はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

Windows7 RC版から製品版へアップグレードできるのなら・・・ はてなブックマークに追加 |

Windows7 RC版から製品版へアップグレードできるのなら・・・

ついにマイクロソフトが最新OS「Windows 7」を完成させるという話題も出ているWindows7。

10月22日まで待っているよりも、今のうちにWindows7 RC版を入れてしまって、
Windows7環境でPCを動かしはじめて、製品版が発売されたら、
RC版⇒製品版へのアップグレード(OSのクリーンインストールではなく、
ServicePackを当てるようなノリでのアップグレード)ができないかなぁ・・・とか思いました。

そう言えば、Windows7の発売に関しては、
「Vistaからのアップグレード」とか、「XPからのクリーンインストール」などの説明はあるんですが、
「Windows7 RC版からの製品版への移行」はあまり説明されてないような気が・・・。

と思って、ネットで調べてみたら、謎が解決しました。

Windows 7 RC版から製品版への移行するときはデータの消去など無しに、アップグレードのような形で移行できるのでしょうか? - Yahoo!知恵袋

上記に書いてあるとおりですが、まとめると以下のような感じ。

☆ RC版からのアップグレードは無し。
  ⇒ 元々の意味から言えば、RC版(β版も)はあくまでテスト用のバージョンであること。
☆ 製品版は、「Vistaからのアップグレード版」と「パッケージ版」の2種類の販売。
  ⇒ XPはパッケージ版からのクリーンインストールになる。

「まぁ、言われて見れば、それはそうか」と納得しましたw

Windows7 製品版は、発売日までおあずけですね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

WFお疲れ様でした~2!
 (情報元:figuephoto

figuephotoさんのワンフェスレポ。
そして、受賞おめでとうございます!!

河童の写真の中に、かわいいスク水河童さんが!!(*´∀`*)

他にも素敵な作品の写真がいっぱいです。
文学少女の遠子先輩がすごい素敵!!

競泳水着の寿命
 (情報元:2ちゃんねるの気になるスレをまとめてみた

真面目に、競泳水着の耐久性について語っているスレです。
なるほど、勉強になります。(*´∀`*)

明日から夏期講習スタートです↓
 (情報元:Black Hole

スク水イラスト!!ふっふー!!(*´∀`*)

『けいおん!』BD買ったけど凄い浮いてるでござる
 (情報元:今日もやられやく

唯のスク水だぜ!!(*´∀`*)

夏だし三次スク水画像貼ってくれ
 (情報元:がぞ~速報

もうなんていうか・・・夏ですよね!!(*´∀`*)

7月28日 更新情報 《そろそろ》
 (情報元:はむはむソフトHP 更新情報

『例の、セパレート型スク水を着ているスク水少女の画像が
 上がってきても良いころでおじゃるが?』

(*´∀`*)つ「ここにありますよw

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

「フォルト!!」ふくよか美乳としょんぼり貧乳のおっぱいマウスパッド
 (情報元:アキバOS

貧乳マウスパッド!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

坂本美緒と宮藤芳佳。
 (情報元:real -As-Special's private site-

7月28日更新分にイラスト。
2人の立場逆転www

パンツじゃないから恥ずかしくない「ストライクウィッチーズ」フィギュア
 (情報元:明日のオタク話題

個人的には、ゲルトお姉ちゃんのお尻に注目。

『ストライクウィッチーズ』のグッズから「パンツじゃない首まくら」という物が出るそうな
 (情報元:今日もやられやく

こ、これは?!

GUN×SWORD ストライクウィッチーズ[MAD]
 (情報元:ニュース☆投稿

最後、ズボンすぎるwww

ニュース☆投稿していただいた方、どうもありがとうございます!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2009夏 レポートLink集
 (情報元:RinRin王国

ワンフェスまとめです!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あららららららぎさん
 (情報元:かにみそ屋

スカートの中があともう少しで!!

帰って来た銀ちゃん画像スレ 
 (情報元:あんか~びっぷ

かわーいーなー。

▼ 【 PC・ネット 】

簡単に「コンテンツ」と呼ばれるブログ記事を作る方法
 (情報元:ホームページを作る人のネタ帳

ふむふむ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

プロが教える!花火の撮影テクニックと機材
 (情報元:楽画喜堂

カメラを持って花火大会へ行く人はぜひ!

声の影響力…声は「伝染」します。
声の影響力…声は「伝染」します。…の補足。
 (情報元:烏は歌う

お酒を呑んで酔った勢いで、みんなでカラオケで叫ぶ(歌うではないw)と、
ノドを痛めて後悔しますね。ただ場の雰囲気もあるから、叫びたいんですよねーw
ウーロン茶については、知ってからはあまり飲まないようにしてます。

一瞬でメモをとる環境作り、軽くて速いツール+ショートカットの活用
 (情報元:ハピラボ - 幸せ人生研究所

私は、会社ではポストイットを常に手元に置いておいてます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

初見は100%吹くAA
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

>2 は、いつ見てもクルwww

入る勇気、ありますか?
 (情報元:BOX

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  おことわりします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 龍竜さん





今日の拍手コメント

アミノ酸・・・あ!この名前、そういうことか!アミノさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
田井中律(佐藤聡美)
ポニーキャニオン (2009-08-26)
売り上げランキング: 23
おすすめ度の平均: 4.5
4 いいキャラだね
5 律っちゃん大好き
4 律ちゃんは、いらない子。


2009年07月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< PCが夏の暑さに耐え切れないようですwww | すくぅうみうぎTOP | 夏休みで暇な人に送る記事(再放送特集) >>

セパレート型スク水、
確かに堪能させていただきました!(笑)
ありがとうございます!

何これ……絶望どころか希望じゃん……

2009年07月29日 下地@はむはむソフト URL 編集


はむはむソフトの下地さんがコメントしてくださるとは?!
あ、あ、ありがとうございます!

世間的には不評の声が多いですが、
セパレーツ型も、潜在能力の高いスク水として、
今後の期待が高いですね!!

2009年07月30日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

