです。

他の番組も、三石琴乃さんがナビゲーターの「ブラックホール 無限の彼方へ」とか、
桑島法子さんのナレーションの銀河鉄道の夜とか、面白そうなものがあります。
(とくに、桑島さんは、以前から宮澤賢治作品の朗読をやってきている人なので、見てみたい。)
すくみうとプラネタリムに行きたい女性、大募集中w(←そんな人はいない。)


池袋に限らず、夏にプラネタリウムに行ってみてはいかがでしょう?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

溺れた我が子を助けるためには
 (情報元:RinRin王国

溺れている人を救助するときの対応が説明されています。
プールや海・川に行く予定がある方は、読んでおきましょう。(真面目に。)

プール・海で見たくない彼氏の姿
プール・海で見たくない彼女の姿
 (情報元:無気力通信↓

「プール・海で見たくない彼氏の姿」のほうのベスト3の3つ全部、私はダメっぽいのですがwww

ブッキー
 (情報元:ネコの原理

キュアパインなブッキーのスク水!!(*´∀`*)

やっぱり夏は二次水着画像その2
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スク水もつるぺたもぼいんぼいんも!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

コミックマーケットC76 拡大集会に参加してます
 (情報元:いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend ~夢見るPG~

来年3月に水戸市で開催されるコミスペ5が、なんと2日間という!

けいおん!/平沢唯モデル初心者用エレキギター
けいおん!/秋山澪モデル初心者用ベース
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ふむぅ。

『らじおん!』公開録音行ってきたお
 (情報元:楽画喜堂

演奏、生で見てみたい!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

フットサルまこ
 (情報元:[ぬころぐ]

む、む、む、胸トラップをしてほしい!!

正義
 (情報元:B

この「貧のある感じ」の水着姿がたまらなく正義感あふれてます。

律ちゃんに告白するゲーム
 (情報元:舞軌内雑筆店

これはイイ!!
だまされたと思って、一度はやってみてほしいです。

▼ 【 PC・ネット 】

PCの前でも日食を観察できるサイトまとめ
 (情報元:everything is gone

これはイイかも!

例えばこれぐらいタフで防水されたパナソニックの耐衝撃カメラ LUMIX DMC-FT1
 (情報元:Coin toss

このカメラ欲しい。
でも、動画にあるようなことにはなりたくないw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

頭脳と生活をクリアにする 11 の整理術
 (情報元:Lifehacking.jp

最後に、『あえて付け加えるなら・・・』で説明されていることが実は重要だと私は思います。

関連すくみう記事⇒「メモとってますか?ノートとってますか?

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

シュールな画像を貼りまくるスレ
 (情報元:電気カチューシャ

シュールすぎるw

彼女の顔が真っ赤だったのは
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

犬を飼おうか・・・な。

テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件
 (情報元:どどdの日誌

おもしろ(?)CM集なスレwww

スカートに側転
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

これは素晴らしいものを読んだ気がする。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● PAPAさん





Maddy Candy
Maddy Candy
posted with amazlet at 09.07.16
DEATH DEVIL
ポニーキャニオン (2009-08-12)
売り上げランキング: 47
おすすめ度の平均: 5.0
5 着うたで聴かせて頂きました
5 待ってました
5 デスデビル
5 まさかこれまで出るとは…。

2009年07月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< [ねたばれ無し]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見ました。 | すくぅうみうぎTOP | 私が勝手に注目しているニュースサイト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

