スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

映画「サマーウォーズ」見てきました。 はてなブックマークに追加 |

映画「サマーウォーズ」見てきました。

え?いまさら?秋なのにサマーウォーズ?とか言わないでくださいねw

というか、9月後半に入ったら上映館の数が減るのだろうと思っていたら、
むしろ東京は劇場数が増えてて、どこに行って見ようかなー、と選択の幅が広がりました。

毎度おなじみ(?)の一言感想です。

ス、スクール水着が・・・な、な?!

見てない人もいると思うので、このあたりでw
見た人は私が何を言いたいか分かると思いますw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

かじゅモモのスク水サービス♪「咲-Saki-」第24話
 (情報元:カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

ひゃっほーい!!咲、24話もスク水回だったようです!!(*´∀`*)

ひぐらしのなく頃に解 でふぉるめまにあこれくしょんvol.3&おっぱい?
 (情報元:UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG(フィギュア専門)

レナがスク水です!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱいがブリンブリンと揺れているCM動画とかどう?
 (情報元:虎鉄の独り言

乳がん撲滅キャンペーンのCM動画のようです。
いやはや、ワーオ!フー!という感じですねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ミーナさん(18)がなぜ実年齢より上に見られるかを他の隊員と比較検証してみた、他画像
 (情報元:明日のオタク話題

もっさんカラーは、スク水カラーということでよろしいですか?

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認
 (情報元:痕跡症候群

ご冥福をお祈りします。

お台場 潮風公園 ガンダム画像をうpするスレ9
 (情報元:ニュースレ倉庫

>127 の『俺がいるwww』というのがなんだかイイ。

▼ 【 ゲーム 】

「東京ゲームショウ2009」、開場時間30分前倒し、「恐竜2009-砂漠の奇跡」と相互割引
 (情報元:RinRin王国

今度の週末はゲームショウです。開場時間が前倒しになるようです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

とも子さん日記おっぱいスペシャル
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

とも子さんのおっぱいが大きくなりましたw

~ (R18) 箱ガチャ系 2種+α~
 (情報元:figuephoto

インク先生、かわいい!!こう身体を傾けた角度が絶妙です。

効率よく絵が上達する方法
 (情報元:ごった煮ちゃんぽん

ふむふむ。

▼ 【 PC・ネット 】

FC2ブログはアカウントが凍結されると記事が全て削除されてしまうので注意!
 (情報元:まなめはうす

これは恐いです。

そういえば、電気カチューシャさんがFC2凍結されたときは
過去記事削除されていたのかなぁとふと思いました。
記事が削除されるかどうかは状況によりけりなんでしょうかね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

会話のネタに困ったときの裏技
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

なんだかこんな感じの会話を日頃からしてる気がしますw

家飲み派必見!缶ビールのおいしい飲み方“5か条”
 (情報元:BREAK LOOSE

家でビールを飲む方はどうぞ。

集中力を長続きさせるコツは?
 (情報元:無気力通信↓

コメント欄に色々な意見が寄せられています。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

自殺や他殺などがあったマンション等の部屋番号まで掲載している事故物件Googleマップ
 (情報元:A6ニュース(゚Д゚)

事故物件を探すために利用するか、安い物件を探すために利用するかは人それぞれですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ストラトスフィア ウルツさん





Brand new day~あやのこと。~


2009年09月22日 | オタクの楽しみ方 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 「ストライクウィッチーズのアイドル紹介」シリーズ新作 | すくぅうみうぎTOP | 堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~(A day)に行ってきました。 >>

ウチの場合は記事削除なしでの復活でしたよー。
FC2からのメールにも削除した旨の記載はありませんでした。
今回のように復活してもログが損なわれてるケースがあったり、
復活後に問い合わせると折り返し再凍結を通告されたケースがあったりw、
FC2もなかなか多彩に嫌がらs・・・サポートをしてるみたいです。

2009年09月23日 etenrak URL 編集


FC2もあの手このt・・・あんなトラブル・こんなトラブルがあって、どこまで復元されるかは、その時々の状況によりけりなんですね。

2009年09月23日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

