はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

英語の喋れる外国人と友達になりたいなぁと思う今日この頃。 はてなブックマークに追加 |

英語の喋れる外国人と友達になりたいなぁと思う今日この頃。

そろそろ英語の勉強をはじめよう、英語の勉強法あれこれ

以前、上記のような記事を書いたのですが、私がたまに思うのが、
「外国人のオタクの人と英語で喋れたら楽しいだろうなぁ。」ということです。

街中で外国人と日本人が歩いてて英語で喋ってるの見ると\かっけえ!/と思いますし。
それも秋葉原で楽しそうにしていると\いいな!/と思います。

つまり、私は英会話ができるようになりたい、のです。

英会話の上達の早道は、「英語の喋れる外国人のGirl Friendを作ること」とはよく言いますが、
Girl Friendでなくとも、男女問わず、英語の喋れる外国人と友達になればいいのかなぁ、と思ったり。


ここまで文章を書いていて「あれ?」と思いましたが、
「外国人とお喋りをしたいから、英会話をできるようになりたい」のか?
「英会話をできるようになりたいから、外国人とお友達になりたい」のか?
ニワトリが先かタマゴが先か、みたいになってしまっていますね。

まぁ、どっちが先でも良くて、
「外国人オタクとお友達になって、英会話を楽しく勉強したい」
と思う今日この頃です。

私の英語を聞いて、
「チガウヨ、sukumiuさん、さっきオシエタばかりデショw」
「ば、バームクーヘン?」
「ソレハ、エヴァのイカリシンジ! シカモ、ドイツ語ダヨ!HAHAHA!」
「ワッハッハw」
という感じで英語をレクチャーしてもらいながら、秋葉原あたりで遊んだり。


このブログ見ている人で、英語が喋れて日本語も(少し会話が出来る程度に)喋れて、
秋葉原あたりで週末に会えるような外国人のオタクの人っていませんかね~。
(逆に私と同じような考えをしている日本人もいませんかね~。)

って、こんなブログを見ている人は日本人の変態紳士くらいかwwwワッハッハw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

なんと季節はずれな スク水
 (情報元:だらクマの いつの日か。

陽射しの下、スク水の女の子がまぶしい!!(*´∀`*)

オリジナルっこ
 (情報元:水道管で成層圏を突破したい

アイスがたれてますw(*´∀`*)

おっぱいちっちゃい女の子って可哀想・・・(´;ω;`)
 (情報元:フライドチキンは空をとぶ

>27 激しく同意(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「17歳教」の先駆者たち ~13世紀末の説話集『沙石集』から~
 (情報元:とらっしゅのーと

井上喜久子さんよりも昔に17歳教の先駆者がいました!!

『しゅごキャラ!どきっ』最終回 -夢のたまご。なりたい自分
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

『仕事に疲れたサラリーマンのネガティブハートもロックオン。』
この言葉、まさしくですよね。

しゅごキャラを見てると、萌え要素抜きで考えたときに、
「これって仕事に疲れたサラリーマンを励ますアニメだよなぁ。」と
思ってしまいます。励まされるわ~。

『咲-Saki-』最終回は全国EDが全て持っていったな
 (情報元:今日もやられやく

二期がある・・・のでしょうか?スト魔女もあやしい状況ですが。
咲と合わせて、立ち直して欲しい。

それにしても巫女ーーー!!

2009秋期 新アニメ番組 2ちゃんねる まとめ
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

レールガン貧乳!

声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も
 (情報元:オレンジ色の服

み、み、み、見えてる!?

▼ 【 ゲーム 】

ラブプラス物語
 (情報元:電気カチューシャ

紳士達の物語。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

とも子さんカラー
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

ちょんとスカートをつまんだ手がかわいいですw

プロの犯行現場|Photoshopで水着美女を描く!【線画編】
 (情報元:楽画喜堂

こういう構図の絵を練習で模写しようとすると、途中から自信が無くなってきてしまいます。
この記事を良く読みます。

動画『病院にウルヴァリンがやってきた?!』
 (情報元:楽画喜堂

すごいドキドキしてますねwww

▼ 【 PC・ネット 】

アースソフト「PT2」の試用レポートが公開に! 10月1日発売、初回4800台
 (情報元:アキバ総研

リンクが貼られているページのリンクも面白いです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

いまさらだけど『グッズのアイデア提案サイト prototype1000』が素敵ですな
 (情報元:IDEA*IDEA

大仏レジャーシートwww

謎の モ ン ス タ ー マ シ ー ン
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

結局、なんだったのか分かりませんwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Optimist ハツセさん





ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ抱き枕カバー[キャラハイ]


2009年09月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:3 | 拍手コメントを見る

<< よく食べ・よく遊び・よく休む!(1日目) | すくぅうみうぎTOP | ニュース投稿、募集中でーすよー。 >>

凄い共感がw
この瞬間にもロシアで、インドで、中東で、エジプトで、ネットに繋ぎながら日本のアニメのサイトやyoutubeを観て「sukumizu Yehhhhhhh!!!」とかのたうち回っている紳士達が居るのかと思うと、ワクワクしますね。

2009年09月30日 si-no URL 編集


> 「sukumizu Yehhhhhhh!!!」とかのたうち回っている紳士達が居るのかと思うと、ワクワクしますね。
本当にワクワクします!!世界中のHENTAI紳士達が集まったらすごいことになると思うんですよ。あぁ、想像するだけで楽しいw

2009年10月01日 すくみう URL 編集


英語がしゃべれる外人の人友達になりたいです

歳が近い人ゎよろしく

2011年01月03日 にーな URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

