スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「Blogopolis」であの子のブログをのぞいちゃおう!! はてなブックマークに追加 |

「Blogopolis」であの子のブログをのぞいちゃおう!!

ビジュアルブログ検索エンジン『Blogopolis』を公開しました
 (情報元:kaisehのブログ

ということで、そのBlogopolisを見てみました。

ビジュアルブログ検索エンジン [Blogopolis]

当然のことながら、自分大好き人間なので、「すくぅうみうぎ」で検索!!
このブログ大陸地図の中のどこに自分はいるのかなぁー。

あった!!

「すくぅうみうぎ」で検索!! ルーフペイント機能を使ってみました!

全体でいうと、右下側の「まとめ」のところに入ってました。
まぁ、わりとまとめ記事みたいなものをいくつか書いているので、納得。
でも、スク水系ではないのが残念。(←そもそもスク水系がないのでは?)

ちなみに、右側の画像は「ルーフペイント機能」を使って、
すくっとみうみうさんの画像を設定したときの風景です。


自分のブログの場所を確認したところで、一息つく。

すると、どこからともなく、嗅ぎ覚えのある女の子の香りが!!
むっ、この風向き?!こっちか?!

あった!!

あみみさんのブログを覗ける!

あみみさんがご近所様でした。
この距離なら、私でも覗ける!!あみみさんのブログを覗ける!バスタイム!!ひゃっほー!!

(管理人が取り乱しております。しばし、お待ちください。)

30分以上、地図をグリグリ動かしてみましたが、すくぅうみうぎからあみみさんのところへ、
直線距離で覗けるポイントがありませんでした・・・。(※本当に30分以上地図を動かしましたw)


ついでにあの人のところでも覗いてみようかな!!

karimikarimiさん!\すげぇ!/

               ___
              ,..::';::;::::i、:::::、`ヽ
               /.._/!ハ;:、:!r:、....゙、 :: ヽ
            /ri,/フ'ハ、y | ゙、:::゙、::::...゙、
             /:::i  /  )    !::::゙、:::::::|
          i:::::|  |'   |  __ ∧:::::|:::::::|
      _ , -‐  ̄ _ノ-‐-、ヽ.  \ !:::|:::::::|
      /    ,..- ' 、`´ ̄`  \  `ー 、:|ソ
   /    / "レ'ヾiヽ__...::::'  |;\    \   karimikarimiさんのところ、
.  〈   _ ノヾー-、-r‐--r-イ  / /7'   /        すごく記事が充実してるし・・・。
   `ー-、_ // ヽ i、、  /___/ ./ハヽ、. /|
     | `7/   iヽ、. | / ./=i  ヾ< iヽー┐
     |ノノ     Y\、レ/   ヾ/. `ー/ | ||
     `ー-r---、i  oY     ゙、ヽイ´  .| ||
          |    |    ハ      /-‐-、.|. ∥
          |   |   | i      |     ||
          |   |   o| ゙、      |      .||
          |..  |  |      .i       ||
          |     |   |       ゝ、    ||
          |   f-、  |      `ヽ    .||
          |   /   o|        ゙、   ||
_____ |   〈    .|       / >   ||
_____  ̄ ̄ ̄"""""ー――――-----、、、、、、、、
         ̄ ̄ ̄"""""ー――――-----、、、、、、、、


充実したブログ記事をたくさん書いているサイトは、
こんな風にビルディングが建つんだなぁ、と感心してしまいました。
karimikarimiさん、すごいっす。

そして、Blogopolisは、こんな風に1つ1つのブログの記事を俯瞰することができる
ということも分かりました。これは面白いです!!

あなたも気になるブログを覗いてみてはいかがでしょうか?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水かぐやん
 (情報元:そこはかとなく○〇

このお尻、いいですね!!(*´∀`*)

ド田舎ちゃんねる5、12月4日発売!
 (情報元:はむはむソフト

発売が12月4日に決定!!そして、イラストが全員スク水に!!(*´∀`*)

アスカの新プラグスーツ、最初はスクール水着にニーソックス風?
 (情報元:テンプルナイツ 宮殿騎士団

『最初はスクール水着&ニーソックスと考えたんですけど、まだ普通だなと思って、
肌が見える部分を上に持ってきたんですよね』
スク水よりもさらに高い世界へと!!(*´∀`*)

いろんな虹画像
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

5枚目のスク水画像、「日焼け跡だよ!」って、むはー!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ドリームクラブ黙示録カイジ
 (情報元:どどdの日誌

なんかぴったりな感じがwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

おりんりんランド、開園だよー!
 (情報元:春色画報

8月29日更新分!!なでなでしたいよーーー!!

わるいまほうつかい
 (情報元:蒟蒻鍋

くふぅ!!はだかの魔法使いな長門さん!!

古泉ブーメラン
 (情報元:えす之の生きる道

需要があるかは分かりませんが、紹介してみます。

アイドルマスター ジョン・カビラP 美希コミュ 1試合目
 (情報元:オレンジ色の服

これは面白いすぎるwwwwwwwwwww

スパイダーマン2のあの電車を止めるシーンを再現してみた。
 (情報元:虎鉄の独り言

とにかく楽しそう!!

▼ 【 PC・ネット 】

ブログは1勝10敗くらいでいいんじゃない?
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

本当に(ほぼ)毎日ブログを書いてると、「今日は勝ちの日だ!」と思っても負ける日もあるし、
「今日はいまいちだったなぁ、でも更新しとくかぁ。」と思ってたら勝つ日もあります。
だからこそ、とにかく「恐れずに書き続ける」という結論ですよね。

毎日、自分の記事を見てくれるかどうかが恐くて、ドキドキですよ。(←本音)

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

美肌を取り戻す方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

『女性に限らず、男性にも肌は大切です。』
大切!大切!

関連すくみう記事⇒「お肌をキレイキレイに保つ方法

猫ともっと仲良くなるための9つのコツ
 (情報元:everything is gone

メモメモ!

太りにくい体質を手に入れる方法
 (情報元:everything is gone

ストレッチマンだ!!(←このコメントは記事の内容とは一切関係ありません。)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

★★今日の嫁★★
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

こういうスレを読んでしまうと、「一生独身でも、わりと楽しめそうだ!!」と思っていた
数分前までの自分を否定したくなりますね、良い意味で。

作家スティーブン・キングが何度もレンタルする「ハズレなしの定番映画」20本
 (情報元:everything is gone

ふむふむ。

な、泣いていいかな
 (情報元:BOX

朝出社して、こんなんだったら、もう泣くかもしれません。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 背wataさん





アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
ナムコ (2009-09-17)
売り上げランキング: 26
おすすめ度の平均: 4.0
3 けっこうしゃべりますね
5 女の子を やさしいお母さんしてくれるゲーム


2009年08月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< スネ夫が○○する時に流れている曲いろいろ | すくぅうみうぎTOP | 電撃萌王10月号、スク水講座・スク水三次元ポケットで、スク水祭りだ! >>

http://blogopolis.jp/には、自分のブログの「屋根」を好みの画像に変更出来るサービスもあるお!
今すぐ自分の「屋根」をすくみうで塗るんだ!今すぐにだっ!

2009年08月31日 ululun URL 編集


ルーフペイント機能、OpenIDを持っていないためにちょっと面倒だったのでスルーしていたのですが、ululunさんの「今すぐにだっ!」の言葉を受けて、すぐに設定しましたっ!!ありがとうございます!

2009年08月31日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

