はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

よく食べ・よく遊び・よく休む!(1日目) はてなブックマークに追加 |

よく食べ・よく遊び・よく休む!(1日目)

ということで、今日から3日間はテキスト記事はお休みします。
ニュースの紹介はいつもどおりありますよ~。スク水。

なんでテキスト記事を休むのか、ですって?
特に理由はありません。理由がないからこそ休むのです。
「あ、そろそろ少し休んでおいたほうがいいかな」っていう時があるのです。

そんな感じで気分次第でのんびりやっていくことで、
ブログをこうやって続けられて、上手く回ってるのかなと思います。

     (  _,, -''"      ',                       ,....::‐─:::-..,        ____
 ワ   ( l         ',____,、             ,.ィ"::::::::::::..........:::::`.、     /      \
 ハ   ( .',         ト───‐'              〃::::::::::,ィ‐,=‐,::::::::::::::::ヽ   l        │
 ハ   (  .',         |                //:::::::://  /リヽリ::::::::::::',  |  ワ こ  .|
     ( /ィ         h              / ./:::::' ⌒`   ‐‐-、.|:........  , .|  ハ や │
⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l              ! 〃:,ィ゙ ____     __  .!::::::::::::::|  .|  ハ つ │
      ̄   ',       fllJ.      .   nn  ,゙::/::!'" ̄`   x==、レ:::::::::::,'  .|  ! め │
          ヾ     ル'ノ |ll        .Yi.| | |   { ::::::! ""  '   "" /:::::::::::/  l        |
           〉vw'レハノ   l.lll        |.i.| | | /} ', ::八  t ‐__ァ  ./:::::::://   ヽ  ____/
           l_,,, =====、_ !'lll      . !  , !'./ ヽ::::|\.  rf^ト、_, {:::::: //    )ノ
        _,,ノ※※※※※`ー,,,       {  /  !   /:ノ:::|:|:i' |.! .!〉'/:|/:::::}:{_
     -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _  〉___./ ,ィ/ィ{::::/ィリ. } ' . }/:::::::ソヽリ
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `. .{ー─‐‐レ"|::ト从/::|__/  /゙/:,/:.:.:.:.>、



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

なでこ
 (情報元:B

なでこスク水!!ひゃっほー!!(*´∀`*)

TISTA!:evolve
 (情報元:human system[s]

かわいい!!(*´∀`*)
イラストのメイキング画像もあります!

スク水シリーズ 律&澪
 (情報元:不浄なる大聖堂 II

9月28日更新分に、律と澪のスク水!!(*´∀`*)

バンプレスト / ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア ~羽入~
 (情報元:9/28雑記 | とさにっき~

見事な白スク!(*´∀`*)

高校生アイドル「ガバッと開いて恥ずかしかったけれど…」(スポニチ)
 (情報元:朝ごはん

へ、変形スクール水着だってぇぇぇ?!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『ストライクウィッチーズ』の高村和宏監督の初画集が11月に発売!
 (情報元:明日のオタク話題

ソワソワしてきましたw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

咲-Saki-第25話 水の演出の解説
 (情報元:karimikarimi

「難しい話は服をひん剥いて風呂でさせろ」理論。なるほど。

木村カエレの「プライベイトレッスン」がエッシャーだらけ
 (情報元:RinRin王国

「木村カエラ」はじゃなくて「木村カエレ」の記事ですよw(私は最初読み間違えましたw)

子供が見る秋葉原の醍醐味とは?
 (情報元:痕跡症候群

全アキバが泣いた・・・。

封神演義以降面白いバトル漫画ないよね?
 (情報元:痕跡症候群

封神演義スレ!!

「あずまんが大王」10周年記念企画スペシャルムック本「大阪万博」が10/27発売
 (情報元:白い戯言

「放課後の1年戦争」のイラストはガチで書籍化してほしかったです!!

サマーウォーズ見た奴ちょっとこい
 (情報元:ニュースレ倉庫

>46 と同じことを考えてました。

セカイカメラの次にくるもの
 (情報元:Desire for wealth

これはコワイwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

むだい
 (情報元:らくがきを晒すだけ

『萌えろてぃっく』という言葉がイイなぁと思いましたw

決めたから
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

ど、ど、ど、どーなるんだ!?
しかし、パンだが気になる。

今週のとも子さん 新コスチュームカラースペシャル
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

とも子さんの背中www

しましま☆ニーソックス
 (情報元:ニュース☆投稿

ヒッキー「巡回中に、この世の真理を見ました」

これすごいな!!いや・・・なにがって・・・すごい!!まさに真理。踏まれたい。

ヒッキーさん、ニュース☆投稿ありがとうございます。

▼ 【 PC・ネット 】

テストを軽視する者どもに告ぐ
 (情報元:everything is gone

プログラミングのテストの話です。(学校のテストの話ではありません。)
テスト重要。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

仕事をするための時間をつくりだす16の方法
 (情報元:everything is gone

時間とうまく付き合っていきましょう。

異性を惹きつける8の仕草
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

うぉぉ!めもめも!!

男性オタクと女性オタクが合わない理由は?
 (情報元:無気力通信↓

多少意見が食い違っても、アニメに興味の無い女性より、アニメ好きな女性が良いです。
と、ここで理想を語っても「※(略)」と言われるだけですがw

「酒焼け」の声って、ホントにあるの?
 (情報元:無気力通信↓

飲み過ぎたときは、ノドをやってしまった・・・と思います。
「酒焼けしないための飲み方」も紹介されています。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

騎馬戦の前に大将同士が出てきて果たし状読み上げたりしないの?
 (情報元:ごみおきば

私の脳内では、すべてToLOVEるで再生されました。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 葵丑さん





Phantom~Requiem for the phantom~お風呂ポスター“アイン
ジェンコ (2009-10-25)
売り上げランキング: 1771


2009年09月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< よく食べ・よく遊び・よく休む!(2日目) | すくぅうみうぎTOP | 英語の喋れる外国人と友達になりたいなぁと思う今日この頃。 >>

女の子もかわいいし最高です(*´-`*)!

2009年09月30日 ヒッキー URL 編集


目線がイイですよねw

2009年10月01日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

