はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ! はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!

すくぅうみうぎは、皆様からのお声を募集いたします。

先日、募集したサイトに対する皆様からの声、いくつか投稿がありました。ありがとうございます!
そして、何故か募集した記事では、多くのはてなスターやはてブが付いて、嬉しいですw

今日はその投稿していただいた皆様からの声を紹介したいと思います。
(投稿時に「ブログで公開しても良い」としていただいた方のコメントを公開します。)


あみ美さん
すくみうさん、好きです。大好きです!><
だからこんな感じで、スク水画像スレまとめのまとめをやってくれると嬉しいです!

(…これで私はすくみうさんが寝る間を惜しんでまとめた記事にリンクをすれば良いだけ…しめしめ(* ̄m ̄)♪)

あみ美さん、私も大好きです。相思相愛ですね!

これで、多くの男性を敵に回してしまいますが、知ったこっちゃねえ!!
そんなおまいらは、ラブプラスとかドリームクラブでもやってろ!!(←暴言)

ということで、あみ美お嬢様のために、今夏のスク水画像スレ、まとめてみました。(*´∀`*)
女性からのお願いとスク水にはめっぽう弱い私です。

こんな感じで、みなさまからの記事のご要望もお待ちしておりますw

◆ FAボーイさん
いつからスク水大好き人間なんですか?
噂では生まれた瞬間に「スク水最高!」と言ったそうですが、本当なんですか!?

生まれた瞬間に「スク水最高!」は、おそらく噂が一人歩きした結果だと思います。
ただ、私が最初に覚えた言葉は「スク水」であり、
最初は「すくみう」と発言したと両親から何度も聞かされました。
5歳になる頃には、1秒間に10回「スクール水着」発言ができるようにな(ry

きちんと答えるならば、大学生からですw
(参考:すくぅうみうぎのすくみうさんの謎を追う karimikarimiによるインタビュー)

◆ ululunさん
「すくぅうみうぎ」の管理人の名前が「すくみう」なのは、けしからんとおもいます。
いいぞもっとやれ

本当にけしからんですw
自分でも「すくぅうみうぎのすくみうです。」とは声に出しては言いにくいですね、後悔しますw
逆に言えば、誰かが「す・・・すくみうさん。」と恥ずかしそうに言うこともあると考えれば、快感ですねw


ということで、引き続き、みなさまからの声を募集しております。
サイトについての質問・要望から、ネタフリまでなんでもどうぞw

[アンケートフォーム]すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

化物語 第10話「なでこスネイク 其ノ貮」
 (情報元:たまにもゆる
化物語 第10話「なでこスネイク 其ノ貮」
 (情報元:日常と紙一重のせかい

化物語は、(シャフト的な意味で)色々ありつつも、スク水回でした!!(*´∀`*)

関連すくみう記事⇒「アニメにとってスク水回は「お守り」の意味を持つ

夏も終わるし虹スク水画像貼ってくのその14
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

第14弾までキタキタキタ!!(*´∀`*)

二次スク水画像ください! Part5
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

スク水!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「咲-saki-」のキャラにチ○コ見せた時の反応をまとめてみた
 (情報元:ガチャ萌え.com

なんだかイイw(←変態です。)

「メガネっ娘=かわいい」 これは覆すことのできない真理
 (情報元:ガチャ萌え.com

すごくイイ!(←変態です。)

【お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態】
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

解体されていく様子のほうがむしろカッコイイかもしれませんw

抱き枕を買っちゃうと、もう抱き枕なしの生活なんて考えられなくなっちゃうよね 抱き枕最高!!!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

抱き枕スレw

▼ 【 PC・ネット 】

30分でできる!Webサイトを高速化する6大原則
 (情報元:everything is gone

知らなかったテクニックが多いです、これは今度じっくり対応してみたいです!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

レストランで女子を奥に座らせるのはなぜ?
 (情報元:Coin toss

記事の最後の「女性が喜ぶレディファースト5つのポイント」は変態紳士として要チェック!

二十歳までに出会っておけばよかった10冊
 (情報元:どどdの日誌

「自分の小さな「箱」から脱出する方法」と「人を動かす」の2冊は、
いつも(*´∀`*)な人間でいることが大事だ、と気づかせてくれる本です。

アウトプットしてはじめてインプットは意味をなす 考える力を育てるためにできること
 (情報元:keitaro-news

「○か×か」で聞かれれば「答えられます」と言えるけど、
「説明せよ」で聞かれると「答えられません」となってしまう、
そういうことは私にも良くあります。
あせらずに、1つ1つきちんと物事を理解してから、次に進むということが大事ですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【二次元】セクシーに描かれたあの物語のプリンセス達
 (情報元:虎鉄の独り言

どれを見ても、ワーオ!セクシー!な世界w

国語辞典をネタに読書感想文を書いてきた勇者
 (情報元:電気カチューシャ

なんだかいいw

これは目を疑う…どっちが本物か分からない立体絵
 (情報元:Coin toss

こういうのを机の上にたくさん置いておきたいですねw

今CoCo壱でご飯食べてるんだけど
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ちょwwwwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

RABBIT HOLE Works. 梅吉♪さん





けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》


2009年09月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< あなたのモテ期がいつ訪れるか測定してみましょう! | すくぅうみうぎTOP | そのスク水物語は、ちょうど1年前のことでした。 >>

>これで、多くの男性を敵に回してしまいますが、知ったこっちゃねえ!!
>そんなおまいらは、ラブプラスとかドリームクラブでもやってろ!!(←暴言)

よろしい、ならば戦争だ

あみ美たんは妹だと言っておきながら……
妹……妹……と……相思相愛……?
スク水の角に頭ぶつけて天に召されるがいい鬼畜めが!!

あれ すごく幸せそうな顔

2009年09月13日 往乃(ゆきの) URL 編集


妹と相思相愛で何が悪い!(←草●的な言い方で)
あみ美さんと付き合う人にはもれなく変態な兄さんも付いてきますw

あ、それと、スク水の角に頭ぶつけるのも捨てがたいですが、
それよりも、ど根性ガエルのピョン吉みたいに、
スク水に縫い付けてくれるほうが嬉し・・・あ、いや、拷問です。(*´∀`*)

2009年09月13日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

