はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

あなたのモテ期がいつ訪れるか測定してみましょう! はてなブックマークに追加 |

あなたのモテ期がいつ訪れるか測定してみましょう!

人生三度はモテ期が来る?
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

Komaさんのところで、「モテ期グラフ」なるものが紹介されていたので、私もやってみました!!


「モテ期グラフ」


「すくみう」の結果。
モテ期グラフ「すくみう」の結果
★第1回目:「10歳」!モテ値79点
★第2回目:「26歳」!モテ値80点
★第3回目:「44歳」!モテ値80点
「すくみう」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」

人生であと1回・・・しかもしばらくは来ない・・・。
というか、26歳って去年・・・なんもなかったよ・・・。orz

・・・

あぁ!そうか!「すくみう」じゃなくて、「sukumiu」でやってみよう!!


「sukumiu」の結果。
モテ期グラフ「sukumiu」の結果
★第1回目:「10歳」!モテ値86点
★第2回目:「26歳」!モテ値70点
★第3回目:「44歳」!モテ値70点
「sukumiu」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」

ふむふむ・・・人生であと1回・・・あれ?あれれ?
さっきと同じやないかーい!!
点数はちょこっと変わってるけども!!けども!!

・・・

ということで、恋愛大殺界に突入しているらしい私は、
しばらくは、ただのスク水好きの変態紳士として、楽しい人生を送ることにします。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

「柊小学校恋愛くらぶ」第3巻発売 入るって何が…? チ○コだよ
 (情報元:アキバOS

表紙がスク水!!(*´∀`*)

夏も終わるし虹スク水画像貼ってくのその15
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

毎日、たくさんのスク水画像が見られる幸せ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ちちくらべ。 以下、「なん…だと…」禁止
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

>99 を加えて、ほんとうのちちくらべですね。

エヴァのアスカが髪を切ったようです
 (情報元:明日のオタク話題

>69 >79 www

田村ゆかりか堀江由衣かどちらかを選べと言われたらどうするの?
 (情報元:オレンジ色の服

どちらかを選べと言われたら、私は、ほっちゃん。
しかし、世の中の声優から2人選べと言われたら、迷わずやまとなでしこの2人だ!!

【ニコニコ動画】【リリカルなのは】innocent starterをソロギターで【水樹奈々】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

いいアレンジですね。
TAB譜もあるので、ギター持ってる方はぜひw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

図書委員っぽいにゃん娘ちゃん
 (情報元:Owataセイバー

9月10日更新分。
ところで図書館にL○ってw

縞で紐なあずにゃん
 (情報元:春色画報

9月11日更新分。アイスキャンデーをぺろぺろと。

チャイナ系の虹萌え画像くあさい Part3
 (情報元:あみみ

チャイナ服もいいですなー!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

職場のファンタジスタになってリードしよう
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

これは目指すべき存在だと思います。

青ヒゲをなくすたったひとつの方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

抜くが吉か、抜かぬが吉か。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

スカートが鞄に引っ掛かって捲り上がってた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

変態紳士だwww

これがコラじゃないのかよ!!と驚愕させられる写真。
 (情報元:明日のオタク話題

こういう写真を撮ってみたいですよねw

同じ写真なのに傾きが異なって見える!
 (情報元:BOX

やってることは単純なことなのに、違って見える、クヤシイ!!ビクンビクン!!

勇気があるとはこーゆーことさ!
 (情報元:痕跡症候群

ぎゃー!!

どう見てもアウトだろこいつはwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:痕跡症候群

いい顔してやがるw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

はにゅ's HomePage はにゅさん





初恋限定。 渡瀬めぐる ビッグタオル[コスパ]《予約商品09月発売》


2009年09月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 仕方ない。スク水のAAでも貼って、ごまかすか。 | すくぅうみうぎTOP | すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

