はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

新作ストライクウィッチーズ絵本「黒猫さんと黒狐さん」 はてなブックマークに追加 |

新作ストライクウィッチーズ絵本「黒猫さんと黒狐さん」

2008年冬に描かれた作品「黒狐さんと黒猫さん」の続編である
「黒猫さんと黒狐さん」が公開されました!

★お話:舌(べろ)さん(ブログ:べろで舐めたらこんな味)
★絵:~の。さん(ブログ:~の。)
のお二人によるストライクウィッチーズな素敵な作品ですよ!

ぜひぜひご覧ください!!
(下記のpixivページから、1から順番に辿って読んでいけます。)

◆ 新作「黒猫さんと黒狐さん」


◆ 前作「黒狐さんと黒猫さん」


イイハナシダナー。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

雑記・スク水アリス
 (情報元:きつねの大安吉日

胸のラインからおしりにかけてがカワイイ。(何を言ってるんだ、私はw)(*´∀`*)

カリスマの権化
 (情報元:Crystal Amber 

赤ら顔がかわいいw(*´∀`*)

閉会!コミ☆ケット!
 (情報元:閑話休題

『手に提げてるのは「シータ」と名札にかかれたスク水。』
ムスカコスプレの人がいるのは知っていましたが、
まさか、そんなスク水を持っていたとは?!(*´∀`*)

水着に新キャラに、熱い夏はまだまだこれからだ! 『咲-saki-』 第20話
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

咲のスク水回、良かった~。(*´∀`*)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

いい加減わたしあれなんじゃないか
 (情報元:らくがきを晒すだけ

カァーっと赤くなった顔が、かわいーw

▼ 【 PC・ネット 】

CPUから発する高熱でポテトを揚げる
 (情報元:everything is gone

うーん・・・w

学生が開発したコードがRubyの本体に---セキュリティ&プログラミングキャンプ2009
 (情報元:ITPro

学生さん達、すごいですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

今更気付いてゴメンナサイ?マクドナルドのドリンクのフタって・・・
 (情報元:BREAK LOOSE

これは知らなかった!!

手術なしで視力が0.01から1.5まで回復したんだがこれで本出せる?
 (情報元:電気カチューシャ

100円ショップに行ってこようかなぁ。

良い扇子の見分け方・5つのポイント
 (情報元:ライフハッカー

センスの良い扇子の買い方!!(←どーしてもいいたかったので。)

自宅作業でのオン・オフを切り替える方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

おまえターミネーターだったのかよ?!外人4コマ
 (情報元:@nikutyせかんど

?!

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!
 (情報元:あみみ

ねこねこ劇場w

何故か和んでしまう様々な物を頭に乗せる細い目の猫
 (情報元:Coin toss

細い目のネコ?かわいいのかなぁ?と思って、見てみたら、これは!

しかし今日行った歯医者の治療
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なにがはじまろうとしているんだ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 無職の放浪者さん





咲 -saki- 原村和 抱き枕カバー(ツイルタイプ)[コスパ]《予約商品10月発売》


2009年08月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 8月18日は芳佳とサーニャの誕生日でした! | すくぅうみうぎTOP | すくっとみうみうさんの夏休み、プールです!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

