はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪が脳内ループはじまた!! はてなブックマークに追加 |

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪が脳内ループはじまた!!

【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった


くっはー!!これは脳内に浸透してくる歌声だwwwwww
ょぅι゙ょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

以下の動画がはじまりのようで、それに歌詞と歌声をつけたのが、上の動画のようです。

【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】



ふぁみふぁみふぁみふぁみまみまー
 (情報元:かにみそ屋

かにみそ屋さんがさっそく、チキンを片手に持った幼女なイラストを描いてて、かわいすぎですw

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水って
 (情報元:はこ(小)

ねこみみ、かわいいです!(*´∀`*)

八点駅さん ブルマで手ブラ撫子
 (情報元:フラン☆Skin

9月8日更新分。ブルマかと思いきや、画像クリックでスク水!!(*´∀`*)

夏の放課後に
 (情報元:AZURE Toy-Box

「ささらの野外撮影編」!!太陽の陽射しがスク水の紺を綺麗に輝かせています!!(*´∀`*)

これはエロい!「To LOVEる」スク水美柑の抱き枕が予約受付中です!
 (情報元:To LOVEる -とらぶる- 考察

美柑のス、ス、ス、ス、ス、スク水抱き枕だとぅ・・・?!ハァハァ(*´∀`*)

夏も終わるし虹スク水画像貼ってくのその12
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

妹速さんの第12弾!!うっへっへ。(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

男性の視線は女性のおっぱいに執着、ウエリントン大学の研究結果
 (情報元:未定なブログ

否定はしませんよw

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

パンツじゃないから恥ずかしくないサーニャのPVCサンプルが到着!
 (情報元:星くずblog-News!+

サーニャーーー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww
 (情報元:どどdの日誌

あいかわらずかわいいですねw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

唯とあずにゃんの新婚生活の朝。
 (情報元:ユメウタリウム

くっはー!!こんな新婚生活たまりませんな!!くっはー!!
フライパン返しがネコなところもかわいー。

別れは、新しい出会いと共に
 (情報元:Azure Fantasy

アイマス、幼稚園児イラスト、かわいいーw

二次元⇔三次元
 (情報元:痕跡症候群

なんていうか、マイクの位置がすごくいやらしいですw

▼ 【 PC・ネット 】

10年程Windows使ってたら大概一回はやってる事
 (情報元:ニュースレ倉庫

にやにやしてしまいますねw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

新型インフルエンザ対策スレ
 (情報元:ニュースレ倉庫

気をつけましょう。

関連すくみう記事⇒「夏の終わり、風邪・インフルエンザにご注意を!

疲れをとる4つの些細なこと
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

9月になり、季節の変化で疲れてきている人も多いのでは?
些細なことですが、大切なことです、健康管理をしましょう。

「気づき」は成長のトリガー
 (情報元:When you were young

たしかに、この記事で言う「気づき」を得られたときは、心が豊かになる感じがします。
「気づき」重要。

「誰でも必ず○○できる13の方法」が誰でも必ず書ける13の方法
 (情報元:Coin toss

ふむふむ、なんか書いてみようかな、いや、とくにないなぁw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

UMT NETWORK ひょっこりたまごさん







2009年09月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< そのスク水物語は、ちょうど1年前のことでした。 | すくぅうみうぎTOP | 今夏のスク水画像スレ、まとめてみました。 >>

gieeeee

2011年04月25日 え~~~~~ URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

