はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

秋葉原「明神坂下ガードの落書き」を知っている方を探しています はてなブックマークに追加 |

秋葉原「明神坂下ガードの落書き」を知っている方を探しています

明神坂下ガードの落書き
 (情報元:里好的ブログ

  トランジスタティーセット ~電気街路図~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

秋葉原を舞台にしたコミックス「トランジスタティーセット」を描いている里好さんのブログで、
最近、「トランジスタティーセット」にて、
秋葉原に昔あった落書きを題材にしようかなー…
なんて考えているのですが、
その落書きの詳しい柄が、よくわかりません。

(中略)

もし知っている人がいらっしゃったら、
ぜひ小生に教えてやってくださいまし。

(from 明神坂下ガードの落書き

というブログエントリがありました。

私としても、秋葉原の今昔色々なことをストーリーに描いている「トランジスタティーセット」を
応援したいので、ぜひとも秋葉原に詳しい方で、もしかしたら知っているかも(?)な方は、
里好さんのブログのコメント欄等に情報を投稿していただければと思います。

また、この私のサイトだけでは力不足なので、
秋葉原好きなサイト様・読者様は、色々な方に広めていただければ、幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


関連すくみう記事⇒「トランジスタ・ティーセット~電気街路図~、読んだ~。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

国際スク水デー
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

『スク水の日記念スク水ニュース特集!!』
ということで、駿河電力/スク水.jpさんによる毎年恒例のスク水デーですぞ!!(*´∀`*)

梅雨が明けぬ
 (情報元:天乃じゃく草紙

スク水!!スク水!!(*´∀`*)

弥子スク水
 (情報元:こしあんブログ

弥子のスク水きたー!!(*´∀`*)
水着の位置直しは最高ですね!!

トラブル159 ポロリはきっとあるよ!美少女たちの水着大会に迫る黒い影…
 (情報元:To LOVEる -とらぶる- 考察

お静ちゃんは、もうスク水要員ですよね!!(*´∀`*)

あの頃に一番戻りたくなること言った奴優勝
 (情報元:神速(´・ω・)VIP

誰が何と言おうと、>46 が優勝。(*´∀`*)
>49 もわかるwww

「カナヅチ」増加 水泳授業二極化 スクールに通わせるか否か
 (情報元:オレンジ色の服

私の小学生の頃は、遊んでいたいと思うよりも、
もっと泳げるようになりたいと思ってましたね、みんな。競争したりして楽しかったですし。
もっと元気に泳ぐべき!!スク水で!!(*´∀`*)

やっぱり夏は二次水着画像その7
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

ふむ、スク水ありまっせ!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

大きなおっぱい包容力を表現「ストライクウィッチーズ シャーリー」サンプルレビュー
 (情報元:明日のオタク話題

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【アニメ】「BD化したいアニメNo.1投票」を8月1日から開始 上位に選ばれた作品はBDAが直接発売依頼
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ぜんぶ!!ぜんぶ!!

リンク先で投票途中の票の様子が見れますね。

▼ 【 ゲーム 】

DSiのWPA対応がまるで意味を成していない件
 (情報元:everything is gone

なんとそうなんですね、知らなかった。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

暑中お見舞いでありますよ~! 「Toheart2」より「柚原このみ」水着Ver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

白い水着!!スイカバー!!くふぅ・・・抱きしめたくなりますねw

本当に反省してる?
 (情報元:BOX

くっ!!なんかイイなぁと思ってしまった自分が悔しい!!ビクンビクン!!

たこルカギター作ってみた(動画改良版)
 (情報元:オレンジ色の服

これはイイギターですねw
それにしても8年ぶりに弾いてそのレベルなのがうらやましいw

キーパーがPKを決めて走って戻る間に、ポーンと蹴られて点を取り返される
 (情報元:everything is gone

う、うーん。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

化学研究ライフハック: 研究現場のGTD式タスク管理 ①
 (情報元:化学者のつぶやき -Chem-Station-

イラスト付きで非常にわかりやすいです。
タスク管理と言うと難しく聞こえますが、重要ですし、うまくやれると楽しいですよ。

【面接】やらかしてしまった失敗談【ES】
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

就職活動をする前に、こういうスレを読んでおくと、
どんなことが起きても、わりと精神的に楽ですよ。

私も、駅から面接をする会社までの方向とは真逆に20分歩いて、おかしいなーと思っていたら、
約束の時間の10分前に逆だということに気づいて、猛ダッシュした経験があります。
しかも、雨が降ってきたけど、傘も持ってないし、傘なんてさしてたら間に合わないよ!
という感じで。今となっては楽しい思い出です。(遠い目。)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

NHK将棋講座で橋本7段が浮き輪で登場
 (情報元:オレンジ色の服

橋本さん、素敵です。
やはりどういう世界にもこういうキャラクターの人が1人いるのといないのとでは違いますねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ごまさん

↓このイラストは、pixivサイトに行って、原寸大の画像をぜひ見て欲しいです。
小さいキャラ1人1人がかわいくて面白いです。




コードギアス 反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー (B)シャーリー[ムービック]《予約商品08月発売》

2009年08月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< レポートを書きたくない学生が8ヶ月間を費やして手書きレポートロボットを開発した動画 | すくぅうみうぎTOP | 夏コミでGONZOスタイル「ストライクウィッチーズ」&「咲-Saki-」グッズ販売!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

