はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎは、皆様からのお声を募集いたします。 はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎは、皆様からのお声を募集いたします。

[アンケートフォーム]すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!

私が好き勝手にやっているサイトなので、私が一番このサイトを楽しんでいるのですが、
出来ればこのサイトを見ている読者の皆様が、もっともっと楽しんで見てもらえるように
サイトを工夫できればいいなぁと思っています。

そこで、読者のみなさまからの生の声を聞きたいと思って、
ご意見・ご感想・ご要望を書き込むことができるアンケートフォームを用意しました。

ということで、日頃なんとなくこのサイトを見てて、

★サイトデザインが見づらいんだけど、どうにかせい!
★私のパソコンで見ると、サイトの表示がおかしいんですけど・・・。
★こんな記事を書いてほしいんだ!書いて!!
★こんなニュースをもっと増やして欲しい!
★こーしてほしい、あーしてほしい!
★すくみうさんに質問があるんだけど・・・。
★「すくみうさん、好きです。」というラブレターw

なんでも良いので、サイト「すくぅうみうぎ」について言いたいことを投稿してください。

こんなサイトにわざわざネタ投稿をしてくれるような方はいないと思いますが、ネタ投稿もOKです。
(「すくみうさん、何色のパンツはいてますのん?」とか。いや、答えませんけどね。)

「すくぅうみうぎ」に言いたいことがあれば、なんでもどうぞ。
サイトをより良いものにするための参考とさせていただきます!


上記のアンケートフォームに対しての書き込みについては、お返事をするという保証はありません。
もし私からのお返事が必要な場合の連絡等は、今までどおり、ブログコメントやメールへ
お願いいたします。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水って、ジャスティスらしいです。
 (情報元:平凡なる根性日記

ちょっと困った顔がかわいい!!(*´∀`*)

夏も終わるし虹スク水画像貼ってくのその7
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

妹速さんのスク水特集、第7弾!!
ほぼ毎日のように見られるのが嬉しくてたまりません!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】【MMD】九重りんでお遊戯【物理演算追加】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

スク水リンは相変わらずかわいいなぁw(*´∀`*)

三次スク水画像下さい!! Part4
 (情報元:2ch画像まとめスレ ver001

3次のスク水!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱいの大きさ別で揺れ具合をCGでシミュレーションできるサイト
 (情報元:あみみ

このシミュレーション、一度やってみると、けっこうやみつきになりますね。
・・・あ、いや、今の発言は無かったことにしてください。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

躍動感溢れるポーズに、細部の造り込み「Gift・Phantom アイン」サンプルレビュー
 (情報元:ガチャ萌え.com

( ゚∀゚)o彡°アイン!アイン!
じっくり見てしまいますなー。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』 アニメパートが明らかに狙ってるでござる
 (情報元:ごみおきば

ふぅ。

メイド服、セーラー服、巫女服、下着・・・女の子の着替え実演本
 (情報元:明日のオタク話題

ほっほーぅ、着替えとな!!

「けいおん!」オフィシャルバンドスコア 『バンドやろーよ!!』の完成度がガチで素晴らしい件
 (情報元:明日のオタク話題

これ1冊から、楽器入門しても良さそうな内容ですね。

▼ 【 ゲーム 】

ラブプラス が本日発売されました。
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

盛り上がってますね!!

▼ 【 PC・ネット 】

スーパーマリオのクリア画面を自分の好きなメッセージで作れるジェネレータ『Thank You Mario!』
 (情報元:IDEA*IDEA

面白そうw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

正しいシャンプー方法で頭皮改善
 (情報元:オレンジ色の服

なんだか洗い方にも色々あるんですね、ふむふむ。

関連すくみう記事⇒「ハゲないように気をつけること

肩凝りに効果的なマッサージ法
 (情報元:電気カチューシャ

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

夜景の画像下さい!
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

夜景、すごく綺麗です。

彼女は画面の中
 (情報元:ぷに速

ぎゃー!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

striped horse しましまさん





YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
キングレコード (2009-08-26)
売り上げランキング: 161
おすすめ度の平均: 4.0
4 歌い手が作詞作曲した意味はある?
5 やばいっす。
3 YAHHO!!発売おめでとうございます。
5 自身初の作詞・作曲のシングル!


2009年09月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ライフレシピ共有サイト「nanapi」で面白かったレシピ10選 | すくぅうみうぎTOP | 休みたいときは休む。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

