はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

[ねたばれ無し]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見ました。 はてなブックマークに追加 |

[ねたばれ無し]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見ました。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見ました。
ネタバレとか怖いんで、内容には一切触れませんが、一言だけ。

碇ゲンドウと冬月コウゾウの仲の良さは、劇場版でも健在です!!

テレビ版のときから2人は仲が良いなぁ、と思ってたのですが、なんだか良い関係だなぁ、と。
とくに2人だけで秘密を共有して、イチャついてる感じが。

まぁ、私がここで言えることは、それだけです。


<すくみう過去の映画感想(?)シリーズ>
映画デトロイト・メタル・シティの感想を一言だけ(ちちバレ注意)
映画「20世紀少年」の感想を一言だけ(パンチラ注意)
劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇の感想を一言だけ(目に汗注意)
映画「崖の上のポニョ」の感想を一言だけ(パンモロ注意)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

夏ですねっ!!夏なんですよねっ!!?
 (情報元:雪月の戯言

スク水な女の子!!かわいー!(*´∀`*)

うちわヽ(`Д´)ノ
 (情報元:ゑblo面

スク水だ!!(*´∀`*)

亜美真美、スク水マフラー
 (情報元:コヤゴヤ

スク水マフラー!!(*´∀`*)

やっぱり夏は二次水着画像その3
やっぱり夏は二次水着画像その3
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

パート3が2つ!!もちろんスク水もあります。
あぁ、それにしてもこういう画像を見てると、空想にふけってしまうなぁ、空想に。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「めぞん一刻」のモデル駅の現在の姿と改修後の予想図を比較してみる
 (情報元:痕跡症候群

8月1日にはイベントのスタンプラリーもやるそうです。

こんなエンドレスエイトだったら必見じゃないかな?
 (情報元:karimikarimi

この手法はアリだと思いますw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ランドセルは必須か?
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

ランドセルは必須ですね。

春香さんのおっぱいをもみもみしてみる
 (情報元:オレンジ色の服

確認のため、2回見ましたw

▼ 【 PC・ネット 】

告白シミュレーター
 (情報元:ニュース☆投稿

『すくみうさんがるいなさんに罪を告白すると、
 るいなさんはきっとこんな表情↓をすると思うので察してください
             (*^ω^)               』

こんなん出ましたけどー。(なんだかビキビキという音が聞こえてきそうだ。)

ニュース☆投稿してくださった方、ありがとうございます!!

熱暴走対策。強引にPCを冷やしてる画像いろいろ
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

季節的にそういう季節になってきました。

YouTubeが3D動画再生に対応!?謎の「yt3d:enable=true」オプションとは?
 (情報元:IDEA*IDEA

なんと、こんな機能まで?!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

目のクマとむくみを取る11の方法
 (情報元:ライフハッカー

ふむふむ。

二度寝の恐ろしさは異常www
 (情報元:痕跡症候群

二度寝は私の基本スタイルですw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ノリノリでPerfumeの曲にあわせてビートボックスする外国人
 (情報元:BREAK LOOSE

こういうのできる人間になりたいです。

プールの中から、手を使うことなくジャンプでプールサイドへ上がる
 (情報元:BREAK LOOSE

さらに、こういうのもできる人間になりたいです。

会話にm-floが介入するスレ
 (情報元:Escapism

見てるだけで、ノリにのってきた!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● しばふさん





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
サントラ 林原めぐみ ザ・ピーナッツ ピンキーとキラーズ
キングレコード (2009-07-08)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 5.0
5 これは聴くべき
5 聴き応え、アリ
5 今日の日はさようなら、と、翼をください。
4 ヱウ゛ァとエヴァ
5 「EVA2.0」を見たら、「太陽を盗んだ男」も見ようねー。


2009年07月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< これは「ビキニ」じゃない!「ビキニタイプのスク水」だ! | すくぅうみうぎTOP | プラネタリウム「星のせせらぎアクアヒーリング(水樹奈々)」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

