はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

レポートを書きたくない学生が8ヶ月間を費やして手書きレポートロボットを開発した動画 はてなブックマークに追加 |

レポートを書きたくない学生が8ヶ月間を費やして手書きレポートロボットを開発した動画

【ニコニコ動画】【完成】全力でレポートを自動で書くロボットをつくってみた&松岡修造


というか、レポートを書く以上に、努力してますよね。本格的に作ってますしw
ところで、ほぼAA手書きマシーンになってる件についてwww

21分と長い動画ですが、見ごたえはあります。
これは熱意がすごいですね。熱い!熱いです!!

動画の主のブログはこちら⇒ へっぽこ回路工房


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水+秀吉+アイス=∞
 (情報元:732回転

アイス食べてる口元がかわいいw(*´∀`*)

線画をさ
 (情報元:黒らて。

色を塗ったイラストが見たい!(*´∀`*)

[けいおん!] スク水着せちゃいました!夏だから!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

うぉぉ!!スク水!!(*´∀`*)

真希波・マリ・イラストリアス 画像
 (情報元:ギャルゲーブログ

>39、>40 がスク水で完璧だ!!(*´∀`*)

海・プールでかわいさをキープするための方法ランキング
 (情報元:goo ランキング

スク水がランキング外な件について・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴ(((*´∀`*)))

スク水の日記念スク水ニュース特集!!
 (情報元:明日のオタク話題

え?昨日紹介してた気がする?気のせい、気のせいですよw(*´∀`*)
エンドレスエイトエンドレスエイト。

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ストライクウィッチーズ文化人類学・入門
 (情報元:マボロシプロダクト

ふむ、ズボンで生活してみるか。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「めぞん一刻」モデル駅のスタンプラリーに行ってきました
 (情報元:痕跡症候群

レポート記事。
駅の看板がはずされるところの動画もあります。

伊藤静さんが約1,000人のファンに直筆の落選ハガキ
 (情報元:舞軌内雑筆店

ステキすぎる!!かっこいい!!

堀江由衣、影山ヒロノブ、初音ミクがアニサマ2009出演決定 :にゅーあきばどっとこむ
 (情報元:明日のオタク話題

今年もほっちゃんとゆかりんは違う日なんですね・・・。
同じ日なら、やまなこ復活を期待して見に行きたいです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

貧乳 ラヂオの時間
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

コーフンしすぎだじぇぃw

チアガール二次元画像その2
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

チアガール、いいですなぁ!

▼ 【 PC・ネット 】

名前からどんなロボットへ変身できるかを診断するジェネレータ「ロボ ジェネレータ」
 (情報元:あみみ

「すくみう」でやってみたら、
「すくみう」でやってみたら
苦手というか、やったことがないですw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

パーソナルスペースで知る心理的距離
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

なるほど。

俺のムスコの豆知識
 (情報元:無気力通信↓

「太い腕の筋肉の人は、イケメンじゃなくても素敵に見える」 女子は筋肉に抱かれたくてタマランらしい
 (情報元:にゅーるぽ(・∀・)

よし、鍛えるぞ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● がきさん





タキ・コーポレーション とらドラ! ベッドシーツ B(逢坂大河&川嶋亜美)


2009年08月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水を滅ぼすのは誰か? | すくぅうみうぎTOP | 秋葉原「明神坂下ガードの落書き」を知っている方を探しています >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

