はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

仕方ない。スク水のAAでも貼って、ごまかすか。 はてなブックマークに追加 |

仕方ない。スク水のAAでも貼って、ごまかすか。

週末は、ペンタブを握ってPose Maniacsをやってみたり、まとめたスク水画像スレを見てニヤニヤしたり、スク水描けるようになりたいなぁとか練習したり、ジャンプSQとか801ちゃん4巻とか読んだり、先週のスト魔女イベントのパンフを読んだり、karimikarimiさんがプッシュしていたネットのスト魔女SS「ストライクウィッチーズ カールスラント反攻作戦」を読んだりしてたら、まなめさんから「例の写真送ります」とだけ書かれたスク水画像ファイル添付のメールが突然送られたり、そんな週末でした。

そのまなめさんから送られたスク水画像はここで公開していいものかどうか分からないので、
私がまなめさんにお返事として書いた感想メールの文章のみを以下に掲載しておきます。
みなさんは、この文章のみを元に、どんなスク水画像かを想像してお楽しみください。

現代人は想像力が欠如しているので、たまにはこういうのも良いと思うんだー。(棒読み)

スク水、白ニーソ、やはり心が洗われますね。
ほんのりと浮かび上がる乳首、
小振りに実る乳房により演出される紺色のグラデーション、
ふくよかな身体により生み出されるスクール水着の布地の張りと皺、
前方を見つめる決意と少しの戸惑いを含んだ目、優しく染まる頬、
そして、水の流れる甕を支え持つ両手・両腕、腋をさりげなく見せるポーズは、
力強さの中に女性の魅惑的な香りを漂わせます。
若々しさのある柔らかく太い脚を包む純白のニーソックス、
そのニーソックスの布感をむずがゆく感じて内股にすり合わせる両脚には、
太ももの静と動が複雑に描かれており、見ているものを魅了します。
なによりも全体的なこの質感は絵画ならではの表現力の賜物だと思います。

まなめさんがどうしてスク水画像を送ってくれたのかはわかりませんが、
とにもかくにも、ありがとうございます!(*´∀`*)


              /: : : : : : : : : : : : : て) タ
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
           r.、 /: : : : : : : : : : : : ; : : : : : : : l 
             }Ⅳ : \ : : : {!: : : :ハ / : l: : : :l 
      |     | !|: :|:_: l\: :ハ: : :l/レV!: !: : : :| 
      人    f 二Y/´|ハハj Vレ' ===|/ : : : ハ 
    ̄`Y´ ̄  | 孑} 、: | ̄´        |: : :/: : |  
      |      |  ノ : トヘ   _, ヘ  辷ソ: : :ハ  
十          .l  ∧ : l: ::ゝ、 ヽ _丿<!‐┤; ノ: l  
            l  l ヽ: ヽ|\!_>‐‐.'´ r'、 :|、'; :.∧   じゃ、そういうことで!
    _j_      l  l : : : , '´ ,'::,'     / |ヽヽ!ヽ, : :l
    `Y´    .l  .l: :/  ./:::'、___,ノ:::イヽヽ! ヽ; :i
            i   l'´  ,./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:ヽ∨   ヽ、
           .i      /,'::/ ̄2-へ ''λ :Vi' 、  ヽ、
            ゝ、_,/: : :!::i こ ち やハヘ: : i : ヽ、  ヽ
           l :i; : : : :ヾ'ー――――!:ヘ.∨: : : :ヽ   i
               |:.|l : : : : :|:::::::::::::::::::::::::レ`ヽ): : : :/  /
            |' !: : : : :.i:::::::::::::::::::::::::::::::::::| : : :/  /
             |:.:ハ: : :i::::::::::::::::::::::::::::::::::::',: :/  /
                |::| i: :ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V  /
              レ' i /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ  /
                  ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈   .i
                |-ヽ、:::::::::::::/ ̄ ̄^:V^!ijj
               l  \;;;;/        ','.''
                  l     /          ./ `ヽ
               l.  /         ./   . l



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ustゲリラ配信!090912
 (情報元:satoxxx練習中

スク水長門さん!!(*´∀`*)

スク水ゆの
 (情報元:chestnut tree diary

スク水ゆのっち!!(*´∀`*)

「プリンセスパーティーカメリア」どう見てもスク水幼女テレカ 他各店特典
 (情報元:アキバOS

スタンダードなスク水ですね!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

【巨乳】一般アニメにおける乳揉み羞恥シーン集 序【貧乳】
 (情報元:ブプレスティス・スプレンデンス

とてもイイ動画です。
途中のつなげ方が上手いw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

HDR風味のお台場ガンダム
 (情報元:everything is gone

なかなかカッコイイw

▼ 【 ゲーム 】

2chのラブプラススレで見たちょっといい話
 (情報元:電気カチューシャ

なんという紳士w

エロゲーを買う時のお作法-初級編-
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

白兎
 (情報元:桃山のぞむの桃山支店

白くて大きなお団子が胸のところに2つ、むっはー!

アイドルマスター ジョン・カビラP 美希コミュ 2試合目
 (情報元:オレンジ色の服

北澤さんwwwwww

▼ 【 PC・ネット 】

サイトの重さについて再び考える時期がやってきたかもしれない
 (情報元:あみみ

サイトの高速化関連の記事がいくつか紹介されています、チェックチェック。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「集中する仕組み」というライフハック
 (情報元:akuzawa.net

「泥臭い英語学習法」というのが非常に興味深かったです。
私も頑張って勉強します。

関連すくみう記事⇒「そろそろ英語の勉強をはじめよう、英語の勉強法あれこれ

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

悲しいお知らせ
 (情報元:BOX

悲しいが、誰もが納得せざるをえないw

泣きながら女子中学生が歩いてきた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

映画のワンシーンのようなお話w

悪いな、これ、一人用なんだ。 ~For one person~
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

あ、そうみたいだね・・・、じゃあ、僕は遠慮しておくよ・・・。

ビックリするような商品が買える変わった自動販売機15点
 (情報元:虎鉄の独り言

その場所限定の販売機なのか、日常的に存在する販売機なのかが気になりますw

倉庫の片付けを自分と同僚の女の子でやる事になった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

う、うらやましい・・・。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ABSB ABSさん







2009年09月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ動画「みやふじ」がすばらしい! | すくぅうみうぎTOP | あなたのモテ期がいつ訪れるか測定してみましょう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

