はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

はむはむソフトのセパレート型スク水!! はてなブックマークに追加 |

はむはむソフトのセパレート型スク水!!

はむはむソフト:ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~公式サイト

はむはむソフトさんの「ド田舎ちゃんねる5」のトップページに、
セパレート型スクール水着のイラストがキターーー!!(*´∀`*)
ダウンロードページから壁紙ダウンロードできますよー!

描け、描くんだ……。セパレート型スク水を!


そして、そのセパレーツ型スク水のイラストを描くまでの経緯が以下に!?

8月1日 更新情報 《セパレート型スク水》
 (情報元:はむはむソフトHP更新情報

                  _,,,,..,,_
      , -‐-、   _,,,,..,,_  ,'    ヽ
      l    ヽ,.-''"    `゙''、⌒)  i
     i  (⌒"         `ヽ ノ
      ゙ゝ'' ,-‐-、,' `ー‐‐ー" `、
      ,'    ●     ●     i.   作業を中断してまで、セパレート型スク水を描くなんて!!
      !                l     どれほどのスク水好きなんだ!!
     │      (⌒)    ∪ │        しかもゲームにセパレート型はでてこないのに!!
      ',     ,,___人___,,,.     ,'
      丶    レ-‐-、}     /
       ヽ     ̄ ̄ ̄   ,.'
        `'-、_  """ _,.-'´
          `゙''ー-‐'''"


いや、しかし、よくよく読んでみると・・・

『とある機会で、セパレート型スク水の2次元画像を見た下地和彦。』

とある機会、って
ここで『(*´∀`*)つ「ここにありますよw」』って言って、
下地さんが『確かに堪能させていただきました!(笑)』ってコメントしていただいた、
この機会ですかね。いや、まさか・・・まさかね・・・。(*´∀`*)


とりあえず、私のセパレーツ型スク水コレクションに追加しておこうーっとw


スク水への愛情溢れるはむはむソフトさんの開発中の作品、
「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」のページはこちら!

スク水が抽選で当たる応援バナー企画もやってますよ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

2009 暑中見舞い(SoaR)
 (情報元:しばらくそんなかんじ

7月31日更新分に、すごく綺麗な水中スク水イラスト!!(*´∀`*)

スク水
 (情報元:Aim-ZERO blog

体育座りなスク水さんといいんちょメガネなスク水さん、ひゃっほー!(*´∀`*)

新スク VS 旧スク
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

美琴スク水フィギュアと西沢さんスク水フィギュアが、
ドアップでじっくり見られる動画です!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】アイドルマスター 水瀬伊織 「ポジティブ!」 ハッピーミズギ
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

ハッピ風なスク水?!この発想は斬新!(*´∀`*)
それにしても、伊織の胸が揺れてるように見え・・・いや、ナンデモアリマセン。

やっぱり夏は二次水着画像その6
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スク水もあるのだー!(*´∀`*)

▼ 【 夏を感じさせるもの 】

夏っぽい画像貼ってこうぜ
 (情報元:すのふれ

夏だぜぃ!!

【虹】夏だし浴衣少女の画像貼るか 
 (情報元:あんか~びっぷ

浴衣、きれい!!

もう夏だしさ、スポーツブラ画像の季節だと思うんだ【二次】
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

スポーツブラもいいですなー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

魔法戦記リリカルなのはForce・バナー
 (情報元:Highway star
ようやく公開ぃだぁぁぁぁ!
 (情報元:だすとdeしゅーと

『魔法戦記リリカルなのはForce』を連載している緋賀ゆかり先生によるバナー!!
そして、バナー制作協力は、だすとdeしゅーとのサンぽんさん!!

[レビュー] アルター 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー (天元突破グレンラガン) 「鍛え抜かれたナイスバディ」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

このヨーコフィギュアはすごい出来!!

【ジョイより】ワンフェスのグッズマブースのファントムコーナー
 (情報元:ファントム TVアニメ ニトロプラス10周年記念プロジェクト

ねんどろいど、figma、8分の1スケールの3種類のアインが発売決定!!こ、これはwktk!!
figmaのアインが欲しい!!

次回のワンフェスは2010年2月7日 幕張メッセで開催
 (情報元:everything is gone

次回開催は2月!

劇場版 『Fate/stay night』 Coming soon
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

お、劇場版とな?!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

二次のメイドの画像下さいその6
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

メイドさん、かわいいのぅ。

乾かし中
 (情報元:痕跡症候群

かわいいなぁ!ちくしょう!

ふと散歩してたら列が出来ていたので取り合えず並んでみたは良いが、小一時間経っても前に進まないのを見て「もしかしたら、前に居るヤツらは並んでるのでは無く、ただ普通に突っ立ってるだけなんじゃねーのか」とうすうす感づき始めたぬこ
 (情報元:無気力通信↓

タイトルながいw

パトカーとカーチェイスしていたヤツは7歳の少年
 (情報元:Coin toss

車の乗り捨て方はプロですねw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ジョギング中の呼吸に関する7つのコツ
 (情報元:ライフハッカー

ふむふむ。

プロアマ問わずライターさん必読、スランプから脱出する5つのコツ
 (情報元:ライフハッカー

日々ネタに困る毎日なので、メモメモ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「これTENGAの広告に載ってた人じゃね」と言うのでそんなわけねえだろと思ってたら
 (情報元:まなめはうす

気づくのがすごいwww

お姉さんのおっぱいが俺の腕にメガヒット
 (情報元:痕跡症候群

さすがは変態紳士!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Agaharis,HP アガハリさん







2009年08月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 夏コミでGONZOスタイル「ストライクウィッチーズ」&「咲-Saki-」グッズ販売!! | すくぅうみうぎTOP | あなたのPCライフをちょこっと改善?PCネタ三十選 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

