はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

これは「ビキニ」じゃない!「ビキニタイプのスク水」だ! はてなブックマークに追加 |

これは「ビキニ」じゃない!「ビキニタイプのスク水」だ!

最近、検索エンジンから「ハルヒ ビキニ」で検索してくる人達が多いようです。

どの記事を見に来ているかというと、この記事です。
ハルヒ小学生ver.のビキニタイプのスク水を君は見たか?!

ハルヒ ビキニタイプのスク水

ふはは、残念だったな、その記事の先にあるのは、
「ビキニ」ではなく「ビキニタイプのスク水」だ!!


ということで、上の記事で紹介しているのは、
背走パンプキのたしもさんが描いた「ハルヒ ビキニタイプのスク水」なわけです。


いやぁ、何度見ても、ムッハー(*´∀`*)ってなりますね。かわいー。

このイラスト、ちょうど去年の今頃に描かれたものですね。
1年経っても色あせない・・・と言うどころか、むしろ、
ハルヒ放送中の今だからこそ、な感じのイラストですね。


関連すくみう記事
⇒「何このスク水・・・アリだな。(=セパレーツ型スク水イラストちょいまとめ記事)」


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

にとりスク水
 (情報元:DRAGON PANDA

7月20日更新分に、にとりスク水!!ひゃっほーう!!(*´∀`*)

IGC『八甲田・蛟』
 (情報元:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

スク水でうきわを持った女の子!!(*´∀`*)

夏や!
 (情報元:秋(あきてん)天の落書きblog

ツインテール!!(*´∀`*)

[絵] エンドレスエイト
 (情報元:mode-n.net

長門さん、白!!(*´∀`*)

夢も希望もないな。。。
 (情報元:アルファルファモザイク

いやいや、夢と希望に満ち溢れていますよw(*´∀`*)
何このスク水・・・アリだな。

やっぱり夏は二次水着画像その4
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スク水あります!(*´∀`*)
こう色々な水着を毎日見ることができると、精神的な面で健康に良いですな!(←謎)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

とれぱんぐ ~ 霧雨 魔理沙 ~
 (情報元:figuephoto

髪とか衣装とか、すべてに動きのある感じがすごいです!

さっちんです。
 (情報元:りとる★にんふぇっと

脚に目がいってしまう。

すごく幸せそうにフラフープで遊び続ける少女の映像
 (情報元:IDEA*IDEA

さりげない腰使いが、せくしぃー。

アキバからの景色
 (情報元:オレンジ色の服

撮影法によって、ジオラマっぽく撮影するってやつですよね。面白いw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

短時間で考えを伝えるための、5つのコツ
 (情報元:ライフハッカー

なるほど。

結局人生って楽しんだ者勝ちじゃね?
 (情報元:明日のオタク話題

最高に楽しいぜーーー!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

息を呑むような美しい地球の風景写真
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

現実にこんなところがあるとは、すごい・・・。

日本刀が傘になった?! 売り切れ続出、大人気の「サムライアンブレラ」
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

欲しいでござるー!

皆既日食 【2ちゃんねる画像・実況】 総まとめ
 (情報元:Escapism

各地の画像とかあって、一通りまとまっています。色々な意味で。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● MONさん





TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVサントラ 放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2009-07-22)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 あずにゃん加入で本当の意味でのけいおんCDの決定版だと。
5 待ってました唯ver
3 唯が歌うの?
4 やっぱ欲しいよね?
5 桜高軽音部の集大成。


2009年07月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!してる猫(他2本) | すくぅうみうぎTOP | [ねたばれ無し]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見ました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

