はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

夏休みで暇な人に送る記事(再放送特集) はてなブックマークに追加 |

夏休みで暇な人に送る記事(再放送特集)

どうもー、元気ですかー!!
夏、満喫してますかー!!

夏休みを暇で暇で仕方なく過ごしている人のために、
GWのときの記事を紹介します。つまり、再放送ですね。

他にも色々と過去記事を紹介しておきますので、夏休みをネットでお過ごしください。


GWをネットで過ごす人のための面白記事【1~50】

GWをネットで過ごす人のための面白記事【51~100】

楽しい夏を過ごそう!夏バテ対策記事まとめ

そろそろ英語の勉強をはじめよう、英語の勉強法あれこれ

ハゲないように気をつけること

妹速VIPさんの水着シリーズが熱い!

あの有名人達から教わる人生のススメ

元気に日常へ戻る方法


良い夏をお過ごしくださいー。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

[リリカルなのは] 今回も大絶賛フェイトちゃん祭りな内容です。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

魔法探偵社のスク水フェイトきたー!!(*´∀`*)

今月のなのはVividは絶対に見逃せない!!! (お風呂的な意味で
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

見てみると、ヴィヴィオがスク水のようですね!!(*´∀`*)

【速報】ワンダーフェスティバル2009夏
 (情報元:ぶっかけ★コクマロミルク 

moeyo.comさんのところに、スク水コスしている方がいたとは!!(*´∀`*)

スク水妖夢
 (情報元:嬲ってください

このイラストのガレージキットが、ワンフェスで出たようですね!!(*´∀`*)

夏といえばスケスケスク水!
 (情報元:highに参りましょう:

体操着の下にスク水でプール掃除!!スケスケ!!(*´∀`*)

セーフ!セーフ!セーフ表紙
 (情報元:にゅー。

7月26日更新分に川で遊ぶ様子が!!(*´∀`*)

デッキブラシの柄で何かしてるわけではないですよ・・・、多分。
 (情報元:くげみてい

7月27日更新分。
デッキブラシになりたい、むっはー!(*´∀`*)

やっとこさ表紙。ぐぎぎ。
 (情報元:遥か夢の社

7月25日更新分。むっはー!(*´∀`*)

電気外祭り書き下ろしグッズまとめ
 (情報元:天婦羅武露愚

「九尾マイクロファイバータオル」にスク水さんが!!(*´∀`*)
電気街祭りではなく、秋葉原電気外祭りというものがあるのですね。

かなめも 第四話 はじめての、プール
 (情報元:二次元美少女って素敵ですよね。

かなめも、スク水回キター!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

エヴァのアスカのマネしてる吉本の女芸人かわいくね?
 (情報元:ごみおきば

1人エヴァものまねがすごい!!

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 咲!
抱いてみた(笑)-白石稔の『白石玩具 弐号店』
 (情報元:ごみおきば

裸の女の子を抱いている小清水亜美さんと白石稔さん。

かわいい声優さんの画像ください!
 (情報元:ニュースレ倉庫

ふぅ・・・。

「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」 デートすらしたことがない童貞向け
女声トレーニングブック「女の子の声になろう!」発売
 (情報元:アキバBlog

どちらも気になる本。

秋葉原で本気のタコスを喰らう! 「咲-Saki-」&「Taco Derio!(タコデリオ)」コラボで優希オリジナルタコスを期間限定販売
 (情報元:楽画喜堂

8月1日&2日ということなので、混んでなかったら、この日はタコスでも食べようかなぁ。

ねんどろいど「けいおん!」 唯と澪だけじゃなくて、律と紬も
 (情報元:ニュースレ倉庫

唯の(`・ω・´)っとした顔がかっこいい。

▼ 【 ゲーム 】

シュールで笑えるゲームのバグ映像集
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

面白いwww

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

インドで雨乞い、娘たちに裸で田畑を耕させる?
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

日本の田畑でもこういう習慣がありますよねー。

10年前の自分に伝えたらびっくりすること
 (情報元:YAGITCHE

これはすごく「たしかに!」と思えるものばかり!
10年前の自分が聞いたら、本当にびっくりしますね。

エロスなペットボトルのこと
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

なんてエロスな!!

この世の仕組み~生活保護の受け方~
 (情報元:痕跡症候群

博士ヒドスwww「キャホー」じゃないってwwww

ガチャピン「ぼくは・・・ダメみたい」
 (情報元:オレンジ色の服

これを見たAppleの人がタッチセンサ改良して、
ガチャピンでも使えるようにするという神展開を期待してます。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

real -As-Special's private site- (゚ω゚)ω゚)゚)Asさん





TVアニメーション ハヤテのごとく!! 抱き枕カバー 桂ヒナギク[ブロッコリー]


2009年07月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Windows7 RC版から製品版へアップグレードできるのなら・・・ | すくぅうみうぎTOP | RAMDISKについて調べたり、試してみたり。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

