はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

アカウントを持っている割合は、ニコニコ動画(94%)、pixiv(67%)。 はてなブックマークに追加 |

アカウントを持っている割合は、ニコニコ動画(94%)、pixiv(67%)。

このブログに訪れる人の
「93.8%の人がニコニコ動画」「66.9%の人がpixiv」
のアカウントを持っています。(すくぅうみうぎ調べ)

上の結果は、以前(2009年7月)に当ブログでアンケートを取った結果です。
【アンケート結果】ニコニコ動画やpixivのアカウント持っていますか?

最近は、多くのサイトで、pixiv(ピクシブ)で公開されているイラストへの
リンク紹介が貼られるようになっています。(もちろんニコニコ動画についてもそうです。)

当ブログでも、
綾波レイのスクール水着の着がえ方!!
女子中学生のスクール水着の着がえ方!!
8月18日は芳佳とサーニャの誕生日でした!
8月26日は坂本少佐の誕生日でした!
のように、pixivのイラストの紹介をメインとする記事もあります。

インターネットライフをより一層楽しんでいただくためにも、
ニコニコ動画だけでなく、pixivのアカウントも取得しておくことを推奨いたします。

もちろんニコニコ動画・pixivのアカウントを持っていなくても十分に楽しんでいただけるように、
面白い・楽しい・役に立つ記事を今後もたくさん紹介していきたいと思います。

引き続き、当ブログ「すくぅうみうぎ」をどうぞよろしくお願いいたします。

とくにスク水記事は、毎日、全力でネット中を探し回ります!!
スク水分を補給して、あなたの生活にハリと潤いを!!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

長門「このぱんつが欲しければ、わたしの足を舐めて。」
 (情報元:蒟蒻鍋

いくらでも舐めます!!舐めるからそのスク水をください!!(*´∀`*)

ロリ練
 (情報元:ジョンヘンリーが5人ブログ2

スク水!白ニーソ!(*´∀`*)

3次元・スクール水着の画像
 (情報元:ピーチ速報

ほほぅ・・・これはこれは!(*´∀`*)

夏も終わるし虹スク水画像貼ってくのその1
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

うぉぉ!!妹速VIPさんのスク水特集がはじまったーーーーーーーーーーーー!!(*´∀`*)

チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ネタじゃなかった・・・orz
長年続いてきた夏の思い出が1つ終了してしまった感じです。

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『ストライクウィッチーズ』この人は脱いだらスゴいんです!
 (情報元:今日もやられやく

ミーナさんの腰につけているもの、短すぎじゃありませんか!!けしからん、もっとやれ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『まんがタイムきららキャラット』2009年10月号は、梓、憂、純の後輩組がプールへお出かけ
 (情報元:明日のオタク話題

お、おちつこう!!
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 確 .ス ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  定 .ク だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | し 水    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  て を     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な 着     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い る    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  と   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


平沢唯の中の人(豊崎愛生さん)の部屋図
 (情報元:明日のオタク話題

なんかこういう絵描ける人っていいなぁ~って思いますw

ギャグ漫画にありがちな突っ込み
 (情報元:るいんずめもりぃ

新八wwwwww

美少女に罵られるAAって興奮するよね
 (情報元:電気カチューシャ

うへへー!

▼ 【 ゲーム 】

ドリームクラブに行ってきた。
本日発売の『ドリームクラブ』のエンディングが酷すぎる件
「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件
「ドリームクラブ」のバッドエンディング時に流れる男臭いエンディングテーマ
 (情報元:明日のオタク話題

なんだかんだで皆さん、楽しんでいるようでw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

霊夢に足で踏まれて腋をスンスンする漫画ですw
 (情報元:ソヨキング

なんだかすごく気になる霊夢さん!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

フリーで使える、企業向けの新型インフルエンザ対策チェックシート
 (情報元:ライフハッカー

チェックシートが公開されているので、チェックに使いたい人はぜひ。

ライフクラック入門。
 (情報元:マボロシプロダクト

これは必読!!
(と言って、みんながコレを読んでいるうちに私は(略)w)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

映画で見る、100年間の視覚効果の変化
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

最近のCG技術はものすごいですけど、どんなにすごくなっても
「最近のCGはすごいからねぇ。」って言われて終わってしまう感じも。
もちろんCG技術も製作者が色々な工夫をしてるのはわかってはいるのですが。

それと比べると、昔の撮影技術は「こんな風に工夫してたんだw」っていう感じがして、
また面白みがありますよね。模型使ったり、遠近法とか錯視を利用したり。

好きな人とかいる?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

( ´_ゝ`)フーン (←本当はうらやましい)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ノーザンクロス 毒ぴよさん





DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
D3PUBLISHER (2009-08-27)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.0
4 思っていたよりも楽しいです
4 酔って 酔わせて 仲良くなって
4 中々の歌とキャラグラの完成度
3 レビューを書く所ですよ
3 ギャルゲーを勘違いしないで下さい。


2009年08月29日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 電撃萌王10月号、スク水講座・スク水三次元ポケットで、スク水祭りだ! | すくぅうみうぎTOP | 面白い記事の投稿をお待ちしております! >>

ここで紹介されてるpixivの為にIDを取得しました。はい

2009年08月30日 水月 URL 編集


なんだかそう言っていただけると、とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

なるべくなら、アカウント取得等は必要にならない方法をとりたいですけど、面白いものや良いものを紹介するときは、どうしてもニコニコ動画やpixivのようなアカウントが必要になるときもあります。そのあたりは、すみませんな感じです。

2009年08月30日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/638-4bbcc1a9

ドリームクラブ 2ch

見てるなう。:アルファルファモザイク ★「おいしい米食べてほしくて…」 表示した米よりも高い米を混ぜて偽装販売 業者に改善指示. あきたこまち+コシヒカリ(の屑米) あきたこまち+コシヒカリ(と称した別の安い米) 真相は多分この辺り. なぜ、ドリームクラブは神

2009年08月29日 最速時事ネタニュース

| このページの上へ |

