はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

あなたのブログ、一度バックアップを取っておきましょう。 はてなブックマークに追加 |

あなたのブログ、一度バックアップを取っておきましょう。

FC2ブログはアカウントが凍結されると記事が全て削除されてしまうので注意!
 (情報元:さまざまなめりっと

こういう問題は、FC2ブログに限ったことではないのですが、
どのブログサービスでも色々な不具合等々をたまにネットで目撃します。

いつか自分のブログにそういったことが起きないとも限らないのです。

だから、今、このタイミングで一度、ブログのバックアップを取っておいてはどうでしょう?


記事のバックアップ
 (情報元:FC2ブログ公式マニュアル

私のブログがFC2ブログなので、ここではFC2ブログのバックアップ方法のページを紹介します。
他のブログサービスをお使いの方は、各々のバックアップ方法をお調べください。

自動でバックアップしておいてくれるFC2バックアップ
 (情報元:『ブログが作りたい!』+FC2ブログの作り方+

FC2バックアップというサービスもあるそうですが、まだイマイチ使い勝手が悪いようです。


本当の本当にこういう記事を読んだ機会に、一度バックアップを取っておいたほうがいいですよ。


関連すくみう記事⇒「あまり知られていないFC2ブログの設定いろいろ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水綾波完成!
 (情報元:ゑblo面

綾波フィギュア!!シャツが透けてスク水が見える具合の色塗りとかすごすぎます!!(*´∀`*)

【エロ含む】スク水っ娘の二次画像パート7
 (情報元:わくてか速報

スク水ですぞ!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

女性兵士が軍に「戦闘用ブラジャー」の支給を求める…現在はスポーツブラを使用
 (情報元:アルファルファモザイク

ブラジャー大事です。

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

「まごプログレ」300万アクセス&「ストウィ」本スレ501突破記念!壁紙特集\(^O^)/
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

おめでとうございます。そして、壁紙!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「となりの801ちゃん」作者の4コマがWEBスナイパーに掲載
 (情報元:明日のオタク話題

こちらは、思いっきり下ネタでしたwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

累計アクセス190,000アクセス突破記念 「Toheart2」より「小牧愛佳」体操着抱き枕ver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

抱き枕風イラスト!!体操服!!
「ふ、ふぇぇ・・・。」という声が聞こえてきました、私の脳内では。

ジャージ水着マフラー(〃∇〃)
 (情報元:[ぬころぐ]

マフラーかっこいい!!

絵の参考資料見直し(3) 『ポーズ集・背景・その他』
絵の参考資料おまけ 『エロマンガ』
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

絵を描く参考資料の書籍編です。

▼ 【 PC・ネット 】

楽天、10月から翌日配送を保証 遅れたらポイント5倍
 (情報元:everything is gone

一昔前の宅配ピザみたいなサービスですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

走る女子増加中!? 「ランニングを始めて変わったこと」
 (情報元:Escapism

           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことよりプールで泳ごうぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /


幸せを最大限にする5つの方法
 (情報元:Garbagenews.com

幸せな気持ちは、自分で作れるのです!!

「たくさん眠る人」は風邪をひきにくいという証明
 (情報元:ライフハッカー

しっかり睡眠をとりましょう!

関連すくみう記事⇒「夏の終わり、風邪・インフルエンザにご注意を!

5年間、練習してもだめな人がまともになるためにするべきこと
 (情報元:増田にゃんねるβ

基本はしっかり抑えておく、ということですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

彼女ができたらしたいことリスト
 (情報元:カナ速

これを妄想というのです、くっ!

ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

美人を見ながらビールを呑めるなんて天国ですね。

Googleの暗号解読、2ちゃんねらーの回答は釣りだった。正解はJavaScriptでの復号化
 (情報元:デジタルマガジン

釣りだったとはwww

渋い電車ごっこ
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

これは渋いw

日本人に英語を教えるとこんなにヤバイ …ある英作文の内容に大反響
 (情報元:痕跡症候群

うむ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

UMT NETWORK ひょっこりたまごさん





Phantom-Requiem for the Phanto (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
柊 柾葵 ニトロプラス
メディアファクトリー


2009年09月25日 | PC・ツール・WEB関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Blu-rayとの画質比較をしているサイトまとめ | すくぅうみうぎTOP | 「1両」は現代のお金で何円くらいなのか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

