はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

8月26日は坂本少佐の誕生日でした! はてなブックマークに追加 |

8月26日は坂本少佐の誕生日でした!

ということで、昨日、8月26日は坂本少佐の誕生日でした!!
うん、当日にまとめるのは無理だから、1日遅らせたんですよ。

pixivから坂本少佐の誕生日記念イラストをご紹介します。!
(pixivにある全てのイラストではないので、もっと見たい人はpixivへ!)

坂本少佐、誕生日おめでとうー!!
そして、もっさんの中の人、千葉紗子さんも同じ誕生日です!おめでとうございまーす!!







































先日の「8月18日は芳佳とサーニャの誕生日でした!」のよりもイラストが多いのは、
私があえてそうしたわけではなく、きっともっさん人気が高いからです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

なんかもう肌寒くなってきた気がする
 (情報元:蒟蒻鍋

長門さんスク水!!髪の毛をちょーんとつまんだ仕草がかわいいです!!(*´∀`*)

いやん!絡まっちゃった♪
 (情報元:ニュース☆投稿

ぎゅば!!(←目が見開く音。)(*0∀0*)

ニュース☆投稿してくださった方、ありがとうございます!!

3Dでアンリエッタ様を作る10
 (情報元:nora3d

『泳ぎ疲れたポーズ』がなんともイイですね!!(*´∀`*)

PSP版「ソウルキャリバー」でもスク水、ブルマ、セーラー服装備があるようです
 (情報元:はちま起稿

スク水!!そして、セーラー&ブルマー!!(*´∀`*)

やっぱり夏は二次水着画像その13
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スック水!!スック水!!(*´∀`*)

「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか?
 (情報元:星くずblog-News!+

ふむぅ。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「はじめてのあく」 胸が当たって、や、柔らか……くないな。なんだ無乳か
 (情報元:二次元と香辛料

むにゅー!!

封神演義って面白かったよな
 (情報元:痕跡症候群

イイですよねー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ドクターペッパーうめぇ
 (情報元:トヲルのあなBlog

ドクターペッパーたん、かわいい!!

あめにゃん
にゃにゃにゃ
 (情報元:らくがきを晒すだけ

ネコミミかわゆす。

▼ 【 PC・ネット 】

firefox高速化をまとめ
 (情報元:ネット海

高速化関連の記事がまとまってます!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

夏風邪をひいたかな?と思ったら私が気をつけている3つのこと。
 (情報元:かみんぐあうとっ

9月も近づき、涼しくなってきているので、風邪には注意してください。
身体が弱ってくるとインフルエンザの危険性も高くなるので、体調管理をしっかりと!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

[感動] 川に落ちた犬を救助する青年
 (情報元:BREAK LOOSE

かっこいい!

甲子園の風物詩
 (情報元:Coin toss

不覚にもwww

【画像】なぜ保存したか分からない画像
 (情報元:ニュースレ倉庫

ぬふぅ・・・。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

あみのばいたる(仮) アミノさん





ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその1-宮藤芳佳&坂本美緒-
TVサントラ 宮藤芳佳(福圓美里) 坂本美緒(千葉紗子)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-03-18)
売り上げランキング: 8923
おすすめ度の平均: 5.0
5 おお!そう来たか!!


2009年08月27日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 面白い記事の投稿をお待ちしております! | すくぅうみうぎTOP | 綾波レイのスクール水着の着がえ方!! >>

いえいえ。
スク水をみかけたら共有しあうのが紳士じゃないですか・・・。

2009年08月28日 ヒッキー URL 編集


なんという変態紳士!!
スク水を見かけたら、共有しあう!!変態紳士同盟ですね!!(←違w)

ありがとうございまぁす!

2009年08月28日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

