はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

アイマスと仏像達のトレス疑w・・・コラボレーション!! はてなブックマークに追加 |

アイマスと仏像達のトレス疑w・・・コラボレーション!!

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】仏像・銅像達のKosmos, Cosmos【NoNoWire09】


この発想は無かったwww

『Kosmos, Cosmos♪』のところがじわじわきますwww
不思議と何度も見てしまうほどの秀逸作品www


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

水着シャロン
 (情報元:SAレンジャー!!!!!

ポニーテールスク水、いいですね!!(*´∀`*)

日本の暑い夏にはスク水です
 (情報元:フレキシブル養殖業

クドリャフカ、白スク水!!かわーいー!!(*´∀`*)

スク水がセパレート化
 (情報元:徒然たま記

セパレートスク水!!むっはー!!(*´∀`*)

8月6日も妖夢の日だそうで
 (情報元:しばらくそんなかんじ

8月7日更新分。
濡れシャツから透けるスク水!!むっはー!!(*´∀`*)

高生時代ならではのエロい思い出語ろう
 (情報元:2ちゃんねる まとめる君

>110 ?!(*´∀`*)

ラジオ第一回公開しました!
 (情報元:【はむはむソフト】ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~公式サイト

あれ?なんかスク水被ってますよ?!(*´∀`*)
中盤あたりのスク水話が熱い!暑い!夏い!!

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Synchronized Love【武富士CM30秒ver.】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

スク水だ!(*´∀`*)

そろそろほっぺがぷにぷにな女の子の虹画像
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

ぷにぷにーと思ってたら、スク水画像もあったでやんす。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ネウロの作者イケメンすぎwwwwwwwwww
 (情報元:痕跡症候群

>49 あ、本当だ!!

けいおんのガシャを廻しました。
 (情報元:りとる★にんふぇっと

ちょwww唯ちゃんwwwスカートなにしてんのーwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

憂鬱な唯と紬
 (情報元:ぽんぽんお

ドキドキしますね。

扇風機のエロ画像を下さい
 (情報元:まなめはうす

うぉぉ、これはおもしろいwww
>814、なんかイイ。

8ビットなドッド絵ブログ
 (情報元:everything is gone

ドット絵で色々なものが描かれてます。かわいい。

【画像】宴会してる二次画像
 (情報元:ニュースレ倉庫

宴会!宴会!

▼ 【 PC・ネット 】

[人柱]教えて君ネットがWinXP超速起動になるって言うからやってみたら本当に高速起動した
 (情報元:ホームページを作る人のネタ帳

ふむふむ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ウソを見破る8つの兆候
 (情報元:Coin toss

ワタシハウソヲツキマセンヨ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

M字開脚でおっぱい丸出しのJC
 (情報元:痕跡症候群

むっはー!!

もし、エレベーターガールが女児だったら
 (情報元:Coin toss

>48 私のような生活です。

ウォータースライダーでジャンプして遥か遠くのプールを狙ってみる
 (情報元:Coin toss

「あぁ、滑るだけか・・・ふーん・・・」と思って見てたら、と、とんでもないことですよ!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● popontaさん





TVアニメーション とらドラ! スティッククッション 逢坂大河[ブロッコリー]《発売済・取り寄せ...


2009年08月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< コミケの準備はできましたか?コミケ対策記事いろいろ | すくぅうみうぎTOP | うんたんしてゴロゴロしてたい。 >>

>>ネウロの作者イケメンすぎwwwwwwwwww
顔がイケメンな人は、自分に満足してるから絵が下手になり、
不細工な人は、コンプレックスからカッコいいキャラを描こうとして絵が上手くなる、みたいな事をどっかの文章で読んだ事があります。創作活動って、やっぱそういう自己感みたいな物が滲み出てしまうのかもしれませんね。

2009年08月08日 ココ URL 編集


なるほど、それで私の絵は下手なのか、イケメンだから仕方ない。なんだか安心しましたwww

まぁ、それはともかく、自己感が滲み出るというのはアリそうですね。そういうのも考えながら、色々な作品を見ると面白いですよね。

2009年08月09日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

