はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第2回 はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第2回

すくぅうみうぎは、皆様からのお声を募集いたします。

これはご意見フォームに寄せられた皆様からのコメントにお返事をするコーナーです。

いや、ごめんなさい、コーナー化してるわけではないです。
さらに、これを毎週やろうと思っているわけでもないですw
ありがたいことにアンケートフォームにコメントをくださる方がいるので、
今後も3~5名くらいの投稿が貯まったら、お返事記事を書こうかなと思います。

ということで、投稿していただいた皆様からの声を紹介したいと思います。
(投稿時に「ブログで公開しても良い」としていただいた方のコメントを公開します。)


村田さん
すくぅうみうぎさんは数ある個人ニュースサイトの中でも、レイアウトも記事内容もシンプルで見やすいので好きです。
今後も頑張ってください。応援しています。

ありがとうございます!
このブログのレイアウトを読者の人達がどう思っているかがすごく気になっていたので、
意見を聞きたいと思ったのが、このご意見フォームを設置した理由の1つだったりします。
これからも、がむばりまっする!!

このブログに関して、見づらいところ等あれば、皆様ぜひぜひご意見をください。

タマルさん
すくみうさんに質問です。

貧乳さんを飯にさそったら断られてしまいました!
これって諦めるべきですか?

もちろんまだまだ頑張るべきですよね!?

相談キターw まだまだ頑張るべきです!
ただし、すぐに次のお誘いをしたりして、しつこくしちゃダメですよ。
今までどおり日頃の会話から盛り上げていきましょう。
まずは「あ、この人とならお食事行ってもいいかも。」と安心感を与えることです。

恋愛経験の無い私が言ってることなので、この答え自体が安心感ゼロなのですがw
皆様からの相談ごとも受け付けております。(このブログのネタとして扱って良い範囲で。)

◆ nikutetuさん
個人的には彼女ができてリア充になって結婚とかしてほしい。

   /                i丶   \ 
   /    /   ∧.      l  \   ヽ
  ,' /    !.  / ',     l    ヽ   ',             /
  ! l    l.  /   ',      lヽ、___',.  }            /   \
  | l    | / __ノヘ   /リ!      l  |             ̄ ̄ ̄ヽ
  | |     l ̄      ', //   _  l  |
  j l    l    _  V   〃 ̄ ` !〉 l/             │  │
.  V 〉、   !  /´ ̄`         l∧!             │  │
    !{ _\ l                  j                  ノ
   l ゝ __ ヽl       ___    /l               __
    !   >.      丶__ノ    イ l                /__/ ヽヽ
    l      `> 、  __ . <   |                  /
    |       リ丶____r‐'</)_j_                 /
    |     _/_: : : : : :: >' /`ー 、\
    |  >'´ ..ィ: \_: :/-、/}>ァ'´  \',            ─┼─
    r<_. <: : : : : :./ ヽ  Y  i /   \              │
    l: :\: : : : : : :/  ヽ \〉l´V /     \           ノ


すくみうさんの彼女も募集しておりますw

nikutetuさんへ私信:今回ダケダカンナー。


今日は、なんだか色々と変なことまで募集してしまった気がします。

ということで、引き続き、みなさまからの声を募集しております。
サイトについての質問・要望から、ネタフリまでなんでもどうぞw

[アンケートフォーム]すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

雑文・スクール水着の良さを科学的に考える
 (情報元:きつねの大安吉日

スク水についての論文!イラスト付き!(*´∀`*)
フォーマル・カジュアルの発想はなるほどな、と思いました。

リトルバスターズ クド@スク水
 (情報元:RAKUKINE

9月19日更新分にクド白スク水!!(*´∀`*)

秋だ
 (情報元:蒟蒻鍋

長門さんスク水。絵日記みたいな感じでかわいいですw(*´∀`*)

待ちに待った! GELATINあき発売
 (情報元:密林地帯

な、なんかオジサマがスク水を着てる?!(*´∀`*)

『けいおん!』BD第3巻特典のきせかえ秋山澪で遊んだ方
 (情報元:舞軌内雑筆店

遊んでますね!いやぁ、スク水いいなーw(*´∀`*)

クイズマジックアカデミー プライズコレクション デラックスフィギュア Vol.2はスク水アロエ
 (情報元:さざなみ壊変

ほっほーう、これがゲーセンで。(*´∀`*)

やっぱり夏は二次水着画像その16
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スク水もありまっす!!(*´∀`*)

二次のスク水エロ画像くださいお願いします Part3
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

スク水マフラーがかわいい!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『ストライクウィッチーズ』と『咲-saki』のキャラ枠比較
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

ワハハ枠、いいなぁwww

"ストライクウィッチーズ風”大正野球娘。+スト魔女情報いっぱい
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

店舗別のDS版ゲーム特典情報とか、セガプライズ情報とか!!

コトブキヤ「ストライクウィッチーズ! サーニャ・V・リトヴャク」PVCサンプルレビュー
 (情報元:明日のオタク話題

サーニャーーー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「名探偵コナン」毛利小五郎役を神谷明が降板、「契約上の問題」と説明。
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

すごく残念です。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

とも子さんコス+絵について
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

とも子さん、メイド服、素敵すぎます。
あと記事の後半に、もーpさんのイラスト描きについて書かれています。絵の描き方の参考に。

看板娘の葵ちゃん
 (情報元:Owataセイバー

9月18日更新分、TOPイラスト更新。
そして、ちらりとみうみうさんがw

あずにゃんぱずる
 (情報元:春色画報

まぁ、なんだかんだであずにゃんぱずるをやってしまったわけですw

インターバル
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

なんだか楽しそう。

コトブキヤ ~ 「SNOW」 若生 桜花 ~
 (情報元:figuephoto

あ、これはもう見てるだけで、ほわほわしますw
これはイイ、これはイイ、これはイイ。こんな子がそばにいてほしいなぁ。

フルハウスのOPが大変なことになったようです
 (情報元:オレンジ色の服

フルハウス大好きですが、これはwww

▼ 【 PC・ネット 】

いいぞ!さらにクオリティの高いRSSアイコン集
 (情報元:ホームページを作る人のネタ帳

このアイコンは面白いw

マンガ投稿・マンガビューア機能を実装
 (情報元:pixiv開発者ブログ

pixivにマンガビューア機能が追加されたようです。これで漫画形式の公開も可能になります。

しかし・・・この機能追加のメンテナンス以降、過去に貼ったembed機能リンクが
「error21」と表示されるようになってしまいました。
⇒ 皆様にはご迷惑をおかけしましたが、pixivの対応により半日ほどで復旧したようです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

テレビ東京だけ違うことに謝罪してる
 (情報元:オレンジ色の服

テレビ東京はあいかわらずだな~w

TBSで謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 (情報元:オレンジ色の服

かわいいw

2ちゃんねらーがtotoBIGで1等(4億5千万円)当選!!
 (情報元:明日のオタク話題

スゴスwww

幼女「パパと結婚するー!」
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

修羅場ですねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Agaharis,HP アガハリさん





ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ抱き枕カバー[キャラハイ]《予約商品09月発売》


2009年09月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~(A day)に行ってきました。 | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズを501倍楽しむためのWEBサイトまとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

