はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ライフレシピ共有サイト「nanapi」で面白かったレシピ10選 はてなブックマークに追加 |

ライフレシピ共有サイト「nanapi」で面白かったレシピ10選

nanapi(ナナピ)
nanapiを作る上で気をつけたことのまとめ

『7分であなたの生活を便利にしちゃうライフレシピ共有サイト』。
いわゆる生活に役立つちょっとした小技・ライフハック等を公開しているサイトです。
メンバーになれば、ライフレシピの投稿もできるようです。

実際見てみると、(読むだけなら)7分もかからない面白いライフレシピがたくさんありました!

私がなかなか面白い・役に立ちそうと思ったライフレシピを10個、紹介いたします。

瞬間的に眠気を飛ばす方法

太りにくくする一工夫

冬場に肌を乾燥させないコツ

新幹線に運賃約25%引きで乗る方法

レベルが上がる挨拶の仕方

第一印象をUPさせるコツ

インスタント焼きそばのフタにキャベツがくっ付かない作り方

靴底を減らさない方法

褒められた時の対応

結婚式のご祝儀の相場


「なるほど。」「そうなんだー。」「これは面白いw」「今度やってみよー。」
というものがたくさんあって、面白いです。

nanapi(ナナピ)では、他のライフレシピもたくさん公開されているので、
ぜひ見てみてはいかがでしょうか。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

まだ…夏でいいよね…
 (情報元:うつらうららか

9月4日更新分。
うぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!シャロンスク水!!(*´∀`*)

夏も終わるし虹スク水画像貼ってくのその8
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スク水画像!!(*´∀`*)

二次のスク水エロ画像くださいお願いします Part2【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

こちらもスク水画像!!(*´∀`*)

そろそろ夏も終わるんでため息が出るほど綺麗な壁紙用画像下さい
 (情報元:everything is gone

きれいー!

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱいが大きいことのメリット
 (情報元:たん速

( ´_ゝ`)フーン

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣の撮り下ろし写真&書き下ろしエッセイ本が登場
 (情報元:ニュースレ倉庫

ほっちゃん!

放送3年目に突入したPEACH-PIT原作の「しゅごキャラ!」、10月からは第3期「しゅごキャラパーティー!」がスタート
 (情報元:星くずblog-News!+

3年目突入!やった!

おっぱいで読み解く、ヱヴァ破におけるテーマの転換
 (情報元:マボロシプロダクト

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

3万Hit達成しました。なのはイラスト
 (情報元:へっぽこ放置絵日記

2人に鍛えられたならば、もう立派なヘン☆タイですwおめでとうございます。

待ちガイル
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

ど、どうなるんだ?!

▼ 【 PC・ネット 】

【ニコニコ動画】ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半)
【ニコニコ動画】ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (後半)
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

この動画自体の作りこみがヤバい。すごすぎます!!
合わせて18分近い動画を見てたのに、あっという間に時間が過ぎるほどすごいです。

【鬼畜度チェック】あなたの鬼畜度をチェックします
 (情報元:虎鉄の独り言

『あなたは 71.3% 鬼畜でございます(当社比)。』
やってみた結果、フフフ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

やる気に関する驚きの科学
 (情報元:Fine Software Writings

これは楽しんで読めます。ぜひ。
外的動機付けと内的動機付けについては、知っておいて損はありませんよ!

「止まった瞬間に噴き出す汗」が憎い
 (情報元:BOX

たしかに立ち止まったときにドッと出る汗、あります。そういう理由があったのですね。

クレジットカードをなくした時の対応表
 (情報元:everything is gone

これは大事かもしれません。

聞き上手は声美人!~「愛想良く人の話を聞く」と、良い声が出せるようになる3つの理由~
 (情報元:烏は歌う

あなたも良い声で、声美人に!!

▼ 【 科学 】

ゲームで頭が良くなる?大脳皮質を厚くするテトリスの効果が明らかに
 (情報元:星くずblog-News!+

テトリスをやりまくるしかないですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

『夏休みの宿題』提出延期のご連絡とお詫び
 (情報元:BOX

まぁ、延期はよくあることですw

お姉ちゃん汗すごいwクンクン
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

くんかくんか。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

はにゅ's HomePage はにゅさん





空散歩日和
空散歩日和
posted with amazlet at 09.09.04
堀江由衣
エフエム東京
売り上げランキング: 116


2009年09月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!bis」に行ってきました。&出演者のブログの様子。 | すくぅうみうぎTOP | すくぅうみうぎは、皆様からのお声を募集いたします。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

